巻尾組新潟支部総会 2 
                                                     

愛     
      
       ぶうこ「ばあや、やっと会えたわねぇ」
    ラチコ母「姫、この日をどんなに夢みたか…」
       じっと見つめ合うふたり
  通りすがりのラチコ「また始まった…」
こぼれ落ちる涙 「ばあやっ」 「姫っ」

ひしと抱きあう…


ひな「そこのふたり〜くさい芝居は
そのへんにして、さっさと
総会始めましょう!」 
ぶうこ「てへっ」
ラチコ「あなた女優ね…」
ひな「それでは巻尾組支部総会を
始めます 私、議長のおひなです。」
ぺこり
                                    
   ひな「本日の議題、品位の向上について
    ご意見ございませんでしょうか?」

  ぶうこ「……」        ラチコ「……」
   ひな「寝ないでください!」
ぶうこ「はーい それは
飼い主の問題かと
思われますぅ」
ラチコ「そうよ そうよ
 あたし達迷惑してんのよ」
ここで、つまさんから
差し入れのグリニーズ

ひな「では次に、今年度の活動方針に
ついてですが…」
猫にまたたび、犬にグリ
ふたり「フガフガ うまうま  異議な〜しっ」

ひな「総会終了〜〜っ あたしもっ」 ひな「立てて食べるのが今風よね」 流行に敏感な巻尾ギャルズ
全員持って食べてます

ぺこ「キミ、新入りなのに
シートに入っていたねぇ」
ぺこ君のつっこみにラチコたじたじ
無事総会も終了し
引き続き懇親会場へ移動します
今日はホントにいい天気
ずいぶん歩きました
ラチコ「ああ おなかすいたわ〜」 ぶうこ「あたしも ふぁ〜っ」
ラチコ「どんなごっつぉかしらね〜?」
ぶうこ
「タラバ蟹かも♪」


なぜか、冷やしラーメン三つ
ぼうぜんとする四犬
目で訴える巻尾ギャルズ           飼い主だけの懇親会?
           ぶうこ「ばあや〜 焼き豚ぁ…」
          ラチコ母
「なりませぬ!姫のため」

ぶうこ「こまんたれぶ〜」
へな「へなへな〜」 ラチコトド…


「Z Z Z 〜」
本気で寝てるぶうこちゃん
ぺこ君も お昼寝の後、おやつを食べて
楽しい時間はあっという間に過ぎ

へな「宴もたけなわですが、
おぶう支部長、ご挨拶を」
ぶうこ「えへっ 楽しかったね
では、ますますの巻尾組の
発展を祈念して…」
ぶうこ「ご唱和願います〜」


オ○ッコ三唱〜     これにてお開き〜また会おうね〜♪
 


☆つまさん、ろばぴょんさん楽しい一日をありがとうございました。      ラチコ&ラチコ母☆



戻る