お 泊 り 6
 2005年3月19日(土)〜20日(日)のち

新潟県中越地震で被災して埼玉県上尾市に避難してる
親戚のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきました。
そのあと群馬県水上温泉にお泊りしてきました




出発〜
ラチコは晴れ女〜
R17を小千谷方向へ
そして
新潟県中越地震の震源地、北魚沼郡川口町です
復旧した和南津トンネルですワン
崩落のため10日間も大動脈が通行止めになりました
関越道もまだ、でこぼこな箇所がたくさんありました
吹雪になった県境付近
長いトンネルを抜けても
雪だった
 谷川岳SAで休憩
再び関越道を上ります
下りはスキー客で大渋滞

嵐山SAで休憩
マー君それちょうだい!
ズボン引きずり下ろして
ごめんね
埼玉県上尾駅で車の外に怪しい女現る!
上のお姉ちゃんだった
中越地震のため、息子夫婦の家に同居している
親戚のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに
来ました。  「こんにちワン」

5号君、初めまして 「じいさんばあさんはオレにまかせとけ!
ところで、手土産は?」
大勢でお邪魔しました
ご馳走、美味しかったワン
あたしにも〜
よだれ

おじいちゃん、おばあちゃん元気でよかったね
早く山古志へ帰れるといいね

赤城山をバックにチーズ ここでお仕事! 群馬県水上温泉
「朝寝坊の宿 だいこく館」に着きました
玄関前にワンコ専用露天風呂があります

あたし、お風呂大きらいだワン
なぜかラチコがお客様をお出迎え♪
いらっしゃいませ〜っ
くんくん ロビー、広々  合格点ねぇ♪
お部屋も広々 わ〜い! おばあちゃん、のど渇いた〜
「はいはい」
「お食事処おすわり」で懐石料理の夕食です
お父さんとお姉ちゃんはワインで酔っ払いました

ラチコのはテーブル下のカリカリ…
この日はワンコ6匹でした
プルプル武者震え
お母さんに抱っこしてます シッポ下がってます
とうとう、ガウッ! ごめんね〜 お父さんになでなでして
もらって…
ねんね
(お布団で一緒に寝てもOKだそうです)
                                              つづく