巻尾組新潟支部総会 1
 2005年4月30日(土)
国営越後丘陵公園で花の巻尾組新潟支部総会が華々しく開催されました。
出席者は「ぶうこの気持ち」のつまさん&ぶうこちゃん
ろばぴょんさん&ひなちゃん、新組員のラチコと母、全員です。
ひなちゃんの弟ぺこ君も一緒ですワン。

ぶうこちゃんには会ったことあるけれど
ひなちゃん、ぺこ君とは初めてです。 ドキドキ。

折りしも、チューリップ祭りが開催されていました♪
ちょっと緊張してますワン
おぶうちゃん(左) おひなちゃん(中央)
ゆうゆう登場〜

おひなちゃんの弟ぺこ君は
バックの中です 
ぶうこ「ふぁ〜っ 朝から眠いわぁ〜」
ひな「夜更かしは美容の大敵よ」
仲のいいふたり




ラチコ「こ こんにちは… 来ないで…」
小心者ラチコです
ぶうこ「大丈夫、すぐに慣れるわよ」
経験者は語る
ラチコ「もしや、ぶうこちゃん?」
ぶうこ「そうゆうあなたはラチコちゃん?」
   目を合わさず再会のご挨拶 


ラチコ「初めまして 失礼します〜」
寛大なひなちゃんです
ラチコより小さいけれどしっかり者の
お姉さんのような、美犬ひなちゃん
黄金色に輝く、チャーミングぶうこちゃん
昨日トリミングしていいにおい


ひな「さぁ お散歩しながら
会場へ行きましょう」
ふたり「あーい」 ラチコ「お母さん、早く〜」 
笑顔のラチコです

チューリップが見頃です ぶうこ「ふぁ〜っ」
     ひな「ふ〜ん かぐわしい殿方のにほい〜」
    ラチコ「おら、死にそう」
    ぶうこ「あたしにも嗅がせて〜っ」 
     
鼻も恥らう巻尾ギャルズです

おやつタイムにも
きわめて冷静なおひなちゃん
     ろばぴょんさんから鶏肉とワカメの
     手作りお団子をいただきました
       ラチコ「うまうま」
       ぶうこあっ 落ちた!」 
ひな「どこっ どこっ?」 
くるくる くるくる
ひなちゃん、本音がちらり 


ラチコ「なにか落ちてないかしら」
ぶうこ「あらっ こんなところにバックが…」
ひな「あらっ ここにも落ちてる」
みんな落し物が大好き

    ひな「こうしちゃいられないわ! 総会に遅れちゃう」
   ラチコ「大変!」
   ぶうこ「誰も待っちゃいないわよ…」
   ひな「あなたネットで見るより大柄ねぇ」
  ラチコ「悪かったわね」
ひなちゃんはぺこ君の子守もできます
すっかり打ち解けた四犬ですワン

草原に着きました
                                                          いよいよ総会へ→
戻 る