お 泊 り 5
栃木県那須高原 (ペンション編)


ペンション「ボンレーヴ」に着きました 看板犬のベティちゃんがお出迎え
お部屋はかわいいピンク色で統一されています
ベッドの上にワンコが乗ってもOK!
 お洒落なダイニングで手作りディナーに舌づつみ

ラチコのディナーは鶏肉のハンバーグだワン
よだれ〜   誰か早く言ってくれぇ〜
「よしっ」
食べ放題のデザート(人間用)
ラチコだってチーズケーキだワン
食後に可愛い女の子と
この日は9匹のワンちゃんが宿泊していました
みんな楽しそう〜
MDのメリーちゃんとふたりの可愛いお姉ちゃん
ラチコはびびりまくり〜
「ここに居られるだけでえらいよ」と
お父さんに慰めてもらう
最後はやっぱりお母さんに抱っこ お風呂上りにロビーでくつろぐ
館内はリードを付ければ自由です
もう眠くなっちゃった



朝〜
「ラチコ〜おはよう♪ 今日もいっぱい遊ぼうね」



戻 る         栃木県那須高原(那須どうぶつ王国編)へつづく