ロイヤルコペンハーゲンのテーブルウエア

レオママのテーブルウエアへようこそ!

ブルーフルーテッド・プレイン、ジャパニーズ

待望の新しいシリーズが、プレインとジャパニーズで出ました。
ボールです。? 聞いたところによると、日本のお茶碗を意識してつくられたとか・・・
どこから見てもお茶碗のほうが、しっくりしているかな!
どうでしょうか・・・
使い方は、いろいろです。
ブルーフルーテッドは、原料を混ぜ合わせてから、成型し、絵付けを施し、製品として仕上がるまで、
25人以上の職人、スタッフの手によって大切に扱われ、世界各国に届けられます。
225年以上続く伝統です。

前に戻る TOPに戻る 次に進む
こちらが、プレインのボールです




直径11.5cm
カフェボールにもいいかな



こちらが、ジャパニーズのボールです





全体的に柄が入ってるプレインと違って
こちらの方が、お茶碗かな?!
大きさは、同じく直
11.5cm



フルーテッド柄のスワンです




スワンは、デンマークの国鳥です
時々フルーテッド柄のフィギリンがでます



前に戻る TOPに戻る 次に進む