Hawaii 2003

2003/5/3更新
2003年1月11日〜19日

| HOME | TOP | 準備編 | 速報版 |
オアフ島
ホテル | 散歩 | リムジン
ハワイ島

オアフ島

ホテル

部屋からの眺め:昼間部屋からの眺め:夜

ハイアット・リージェンシー・ワイキキホテルからの景色
オアフの宿泊はハイアット・リージェンシー・ワイキキ。40階建てのエヴァ・タワーの39階、南西側オーシャンビューで、ワイキキの西半分が一望できる良い部屋でした。

ジャグジーホテルのプール日光浴
ホテルの2階には小さなプールがついていました。

散歩

公園の大木公園の鳩海辺で休憩
海岸沿いの公園を散歩。

ワイキキ水族館タツノオトシゴの一種
貝の一種昼寝中のあざらし

ワイキキビーチはずれにあるワイキキ水族館。こじんまりした水族館ですが、日本語対応の説明機を貸してくれるので、けっこう楽しめます。例によってふぐを見つけて大喜び。外にはアザラシが1頭いるだけですが、寝ていました。

DFSの水槽DFSの水槽ワイキキの海水浴
DFSには大きな水槽があって、中には鮫やエイが泳いでいました。ここでもやっぱり、ふぐを見つけました。

リムジン

リムジン1リムジン2リムジン車内
最後の日、空港への足は奮発してリムジンを使いました。まだ日が昇る前の眠い中を巨大な車体にわくわくです。車内は広かったけど、TVでみるように、棚の中に高級なお酒が、、、というようなことは無かったです。

えむえむ