お 泊 り 6 のつづき


英国から移築されたロックハート城の入口です
石畳を歩きます 何があるのかしら?
お城に到着しました なぜ
マジレンジャー?
恐れ多くも、お城の前でお仕事っ
故ダイアナ元王妃のロールスロイスだワン クリックしてね いよいよお城の中へ
さすがイギリス! ワンコも自由に入れます
ギャラリー&ショップ
美味しいものは
ないのかしら?
うろうろ
これ、食べれる〜?
怖いけど、記念撮影 壊さないように
そっと歩きますワン
  あなた、なぜ裸? さぶっ!  
そとに出ると、外人さんの大道芸
おもしろかったワン
やっとおやつタイムです あたし、そっちが食べたいワン!
むずむず… ファ ファ… ファークショ〜ンッ
今年は花粉が〜
「世界の名犬牧場」に来ました
フライング・ディスク・ドッグショーを見学しました
雰囲気のある
可愛いワンコだワン
ステキーッ お行儀いいこと〜
保護されて里子になったワンコですって
な〜に見てんのよっ! あたしって怖い?
ごめんね〜
「ねえ、ちょっとぉ 寄って行かない〜」
たぬき顔の柴ちゃんに誘われました♪
ここにはたくさんの犬種のワンコがいます
 
寒くなってきたから、帰ろうか?
おばあちゃんも楽しかった?




戻る