レオのアルバム

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
これは、ボクのトイレなんだ
ちょっと入ってみようかな
なかなか感じはいいんだ!

パパのかばんのなかに入ってみた
明日は、ボクを連れていってね
いいこにしているから

ママが旅行用のバックを出したんだ
荷物になってみたよ
なかなかいいバックだね
ボクにぴったり
(はやくどきなさいよー)ママが来た

この袋は、ぼくのだからね
渡さないよ!




やっぱり袋の中はサイコー
良く眠れるんだ


パパとママとボクと旅行に来たんだ
温泉なんだって
お外のお庭もいいよ

ママにだっこしてもらってお外に
あ なにかあるぞー


旅館の部屋でくつろいでいるんだよ
ちょっと長旅だからつかれたかな
パパお茶持ってきてー
お菓子もつけてよ!

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む