レオのアルバム

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
ママは、ボクが下にいるの気がつかないんだ
なにか食べるのかな
ボクにないしょで食べるんだよ
太るよ!!
大好きな箱でお休み中です



ちょっときついかな
顔出して寝よっと
(レオは、障害があるので手足を曲げられません
つぱって寝ています)
お外は真っ暗だ!
テーブルにのるとママに怒られるからね


まったく!パパはボクがおトイレに入ろうとすると
撮るんだよ
しにくいでしょ!!見ないでよ!

パパやめてよ!
あとでしよっと


ア〜〜〜ア
お外は楽しそうだな
物思いにふけっているのよ







ママはまた箱を捨てようとしていた
ボクの箱なんだからね
(この箱は、purin*purin さちよさんがレオに
送ってくれた物です
もちろん中には沢山の缶詰めが入っていました
ありがとうございます)
惣介さんのお母さんは、ボクの気持ちがよく
わかるんだよ
箱も大事だよね!


前に戻る TOPへ戻る 次へ進む