<取説>  <管理者> <創り物> <掲示板>  <リンク>  <メール>



日記。過去日誌



電波に乗せて。

はい、そんな訳で、くろと@下北にも慣れた〜、です(ぉ

まぁ、そんなトコ今日始めて行ったんですがねw

今日はバイトでした〜、てか次の現場の研修〜。

ちなみに場所は下北沢・・・昨日は渋谷・・・明日は千葉。。。

とりあえず、研修くらい、落ちついてやったら良いと思います。

  で、今度は某携帯の販売・・・てか、まぁ、携帯ショップで接客な訳です。

今日は研修二日目にしていきなり実地研修で、ちょっとびっくりだったのですがw

まぁとりあえず、俺の巧妙なトークのお陰で(?)、一時間の研修時間の間に

機種変の契約をとる事が出来た様子。。。

  てか、指紋センサーよりドラクエを選んだお姉さんはステキだと思いましたw

まぁ、予想よりも何とかなりそうなのでちょっと安心な今日この頃w


ふと気がつけば、今日で六月も終わりなんですよねぇ。。。

2004年もすでに半分がすぎたと言う事ですねぇ。

これからまたTVでは上半期〜、と銘打った特番が増えるんでしょうねw

  傍迷惑な事で〜、ってTVそんなに見ないから良いんだけどさ(ぉ

それにしても、もう半分か〜、早いなぁ〜w

ん〜、残り半分、前半以上に頑張らないとなっw

6月30日 雨/晴

まだ遠く向こうの稲光り。

そんな訳でっ、昨日は、楽しかったですっ(ぉ

久々にカラオケ行ったりとか、色々でしたw

つーかアジカンは歌ってると楽しいのう。。。

あ〜、馬車道も久々に行ったなぁ。。。

何か、メニュー替わってたっぽい? よく覚えてないけど。。。


で、今日はこれから次の現場の為の研修が。。。

  ん〜、何かめんどくさそうなんだよなぁ。。。。しかも俺一人、なのか。。。?

何やら今日は終わるの遅くなりそうだし・・・てか、終電?

まぁ、今回も適当に頑張りますかねぇw


・・・と、もう六月も終わりかぁ。。。

最近時間がたつのが早いよなぁ、て本気で思うw

さ〜て、、、色々まずいかなぁ。。。むぅ、、、終わるのか〜。。。

  てか、最近日記更新が滞りがちなので気をつけよう。

6月29日 晴

追憶をこえるスピードで。

さて、そんな訳で昨日は久々の浜名湖だった訳ですが。。。

って、2週間前にも行ってるのか、、、久々でもないねw

え〜と、今回は一般スタッフで入ったわけですが。。。色々、オカシイ。

いや、だってリーダーの人が花博やるの初めてってのはどうかと。。。

  てか、リーダーの人ちゃんとしゃべって!! 迷子にならないで!! 審査員を見失わないで!!

・・・とまぁ、そんな具合にどうしようもなく。。。

てかね、審査員と、補助員(俺とか、スタッフ)と、それと協会員ていうのがいて。

それが一まとめで1つのチームになる訳ですが。。。

  うちのチームについた協会員がまた適当な人でねぇ。。。

協会員ってのは、チームの中で一番詳しいはずなんですよ、色々と。

それなのにねぇ・・・毎回毎回適当な事言って混乱させるし。

自分らで決めたはずのルールも完全に無視するし。。。

てか、もう何回もやってるのに、何で全く段取りがわかってないのかっ!


  ・・・ふぅ。 そんなこんなで、すっかり精神的に疲れましたw

で、全然寝てないせいもあって、帰りは高速で事故りそうになった(ぉ

あ〜、もう行きたくねぇ〜、とか言っても、また行くんだろうなぁ。。。

6月27日 曇

ズッキンズッキン。

さて、そんな訳で昨日は・・・てか一昨日から体調不良だったので。

昨日はバイトをキャンセルしてみたりね。。。迷惑かけたなぁ。

って事で昨日は休息日に大決定。勝手に。だから日記も書かなかった(ぉ


さて、今日。

頭痛い〜、って話をしてたら普通に心配してくれた人がいたので、サクッと病院行ってきましたw

  てか、アレですね。そういう時気にかけてくれる人がいるってのは嬉しいですねw


で、病院行ったのなんて何年ぶりだろう、って感じなんですがw

ん〜・・・覚えてるのだと、最後に行ったのは。。。

高校2年くらいの時に、道端に倒れているのを発見されて救急車で運ばれた時以来かな(ぉ

まぁ、その時の事なんて覚えちゃいない訳ですが。

  気がついたら病院のベッドの上だったり。ちょっとステキな状況w

で、後から親に聞いた話によると、、、

道端で頭抑えて倒れてたのを偶然通りかかった老人が見つけて救急車呼んでくれたらしい。

それまで俺は、家にいて気分悪くて倒れて運ばれた、と思い込んでいたw

ちなみにそのまま一週間入院させられた。。。

  あ〜、てか結局原因は分からずじまいだったんだよなぁ。。。何だったんだろう。。。


まぁ、そんなことはどうでもよく。

今回のは結局、偏頭痛だったらしいですね。

何か頭痛の発作が起こったときに飲む薬を処方されました。

・・・どうやら予防とかは出来ないらしい。。。生活改善しないとw


  ・・・とまぁ、今日はそんな一日だった訳ですが(ぉ

何やらタイムリーにこんな事があったようで、びっくり。

桃井はるこさんが偏頭痛からくる呼吸困難で入院・・・という事らしい。

いや〜、ひどい人だとそんな事にまでなるんだなぁ。。。

俺のはちょっと動けなくなるくらいだもんなぁ。。。

  とりあえず、頭痛を甘く見ちゃいかんという事でいいよねw

まぁ、規則正しい生活するとかして、極力そんな事にならないようにしようと思った。


・・・何て言いつつ、明日の夜からまた浜名湖行かなきゃならないんだけどね(ぉ

6月24日 曇

今日に至って。

そんな訳で、昨日は、今日も、バイトだった訳ですがっ。

朝4時おきとか、もう、ホントに勘弁して欲しいのですよw

で、今回の現場は某企業の株主総会。 と言っても前回のとは違うトコ。

今回のは、客・・・じゃなかった、株主サマのご案内と誘導。

なかなか厳しいトコで結構気を遣ったりしました。

  で、昨日はリハだったんですが、朝一でクライアントさんに怒られたりしました。

まぁ、内勤の連絡ミスで、俺のせいではない、って事だけは言っておきますが。

で、リハーサルは特に意味もないような事を延々と繰り返す。

1回頭から通してやって、それで反省点を話し合って・・・全く同じ事をもう一度(ぉ

  な事を何度か繰り返して・・・流石に嫌になりましたw


で、何故か仕事中に急に左目の視界が狭くなったり。

その直後に激しい頭痛と吐き気に襲われたり、と。。。散々でしたw

まぁ、色々あって何とか乗り切った訳ですがw

で、いえ返ってからちょっと調べてもらったら、どうやら偏頭痛だったらしい。

  原因は、乱れた生活リズムと、母親からの遺伝かなw

で、対処方も教えてもらって、なんとか今日はだいじょぶでしたw


てか、今日が本番だった訳ですが・・・何かやけに早く終わったw

まぁ、それは良かったんですけどねぇ。。。

なんつーか、段取りが悪いのか何なのか。。。

  昨日のリハがまるで無意味だったさw

・・・無駄に疲れた一日でした(ぉ

6月22日 晴

無情を知る、サンデイ〜〜。

そんな訳で・・・今日は日曜日でしたね(ぉ

あ〜、特に書けるような事は何もしていなかった訳ですが。

あ〜、色々あって、すっきりさっぱりと髪を切ってみた〜。

ってまぁ、最近伸びすぎてた、ってだけなんですがねw

で、せっかくだからって事で短めに〜、すっきりしていい感じだ〜w

  まぁ、そんなトコか〜、、、相変わらずゲーセンでは負けつづけだし。。。


で、明日はバイト〜、最近バイトばっかりだ〜。

しかも朝早いんだよねぇ・・・4時起きってどうよ?w

最近は4時過ぎに寝ることだってあるって言うのに。。。w

まぁ、寝落ちないように頑張るか〜(ぉ

6月20日 晴

敢えて見ない、その先。

そんな訳で、昨日の日記は消しました>挨拶。


さてさて〜、昨日も、国際フォーラムでお仕事だった訳ですが。

え〜、その仕事が19時半に終わって、その後夜中の一時から別の現場だった訳ですがっ。

そっちが終わったのが朝七時過ぎ〜、、、はっ、寝れなかったさw


  ちなみに、別の現場ってのは、六本木ヒルズで、、、ビールを運ぶ(ぉ

何か、今日ビールの試飲会? があってそれ用のやつですな。

なんで夜中に。。。終電で集合したら周りはカップルだらけだったさ〜。

俺が仕事頑張ってる時に、あの人達はベッドの上で頑張ってた訳ですな(ぇー


  まぁ、そっちの仕事についてはいいやね、特に面白い事もないし。

ただ、一度運び終わったビールを、別の場所に移動させられた時は、逃げ出したくなりましたが(ぉ


で、フォーラムの仕事は某企業のセミナーに来た客の誘導だったですが。。。

セミナー会場がフォーラム全体に散らばってましてね。

  フォーラムに行った事のある人はわかると思いますが、結構分かりにくい構造なんですよ。

なので、誘導で立ってると結構いろいろ聞かれる〜。

・・・中にはちょっと愉快な事を聞いてくれる人もいまして。。。


例1
客「あの〜、国際フォーラムって、何処ですか?」
俺「・・・ココです」

  なんて事がフォーラムのど真ん中でw

まぁ、フォーラムの名前しか知らないで始めてきた人とかならしょうがないのかも知れませんねw


例2
客(偉そうなサラリーマン)「どこに行ったらいいかな?」
俺「どこへなりとも行くがいいさ(ぇ」


いや、もちろん丁寧に対応しましたがw

目的地も何も言わずに、それだけ聞かれても、ねぇ?(^^;

  で、今回一番面白かったのが、ちょっと綺麗なOLさんに聞かれた、これ。



「あの、、、待ち合わせ場所は、どこがいいですか・・・?」

・・・え〜と、じゃあハチ公前で?(ぉ



てか、何を聞かれているんだ、一体(苦笑

あれでしょうか、新手のデート商法とか?w

  とりあえず、総合案内所を教えておきましたが・・・なんだったのかw


そんなこんなで、なかなか愉快なお仕事でした〜w

・・・でも流石に疲れた〜、今日はもう何もしないぞw

6月19日 晴

チェックオッケー?

あぁ、そういえば昨日の日記で風鈴の写真をUPしようと思ってたんだけど。

何だか逆光やら何やらで、ちゃんと撮れなかったのでやめました。

・・・それだけです。


えと、今日は国際フォーラムでバイトでした。

某企業の・・・セミナー、かな。 まぁ、仕事内容は誘導ですが。

  あぁ、そういや何か変な撮影みたいなのやってたなぁ・・・いや、変ではないですがw

何か、フォーラムの地上部分にあるメロンパン屋とかを、女性三人組が、食べ歩き?

なんかありがちな・・・でも、3人の中の一人は見たことありそうな。。。誰だろう?

まぁ、そんな事はどうでもいいですね。


  そういや、今回はリーダーになった訳ですが。

つ〜ても当然全体のではなく、全体の中のひとつのチームの、です。

・・・まぁ、特に何もなくね、いや、厄介な人が一人いたけど(ぉ

まぁ、いいやね。 明日も、頑張れ、俺(ぇ

6月17日 晴

また夏が近づく。

そんな訳で、今日は唐突に風鈴を出してみた。まだ早いかな、と思いつつw

や、バイトが予想以上に早く終わって、帰りの電車の中で、ふと思ったんですよ。

天気も良かったんで、あ、風鈴だそう、と(ぉ

で、今も窓辺で揺れてます。 ん〜、いい音だw


あ〜、そういや風鈴の音で幽霊が集まる、だか

  風鈴のあるところに幽霊が出るだか、そんな話もあった気がする。。。

まぁ、そんな事は全く関係ないですがw


ふむ・・・それにしても最近、色んなトコで弱くなってる気がするよw

ダメだなぁ、しっかりしなきゃいけない時なのに、、、多分w

てか、、、そのうち何か間違えそうで怖い、、、気をつけないと。

  考えすぎが良くないか、、、でも考えなくちゃいけない事は多いですよねw

む〜、何も上手くいかないなぁ。。。やり直せるかなぁ。


お〜、ふと気付けば何やら鬱日記にw

とりあえあずスルーの方向でw

6月16日 晴

初夏の日、残像。

そんな訳で〜、最近、ASIAN KUNG-HU GENERATIONにはまりがちなくろとですw

なかなか良いですねぇ、今度カラオケで歌ってみようと画策中w


さてさて、それはともかく、今日は降って沸いた休日だった訳ですが・・・(ぉ

まぁ、いきなり呼ばれる事もなく、ゆっくりと休めた、かなw

  明日からちゃんとバイトあるので、しっかりやってこようと思います。

最近花博しかやってなかったからなぁ・・・あの現場はゆるいから。。。

ちょっと気をつけないとね、今度の現場はそれなりに厳しいはずだし。


で、今日は唐突にEVAピンキーが欲しくなって買いに行ってきました。

  なにやら品切れのところが多いようですが、普通に売ってました。

てか、むしろ結構余ってる感じかな?w

さすがららぽーと・・・の中のボークスw

絶対客層違うんだろうなぁ〜・・・なんで入ってるんだろう?w

まぁ、そんな訳で無事に入手成功。

ん〜、そろそろ増えてきたなぁ、、、色々やってみようかなぁw

  あ〜、そういや今日はなにやらやたらと客が多かったような気が。。。

特に子ども達が・・・なんでだ、今日は平日だよねぇ?

・・・まぁいいや、とりあえず明日はしっかりやってきますかねぇ。

6月15日 晴

まだ、イタイ。

え〜と、そんな訳で・・・? 何を書こうとしたんだっけ?(ぇ

あ〜、そうだ。 今日は水族館行ってきました、水族館w

大洗水族館てトコ〜。 水戸の少し先、かな?

昔、家族で行った事あるはずなんだけど、さすがに覚えてないね。

てか、その時は結構地味な感じのとこだったような気がするんだけど・・・

  何か結構垢抜けた感じになってたかな? ちょっとおされな感じにw

あ〜、そういえば名前も変わってたのかな? アクアワールドとか?

で、楽しかったですよ? 水族館に行ったのは久しぶりだったですがw


で、やっぱ水族館、てか魚はいいね、見てて癒される?(ぉ

深海魚とかいなかったのはちょっと残念だったですがw

  後、マンボウがでかくて、鮎の塩焼きが食べたかったです(謎


それから海行って〜、更に海行って〜、以下略(ぉ

いや〜、いいね、海。海はいいねw

久々に行った。てか、大洗の海は東京湾と違って広くて綺麗w

比べるトコが間違ってる気がしないでもないが。。。

  つ〜か、海で泳ぎたくなった〜、大して泳げないけど〜w


で、夜飯に食べたうどんが美味しくて満足w

あ〜、そういやうどん食べながら、嫌いな食べ物のトークが展開したのですが。。。

どうやら俺は好き嫌いがオカシイんじゃないかと思ったw

野菜とか、主食系は普通に食べれるけど。。。

  餅とか、団子とか、どうでもいい所で嫌いなものが多いw

ちなみに、西瓜が嫌いです、、、てのは珍しいんだろうな、やっぱりw


さてさて、今日はそんなところかな? もっとあった気もしつつ。。。

あ、そういや明日のバイトは無しになったらしい。

とはいえ、あのバイトの事だ、当日にいきなり言われる可能性も。。。

  まぁ、とりあえずのんびりしときますかねぇ。。。特にやる事もないし?

あ〜、何故か最近はすっと足が痛い。。。明日大人しくしてれば治るかなぁ。。。

6月14日 晴

うひゃほう。

そんな訳で、帰ってきたのは今日の朝4時頃でしたw

てか、帰ってきてふと気付いたら空が白み始めてたのには笑った(ぇ

普通に帰ってきたらもっと早いんだけど、そこはそれ、大人の事情ってやつなのだよ(謎

それはともかく、帰りが遅いからって心配してくれる人がいるのは嬉しいやねw

  それだけで疲れも吹き飛ぶよ、何て言いつつ疲れるものは疲れるんだけど(ぉ


あ〜そういや、途中で知人からかなり理不尽で不愉快なメールが来た。。。

色々あって、もうこいつとは連絡とらなくていいや、なんて思ったのはまた別のお話。


さてさて、ん〜・・・今日は何もしなかったなぁ〜。

  朝起きて〜、飯食ったりしつつ〜、だらだら〜。 

まぁ、今日は大人しくして体力温存って事でw

今週もバイトとか色々あるっぽい、てかあるしなぁ。。。

あ〜、でも浜名湖は行かなくてよさそうなので、それは良かったけどw

・・・まぁ、まだ油断はできないが・・・流石に断るぞ?

  あ〜、少しバイトの回数を減らそうかなぁ。。。でも金ないしなぁ。。。

てか、こんだけ働いてるのになんでないのか・・・まぁいいや(ぉ

あ〜、体力温存てか、回復待ちなのかもしれないなぁw

最近変な疲れ方しているのか、なかなか疲れが抜けない気がするよ?

でもまぁ、やりたい事は色々あるので、頑張りますかね、てきと〜にw

  
6月13日 晴

まぁ、落ち着けや。

そんな訳で、とりあえず俺はもっと落ち着いた方がいいと思いました(謎

てか、あれですよ、皆さんもね、妙な余白は気にした方がいいですよ?

反転とかしてみたら何が隠されてるか分かったもんじゃないですからね(ぉ

ん? 俺は別に、そんなのは、ねぇ?

  反転に気付かなくて、ちょっと恥ずかしかった事なんて、ないですよ?

・・・うそ、落ち着かないとダメだね。

って事で、今日から浜名湖行って来ようと思います。。。

まぁ、バイトなんだけどね。

6月11日 曇

とりあえず。

そんな訳で、今日は朝帰りでした〜w

てか、仕事が予想以上に早く終わって、始発待ちになってたけどw

で、今日も同じ現場〜、今日は終電までには終わる・・・はず。

っつ〜か眠い〜(ぉ

朝寝ようと思ったら、中途半端に目が覚めて眠れなくなった〜w


6月10日 曇

そうだ、京都行ったんだ。

そんな訳で、最近何かと壊れてた俺ですが、どうやらようやく治りかけ?

なんでしょう、ちびぎゃら効果?w それとも・・・(謎

そんな訳で、ちょっと気合入れなおして頑張ろうかと・・・あ、いや頑張らなくてもいいのかなw

とにかく、どうにかやっていけそうな気がしてますよw


    で〜、何やら突っ込まれたので、そろそろ京都の話でもするか〜、と・・・むしろ今更(ぉ

で、今回の京都旅行はかなり突発的で。バイトの後に直行。

そんな訳で、宿とかもとってなくて、結構行き当たりばったりでしたw

まぁ、行きたいトコはいくつかピックアップしてありましたが。

さてさて、前置きはこれくらいにして早速・・・


  まず、京都ついて最初に行ったのはこちら〜

鳥居〜。
言わずと知れた?伏見稲荷大社。

はい、そんな訳で、伏見稲荷大社に行ってみたのですw

ここは、全国の『お稲荷さん』の総本社だったりするのです。

で、ココには何があるかと言うと・・・

  鳥居っ!!
鳥居だらけ。

まだまだ鳥居っ!
まだ鳥居。



と、こんな風に、無数の鳥居が林立しているトコなのですw

千本鳥居、何て言われたりもしてますが、きっともっとあるはずw

  いや〜、ここは以前からずっと行ってみたかったトコなんですよね〜w

赤い鳥居だらけのこの空間を歩いてみたかったw

何と言うか、ひたすら赤い道を歩いて句と、不思議な感じですねぇ・・・神秘的?

山全体が稲荷大社な感じなので、結構アップダウンは激しいですがw


で、鳥居の間隔が下ほど狭くて、上に上るほどまばらになる気が…

  まばらといっても、下に比べたら、ってことですがw

で、俺は上のほうの、ちょっと間隔があいてるトコのが好きかな〜。

鳥居の隙間から見える風景とか、とても良いものだと思いますw


鳥居が途切れたトコには、、、

こんなのもあって。
お社?



  小さいの

これはこれで何ともいえない雰囲気を醸し出してましたw


流石に一番上まで登ると結構大変でしたが、それ以上にいいところでしたw

あ〜、また行きたいw


そうそう、せっかくだからと、帰りに狐うどんといなり寿司を食べたw

  さて、伏見稲荷に関してはそんなトコですかねぇ、、、って、一箇所目から時間かけ過ぎた(苦笑

まぁ、ココが今回のメインだった訳ですから、いいかw

続きはまた今度って事で(ぉ


さて、今日はこれからバイトです。。。

今日の夜九時から明日の朝六時まで・・・ぐはぁ。

  しかも、ちょっと寝てから行こうかと思ったけど、ちょっと無理っぽいかなw

まぁ、とりあえず適度にこなしてきます〜w

6月9日 曇

ん〜、、、あぁ、そうか。

そんな訳で〜、最近色々あって素敵に楽しいくろとです。

・・・ごめん、楽しいって事にしておいて(ぉ


てか、今日は〜、ホントに楽しかった〜!!

今日は遊んできましたよ〜、遊びすぎとか言わないでっ。

何だか久しぶりにガンダムミュージアムとか行ってみた〜。

  ん、やっぱりいつ行っても微妙な感じな事には変わりなかったw

てか、ザクマシンガンの試射コーナーみたいのが出来てて、500円もする。。。

でも多分、形だけなんだろうなぁ、あれは。。。中はどうなのやら。。。

最近のショップ限定品も、既存のを赤くしただけのやつばっかりで面白くないしなぁ。

  まぁ、中身は兎も角、楽しかったので問題ない〜。


最近何かと荒み気味だったので〜、すっきり癒されて良かった〜、とか思いつつ。

何やら自爆気味に色々と後悔したりもしてるってのは秘密だ(ぉ

何かホント、もっとしっかりしないとダメだと思う、各方面において。

とりあえず・・・うん、とりあえずどうしようか?

  ・・・まぁいいや、うん、頑張るよっ。 何をとかはよく分からんが、とりあえずw


そんな訳で〜、某あろさん、懲りてなかったらまた遊んで下さいね〜w

6月7日 雨/晴

時の彼方に。

さて、そんな訳で、相も変わらずくろとです(ぉ

え〜と、なんだかもう六月になってるらしいですね。

なんだか今年も約半分終わってる感じ・・・いや、まだか。

あ〜、なんだか時間の流れが速いなぁ、この頃。

なんかね、上半期でなにがあったか、とか思い出せないよ?

  ん〜、何となく切ないw

で、最近はバイトだなんだでちょっとグダグダな感じなので〜、

しっかりしないと、と思ってたりしますよ?

そんな訳で〜、これからもNO/IDとくろと(tota)をよろしくw

6月6日 雨

そのスピードで。

はい、そんな訳で・・・あぁ、そういえば帰ってきたよ、いや俺が。

何かもうね、毎週毎週行ったり来たり何でね、帰ってきた〜、って言うのも飽きてきた(ぉ

まぁでも今回は、ゴルフのお仕事もしてきたので〜、、、いや、大して変わらんがw

あ〜、何かゴルフの方は宿が豪華だったw

  何気ねぇ、ロイヤルホテルとか言うとコで、食事もバイキングだったし、風呂もでかかった〜。

しかも温泉だったらしい、、、露天もあったし。あれはいいねw


まぁ、仕事自体はだるい物でしたが・・・宮里 藍を見ましたよ、今話題の。

で、ずっと外で立ちっぱだったから、すっかり焼けてしまった。

  つーかひりひりして痛いです、未だに。

で〜、花博の方は割愛でいいよね、今更だし。

あ〜そうそう、うなぎパイはしっかり買ってきましたw

そういや、帰りに会社寄ったら来週も花博行くことになっちゃった(ぉ

あ〜、もう、静岡から逃れられないw

  まぁ、来週はそれ以外にも都内で現場があるので、やってこようと思います。

たまには違う事もしないと〜、金も入るしねw

6月5日 晴

行って来る!

そんな訳で〜、行って来るさ、浜名湖!!

もう運転だってなんだってしてやるよ!!


・・・だからお願い、来週は勘弁してください。。。

さ〜て、うなぎパイ買ってこよう!!

6月3日 晴

ここから見える景色を。。。

はい、そんな訳でいい加減疲れてきてるくろとですw

っつーか、HN変えてみたら面白いんじゃないかとかいう話もあったりなかったり。

まぁ、色々と面倒なんでやらないですがw


で、今週末のバイトは、、、金土で花博現場の予定だったですが、替わりました。

  何か、ゴルフのお仕事になったみたいです・・・明日から、金曜。

場所は・・・浜名湖(ぉ

てか、花博会場の隣にゴルフ場があって、そこでやるらしい。。。

ってぇ事で結局、静岡の呪縛からは逃れられないのでありましたw

しかも、金曜でゴルフ終わって、そのまま滞在して土曜は花博現場入るらしいよ?w

  なんか、もう素敵な事になってきましたね〜、もう何でもいいよ〜(壊

しかも今回は運転しなくて良いはずだったのに、結局運転するはめに。。。

あ〜、とりあえず無事にかえって来れるように、かえるお守り持ってこうかな。


って事なので、京都の話はもうちょいお待ちを・・・待ってる人がいればw

  あ〜、もう来週は花博の仕事ふられても確実に断ってやる〜。

たまには地元でゆっくりとしたいなぁ、なんて。。。

6月2日 晴

混沌な日々。

はい、そんな訳で〜、帰ってきたみたいだね。。。

まぁ今回は、静岡でバイトしてそのまま京都まで遊びに行った訳ですがw

その話はまた明日として・・・


何やら今回のバイトは散々でした。。。

つまらないミスはするし、色々と人に迷惑かけてるし。。。

  しかもそのほとんどが自業自得なのが始末に終えない。。。


てか、何か、もうダメだ、俺。どっかコワレテルよ、絶対。

あ〜、もう、どうにかならないかなぁ、ホントに。。。

あ〜、オリジナルな話も五月中に終わらなかった、ゴメンナサイ・・・てか、全然書けない…どうしよう(ぉ

  平穏に過ごしたいなぁ、なんて思いつつ、また今週も浜名湖行かなきゃならんし。

あ〜、もう、何なんだ?何があったんでしょうか、一体、こいつは。。。

とりあえず〜、しばらくは無駄に足掻いてみたりしようか、、、ねぇ?

6月1日 晴

次の戦場へ。

よっしゃ〜、行ってくるぞ〜!

頑張ってくるさ〜、無事に帰ってくるために〜(ぉ

5月28日 晴

Life is good。

さて、そんな訳で、書きたいことは沢山あれど、時間がないのでさくっと行こうかw

と、その前に…何だか今日はテンション上がりっぱなしというか、壊れっぱなしなので、、、

ほとんどの人には意味不明な日記になると思われます、ご了承くださいw


で、何があったか、ってーと、まぁ遊んできた、って事なんですがw

  それがあんまり楽しかったもので、ちょっと壊れかけてます(ぉ

楽しい、というか何と言うか、もう、ね、いいのかなぁ〜、って思うくらい幸せ気分でw

これから先、今日の反動で何か嫌な事あるんじゃねぇのか? 何て余計な事考えるくらい(ぇ

まぁ、もとより最近は色々と複雑で妙な感じになっていたのですがね。。。

  でも、今日のお陰ですっかり元気に・・・癒されたのでw しっかりやってこうと思います。


で〜、今日は茨城行ってきました〜。カラオケとか〜w

てか、やっぱり(流石に?)歌うまいなぁ、とか声イイなぁとか思ったり。

この時点ではなれない状況に緊張してたりもした俺ですが(^^;

て〜か、カラオケ久々に行った〜、楽しかった〜w

  でそれから唐突に筑波山に〜、、、あ〜、何だか見覚えのある展開だ(何

今回はケーブルカーで山頂付近まで行ってみました。

時間の関係もあって人が少なかった〜。そして上の方はちょいと涼しかったw

あ〜、そういや蛙のお守りを買ったんだ。

「無事帰る」と「お金が帰る」の意味があるらしい。。。

  ちょうど明日からまた浜名湖行かなきゃならんので〜、買ってみましたw


さて、その後は〜・・・あんまり書くのもどうかと思うんで、書かないw

まぁ、ボウリングやらゲーセンやら、満喫しましたw

あ、とりあえず、コーラはしばらく飲みたくないと思いました(謎


そんなこんなで、もう思い残す事はないくらいだよ(ぉ

  と〜、ココ見てるかどうかわからないけれど、、、

今日はお疲れ様でした〜、と、有難うございました〜。

何かずっと変なやつですいませんでした、まぁ、それだけ楽しんでたって事でw


な〜んて私信をのっけてみるw

さて、明日からまた静岡、浜名湖にバイトに行ってまいります。

  今回もちょっと長くなる予定、よっし、気合入れて行くか!!

5月27日 晴

忘れる事が出来るから(以下略。

はい、そんな訳で〜、今日も良い天気〜、でしたね〜。

いやはや、何とも言えずドライブ日和な感じで〜、明日もそうだと良いなぁw


で、今日何気なく、某ネトゲやろうとしたら出来なかった。。。

あ〜、なんて言うか、、、アカウントとパスワードを忘れた(爆

いやね、最近全然やってなかったからさぁ…すっかり忘れてw

  とりあえず思い当たるのを何個か入れてみたものの、全部ハズレ〜。

つか、このゲームのパスワードとか決める時、重複とかで普段使わないようなのを入れた気がする(汗

パスワードの確認をしようにも、アカウントが分からないとどうにもならないし。。。

アカウントって、どっかで確認できないの?

まぁ、そんな訳でもうやらないかも知れないw

  今更最初からやり直す気にはならないしなぁ。。。


それにしても、最近やけに物忘れが激しい気がする。。。

後で調べよう、とか後で確認しなきゃ〜、とか思っても、後になると忘れてる。。。

いや、そう思った事は覚えてるんだけど、『何を』って事を忘れて(汗

ん〜、何か重要なこととかは忘れてない、と思うけど。。。

  なんでしょうね、ボケてきてるんでしょうかねぇ、、、まだ若いのにw

あ〜、これからはメモ帳とか持った方がいいかなぁ。。。

5月26日 晴

さて、再開か。

そんな訳でね、ちゃんと日記を書かないといけないねw

あ〜、何か昨日の日記で帰ってきた〜、とか書きつつ最近そればっか言ってるなぁ、何て思ったり。

まぁ、やたら静岡と家を行ったり来たりしてるからね、もう少し落ち着きたい気もするがw

多分、今月の俺の移動距離を考えてみたら愉快な事になってると思うw


  さてさて、今回は某事務局のお手伝いだった訳ですが・・・

ん〜、こっちの仕事はそんなに辛いとかはないんだけど、、、そのうち事務局内で死人がでそうです(ぉ

きっと過労とか寝不足が原因の事故とかで〜、

とか思ってたら実際に事故を起こした人がいたらしい!?

あ、当然ですが俺の事じゃないですよ?w

  ん? 事故だけじゃなくて行方不(ry・・・


で、帰ってきてみたら『夏ノ空』情報がさっくりと更新されてるではないか。

ストーリーとか登場キャラとか〜、気になる人はチェックだw

ふむ〜、今回も結構期待ですよ?w てか、『しまぱんパッチ』て何の事だw

ってそういや、テックジャイアンが既に発売中だったか、買ってねぇや。


  さて、そんな感じでやっぱり家は落ち着くな〜、何て思いつつ・・・

今週末も案の定、浜松に行ってこなければならない訳ですねw

あ〜、しっかしなんでこれだけ働いても全く金が貯まらないかなぁ。。。



5月25日 晴

帰って、きたよ。

  



5月24日 晴

そしてまた、旅を続けて。

あ〜もう、そんな訳で、今日もまた静岡まで行ってくるのですよ。

静岡、っつーか浜名湖な訳ですが・・・バスで、時間かかるなぁ。。。

てか、もう行かなくてもいいですか?(ぉ

何か、物凄く挫けそうです。。。

あ〜、誰か助けて〜(ぉ

  むしろ、助けて雪さん! 僕を慰めて〜!

マヨイガで二人っきりで甘えさせて〜!!




こんな事ばっか書いてるから、最近の日記は壊れてるとか、としあきっぽいとか、

そんな事を言われるんだろうな、と思いつつもどうでもいいか、てかむしろ望む所だ(ぉ


ところで、今回の浜名湖はちょいと長めです。

  っつーても一週間もいないんだけどね。

一応予定では、来週の月曜に帰ってくるはず〜、もしかしたら日曜かも。

そんな訳で、しばらく更新止まります。

まぁ、向こうで出来そうなら更新するけど。。。たぶんムリw


そんなこんなで、行って来ますかねぇ。。。

何か書き残しとく事あったかなぁ。。。

  ん〜、特にないよなぁ・・・よし。



5月18日 曇

かりそめの。。。

はいよ〜、そんな訳で帰ってきましたよ〜。

ん〜、事務局の手伝いと言っても、今日はホントに雑用だった。。。

何か・・・もういいや、考えるだけでもおっくうだ(ぉ

また明日の夕方行かなきゃならないしな。今度は高速バスで。

い〜や〜、めんどくさい〜(ぉ


  そういえば、帰ってきたらねこねこソフトから何か届いてた。

朱のはがき送ってないけど・・・てか、銀完以降送ってないけど、来るものなんだね。

来るのはいいんだけど、もうちょっと梱包に工夫をして欲しいよ?

てか、コレ明らかに、中の台紙を逆に折ってるよね。。。

住所とか見えないようにしてどうするよ?w


  ・・・とまぁ、そんな事よりも、一番の問題は。。。

何でジャージっ娘がスク水を着てるのか、って事なんだけどねw

確か、OHPのTOP絵でもこいつはスク水を着ていたような気がする。。。

折角のジャージっ娘が台無しじゃないか、、、全く、分かってない、分かってないね(ぉ

・・・まぁいいや。

  で、どうやらラムネの体験版? システム周りの? 

よう分からんが、そんな感じなので、さくっと見てみますかねぇ。

5月17日 雨

行って来まする。

はてさて、そんな訳で〜くろとです(ぉ

まぁね、昨日の夜中、てか日付けが変わってから帰ってきた訳ですが。

どうやら今日の夜、また静岡行かねばならないようですよ?w

というのも、明日から今度は事務局のお手伝いする訳ですが。。。。

ホントは俺は向こうに滞在するべきだった様ですが、色々と手違いで帰ってきちゃったw

  とか言いつつ、軽くわざとだったりもしますが(ぉ


でも俺のせいじゃないもんね、ちゃんと連絡が伝わってないのが悪いよ。

・・・な〜んて言ってみたりして(ぉ

で、今日の夜行って明日仕事して、すぐ帰ってきて、火曜の夕方にまた行く、と(ぇ

ん〜、冷静に考えるとかなり狂ったようなスケジュールなのですが(^^;


  ・・・今にして思えば、大人しく断っておけば。。。

いくら最近金がなくて困ってるからって、これは失敗かなぁ。。。


まぁいいや、受けちまった以上、ちゃんとやるさ。

とはいえ、事務局の手伝いってのは何をやらされるのやら。。。

ちゃんと出来るのだろうか・・・しかも定時で終わらなそうなんだよなぁ。。。

  ぬ〜、とりあえず頑張ってきますよ〜。

5月16日 雨

ただいま〜。

はいはい、そんな訳で帰ってきましたよ、と。

何かもうね、色々と、疲れた〜。。。

まぁ、それなりに楽しくはあったんだけど、、、それ以上に疲れた。

てか眠いのですよ、とりあえず。

よし、まずは寝よう。

5月15日 晴

週末恒例。

そんな訳で、もはや週末の恒例行事(?)となって来ている感もありますが・・・・

今週も例によって浜名湖までバイトしに行ってきますよ。

てか、今から行くんで、ちょっと時間がやばかったりもする、、、遅刻しそう(^^;


まぁ、今回は俺が車出せないって事もあって、運転しないで済む、、、はず?

  で、明日の夜には遅くとも帰って来れるはず・・・何だけどいやな予感がするのは何故?

っつーか俺にCLANNADやらせてくださいよ、って前にも似たようなこと言った気が。。。

5月14日 曇。

今更ですが。

はい、そんな訳で今日、目を覚ましたら既に12時を過ぎていてショックを受けたくろとです(ぉ

何かねぇ・・・起きた時に昼だったりすると、とても時間を無駄にしたような気がしません?

いや、するんですよ、俺はw

その寝てる間に色んな事が出来たはずなんですよ、起きてれば。

  っつーても実際に起きてても何となく時間が過ぎてそうな気もしますがw

でも、一日は24時間しかない訳だし、12時まで寝てるって事はその半分は既に過ぎてるんですよ。

そう考えるとやっぱりもったいないよなぁ。。。まぁいいか、過ぎた事だw


それはともかく、今何故か俺の周りで密かに月姫がブームに。。。

  あ、別にFateが出たから、って訳でも無いのですよ、、、周りにやってる人いないし。

唐突に・・・なんだろう、TVで真月、、、おや『たん』が変換できねぇ。

でも見たんでしょうかね。。。俺は見てないですが。

てか、月姫も途中までしかやってねぇ・・・やろうなぁ。。。

  いや、別にそんなにやりたくもいないのだけれど。。。

とりあえず、どんな話なのか、てかどういう結末なのかとか、そこら辺だけ知りたいねぇ。

秋葉シナリオとか、翡翠琥珀も色々あるらしいし。

ん〜、誰か教えてください(ぉ

5月13日 曇。

どうしようか。

そんな訳で〜、今日はお買い物に行ってました。

行って店で、思わぬ人と再会して嬉しいやら切ないやら。

いい加減吹っ切らないとダメですよね。


それはともかく、『クラかん』椋の続きを更新〜。

まぁ、あくまで個人的に思った事を書いてるだけなんで、ってまたやたら長くなったな(苦笑

  で、例によって当然の如くネタバレなので、気をつけてくださいね〜。

って事で、クラかん。 軽く存在意義を疑うけどまぁいいかw

5月12日 曇。

ご冥福を。。。


・・・やり過ぎた。

そんな訳で今日は・・・いかん、何もしてないじゃないか(ぉ

ん〜。部屋の片付けとかオリジナルとかクラナドとか、やる事はたくさんあるのに。。。

まぁ、たまにはそんな日があっても良いかぁ〜w

よし、明日からは気合入れなおして頑張ってこう!w


  と、そう言えば、CLANNADの感想・・・のような物を書いてみたりしました、途中まで(ぉ

いや〜、何か書いてるうちに楽しくなって、無駄に長く(苦笑

しかも明らかに感想になってないしなぁ、コレ。。。

まぁとりあえず、クラナドの感想のような妙な物はコチラ

  ちなみに、当然の如くネタバレしてますので、気をつけてくださいね。。。

つっても大した事は書いてないんですがねw

コレの続きとかは、気が向けば明日にでも〜w

5月10日 雨。

真夜中はうなぎ味。

はい、そんな訳で今日は都産貿まで遊びに行ってきましたよ。

何かイベント…え〜と、『少女庭園』と『紙のご加護』だっけか。

まぁ、すっかり寝過ごして、ついたのが既に一時くらい、だったかな?

そのおかげで両方とも入場フリーだったりもしましたが。。。

  会場でパンフ買おうと思ってたから、配置がわからなくてちょっと困ったw

ま、さして広い所でもないので、すぐに目的地を見つける事が出来ましたがw


で、目的の物も無事にゲット〜。

てか、毎度毎度、有難うございます、とこんな所で言ってみる(謎

ともかく、今回のイベントも十分に楽しむ事ができましたよw


  で、帰りにアキバ寄ってみたりもして。

エヴァ9巻と、宵闇眩燈草紙の5巻を買ってきましたよ。

あ、それと『君と僕の歌』っていう、、、絵本?も買ってみた。

帯には<ビジュアルノベル>って書いてあるが、絵本で良いだろ、これは。

リバーズ・エンドのコンビが書いた物です。

  ってそういや、リバーズ・エンドまだ1巻しか読んでねぇや(ぉ


あ、そういえば、CLANNADとりあえず一人クリアしましたよ。

メインヒロイン(?)の古河渚から、ではなく、藤林 椋からw

とりあえず感想でも〜、と思ったけど、、、明らかにネタバレになるしなぁ。。。

まぁ、発売から結構経ってはいるけど、流石にまだマズイか。。。

  とりあえず、それなりに楽しめましたよ、って事でw

ちゃんとした感想は、後で別のページでもUpしますかねぇ。。。

5月9日 曇とか雨とか。

一人旅。

そんな訳で、無事に浜名湖から帰ってきた俺ですが(何

いや〜、とりあえず無事に帰り着きましたよ。良かった良かったw

てか、やっぱり一人で行くのはよくないと思うのですよ、俺は。

もう、色々と大変、というか・・・ん〜、危ないよねw

特に帰りはホントに色々と危ないトコだったよ。。。

  とりあえず、今後一人で、って言われたら、もれなく断ろうと思いますw


さて、明日はおでかけですよ、都産貿ですよ・・・おやすみ〜w

5月8日 晴

う〜わ〜。

そんなこんなで、とりあえず今日はお片づけなんてしてみたり?

えぇ、イルイたんには少々お待ちいただいて。いつでも倒せるしw

ですが・・・全然片付かないねぇ(苦笑

てか、何から手をつけてよいものやら。。。

一応、近所の百円ショップまで行って色々買ってみたりもしました。

  まぁ、買ったやつがいまいち使えなくてもう一度買いに行く、なんて事もしましたがw

百円ショップて、便利グッズは色々あるけど、使いどころが難しいのも多いよね。。。


で、片付けるつもりが、なんだか逆に散らかった。。。

まぁ、百均行ったついでにピンキーストリート買ってくる時点で終わってますか(汗

  とりあえず寝場所だけは確保したんで今日はこれくらいで止めておこうかな。。。

明日からバイトだし。。。


ってそう、明日からまた浜名湖に行かねばならんのですよ、車で。

しかも今回は一人ですよ、一人。色々と不安ですよ。

約四時間も一人で運転してなければならないなんて。。。絶対眠くなる(ぉ

  っつーかそもそも俺は一人で車に乗るの嫌いなんですよ、つまらないし。

他人が乗ってた方が適度な緊張感も出て良いじゃないですか、ねぇ?

・・・はぁ、文句言ってもしかたないので、頑張ってきます。

一泊なので、8日の日記が更新されてなかったら、本気で俺の安否を気遣ってください。

5月6日 曇

カタヅケチマエ。

はい、そんな訳で今日は唐突に、マイル〜ムを公開してみようと思います。

まぁ、要するに自分の部屋を晒してみようという事なのですがw

何故いきなりそんな事をするのか、それは部屋が散らかりっぱなしだからなのですが。。。

ココで晒しておけば流石に片付ける気にもなるだろう、という浅はかな魂胆w

  まぁ、実際は言うほど汚くもないのかもしれないけど…寝るのと作業するスペースだけは確保してあるし。

徐々に侵食されつつあるけど。


ではでは早速一枚目〜、あ、ちなみに画像をクリックで大きい画像を見られるよ、ムダにw


部屋正面

  はい、これは部屋の入り口から撮ったやつですね。

見ての通り、大して広くも無い部屋です。てか狭いですw

ちなみに布団は普段は畳んであります・・・シーツに関してはスルーの方向でw



左奥。

  今度は部屋入って左の奥の方・・・入り口からの写真にも写ってますね。

何か、服とか色々と散乱してて、てか積み重なってて。。。



部屋右側。

で、きっとここが一番問題の多い場所な訳でw

  見ての通り、いろいろな物が積み重ねられています。。。

机もすでにその機能を果たさなくなって久しいです。

てか、この一帯は物置と化したデンジャラスゾーンな訳で(ぉ

実は本人でさえここに何が埋まっているのか良く分かっていないというw

とりあえずここを片付けない事にはどうにもならないっすかねぇ。。。



  PC周辺。

ついでにPC周辺ものっけてみるw

まぁ、一枚目のやつにもあるんだけどね、もうちょい寄ってw

この場所でいつもPCいじったりしている訳ですねぇ。。。

何か、我ながら呆れるなぁ・・・

  とりあえずこの周囲はもっと快適にするべきだと思う・・・そうすれば効率も上がる…と良いね。


まぁ、こんな感じで〜、どうでしょうか?w

とりあえず、これが綺麗になった頃に、また改めて綺麗な部屋をUPしようか。。。

いつになるか分からんけどね、、、早めにやるよ?

  って、言ったからにはちゃんとやらないとな、よし。


で、明日はどうやらバイトは無し、休みらしい。。。

何しようかなぁ。。。

とりあえず、イルイでも倒しておくか(何

5月5日 雨/曇

夢の祝宴。

はい、そんな訳でくろとです、しっかり眠いですよ〜。


そんな事は割とどうでもよく、今日はドリームパーティー東京に行ってきましたよ。

いやはや、まさに夢の祝宴といった様相でしたね。すく水とかスク水とかスク水とか(ぉ

後はメイドさんとかメイドさん風とかメイドさんとかw

  てか、それよりなにより、、、

ねこねこソフトにいたジャージっ娘さんの可愛い事可愛い事w 思わずつれて帰ろうかと思ったほどに(ぉ

や〜、あの人を見た時は本気でデジカメを持っていかなかったことを後悔しましたね。

エンジ色の正統派のジャージで、まぁ、名札が無かったのは残念だったけど。

  それにしてもかなりの萌えジャージぶりでした。。。

あれですっぴんだったら・・・あ、ジャージの袖は捲らずに下ろしたほうがいいと思います。

それで袖が長くて手が半分くらい隠れるようだとさらにいいよねw

・・・てな事を言いまくってたら周りの人にひかれました(^^;


  で、フライングシャインで配布物貰ったり、CD買ったりして。

あ〜、スク水着てた子可愛かったなぁ・・・うぅ、デジカメ。。。

そうそう、配布物の中に、Noelの小説があって、これがなかなか良い。

てか、これだけで十分商品として売れると思うのだが。。。

ただまぁ、小説として読む分にはいいけど、ゲームになるとどうなる事やら。

  まぁ、一応チェックしておきますかねぇ。


で、配布の列整のお手伝いとかしたり・・・微妙に必要なかった?w

あぁ、じゃんけん大会もやってたな。

まぁそんなこんなで楽しい一日でした〜w


・・・あ〜、今日の戦利品を片付けないと寝るスペースが無い〜(何

5月4日 曇

実は続いてた。

そんな訳で、今日の日記は昨日の続き〜、アキバ編w

ていうか、単純にネタが無かっただけなんだけど、そんな事は気にしない。


で、色々買ってきたわけですが〜、ってそんなに買ってないか。

とりあえず〜、CLANNAD買ってみましたw

いや〜、当初は買うつもりも全く無く、完全にスルーだったんですけどね。

  なにせ発売した事も知らなかったくらいですからねぇw

にもかかわらず、俺はCLANNADを買うだろうと思われていたりもしてたようなのでw

メッセサンオーでまだ特典付きで売ってたのでこの際買ってみるか〜と。

まだインストール、てか開けてすらもいないんですがね(^^;

  っつーか、何の情報もなしに買ってみたけれど、面白いのだろうか、、、むしろどんな話なの?(ぉ

事前に知ってた事といえば…やたら出るのに時間かかった、て事と、

彫刻刀で木彫りの少女が居るらしい、って事くらいかな・・・ん、何か違う?

まぁとりあえず、やってのお楽しみ、だけどやるヒマはあんまりなさそうだ(苦笑


  で、その後、一緒に居た人に連れられて行った怪しげなお店で、、、ネオファミ購入w

何かっつーと、FC用ゲーム互換機・・・要はファミコンですな(ぇ

何かGWセール中なうえに、タイムセールで2千円だった物で思わずw

アダプタもケーブルも、コントローラも同梱なので、すぐに出来ます。

  これでジョイメカファイトとかFF3とかやり放題ですな〜w

まぁ、あまりの安さに性能に一抹の不安も残りますが・・・きっと大丈夫でしょう。


で、、、っと、買ったのは結局これくらいだったのかな?

やたら大荷物だったのはCLANNADの特典の所為だったのか(^^;

その後メロブ行って探し物するも見つからず。。。

  そのまま家に帰りました・・・あ〜、金がなくなるw


で、明日はドリパですね〜、とりあえず『夏ノ空』のポスター目当てに行ってきますw

5月3日 曇/晴

M3に行ってきました。

そんな訳で〜、今日はM3に行ってきましたよ〜。

ちなみに、バイトの知り合いと一緒に行ってきました。

蒲田の駅に着いた所で連絡があって、向こうも今からM3に行く〜、って事だったんで、

じゃあ一緒に行くか、とw


M3は初めてだったのですが〜、なかなか楽しいですねぇw

  視聴コーナー何かもあったりして、思わず買う予定の無かったものまで買ってたり。

え〜と、何を買ったかな・・・

『碧の空間』  COCOON
『廃墟と楽園』  志方あきこ

ですねぇ・・・

『廃墟と楽園』はこの前買った緑の森で眠ル鳥の人だったんで、とりあえず買ってみたw

何となくお気に入り。

  『碧の空間』は視聴コーナーで聞いてみて気になったやつ。

ちなみにどっちもまだ聞いてないですw


で、実はM3に行った目的は、ICEを買う事だった訳ですが。

無事にゲットできました〜、Betaさん有難うございます〜w

  実は最初にスペースに行った時、Betaさんが居なかったようで・・・

何やら、やけにCOOLな方々がいたので思わず素通りしたのは秘密の話w(何

・・・ってか、何だかカッコよさげな服着てたなぁ、何て思いつつ(ぇ

それはともかく、現在ICEがエンドレスでかかってますw

  一緒に行った人も視聴して気にいってたみたいだったのが何故か嬉しかったw

どうやら委託もされそう?なので皆さん買いましょうw(ぉ


で、その後はモスでお昼を食べて〜、アキバに行った訳ですがw

何か色々買いすぎちゃったなぁ(^^;

5月2日 晴

五月だよ。

そんな訳で〜、今日から五月ですよ。

さぁ、、、、寝ようかなw

何かバイトやってきただけなのにやけに疲れてしまった・・・体力の衰えですか?

そうそう、明日はM3に行ってきます、以上。
5月1日 晴