お 泊 り 5
栃木県那須高原 (那須どうぶつ王国編)


那須どうぶつ王国に着きました
お父さん二日酔いかな?
ワンニャンバスに乗って王国ファームを目指します
王国ファームのドッグランに着きました〜  一緒にお泊りしていたメリーちゃん一家と遭遇
また会えたね〜♪

メリーちゃんのパパがアジリティに挑戦?
「メリー来いっ!」

「や〜よ〜」
スタコラサッサ
「 ラチコもや〜よ〜」 あれ〜 許して」
「ひぇ〜 なぜみんなでいじめるの?」 「お願いっ 手、離さないで〜」
「はぁ あたし運動音痴犬なのよ」 そして20分後  この程度ならなんとか…
すごいでしょ。 えへ えへ
あ、 おねーちゃん。。。 「いいっ ラチコ こうするんだよっ!」
落ち込むラチコ やぎさん、こんにちは
大きな道産子の前で ほし草の順番をおとなしく待つ道産子たち
羊さんの真似をして草を食んでみる
ほし草よりはいい味だワン
そろそろワンニャンバスに乗って下山します
ふれあいドッグパドックで大きいワンコ触りまくり〜
ここはラチコは入れません
帰りは、いろは坂で酔っ払ってしまいました
おぇ〜っ
                                       完


戻 る