ロイヤルコペンハーゲンのテーブルウエア

レオママのテーブルウエアへようこそ!

ロイヤルコペンハーゲンの紅茶

今回は、紅茶、ジャム、ランチョンマット、ナプキン、ポットマットの紹介です。
大好きなイルムスで購入したものです。
北欧の雑貨、インテリアがいっぱいです。もちろんロイヤルコペンハーゲンもあります。
ギフトしかないと思っていた、紅茶やジャムもありました。感激しました。

前に戻る TOPに戻る 次に進む
この飾りは、エミママからの
中国お土産です
コルクを細工したものです




ロイヤルコペンハーゲンの紅茶です
池袋のイルムスで購入しました
ダージリンとアールグレイ



イチゴミックスシャムです
大きさもいろいろありますが、今回は
一番小さい物を購入してみました



ポットマットです
ブルーは、普段使いと2枚あります




ランチョンマットです
色の薄い物もあります



ナプキンです
こちらも薄い物もあります



前に戻る TOPに戻る 次に進む