お 泊 り 5
 2004年9月24日(金)〜25日(土) のち
栃木県那須高原ペンション ボンレーヴに家族でお泊りしてきました〜。
ここはネット友達の柴犬剛君のおすすめのペンションです。
天気予報は雨でしたが2日間とも一粒の雨にも当たらず晴れ女ラチコを
立証しましたワン。  一家に一匹いかがですか〜?


栃木県那須高原 (りんどう湖ファミリー牧場編)
出発〜 期待に胸ワクワク
磐越道のSAでお散歩タイム〜
なんか食べたい!  ねぇ それちょうだい!

那須高原の小さなスイス
「りんどう湖ファミリー牧場」に着きました

大きな鯉がたくさん寄ってきました
初めてボートに乗りましたワン
ラチコお水だいっきらい!
抱っこ 抱っこ!
大丈夫。 お父さんがついてるよ
不安
あぁ 怖かった

お花の階段の上には時計台が
見えます。
ショッピングセンターや
レストランが入っています
あ〜ん 食べたいっ!
ペロッ
おいちいっ♪♪ 男の子になでなでしてもらいました
お姉ちゃん、牧場で馬に乗ったのよ 落ちないでね
ラチコも一緒に歩きました わー 顔、でかっ!



メリーゴーランド前停留所から
ロードトレインに乗って正面ゲートまで戻ります
風が気持ちいいワン

栃木県那須高原(ペンション編)へつづく