お食事処
コロ太亭
いらっしゃいませ♪
本日はお食事処コロ太亭へようこそ!!
ここでは、毎日手作り食を楽しんでいる
コロ太くんのおいしいワンコメニューです。
いつもの定番 ニンジンときのこのリゾット
この日のきのこは「まいたけ」です
ワンコ用水炊き
お豆腐・豚肉・白菜・だいこん
ちょっと豪華にスジ肉入りお豆腐とキノコ
そして玄米ご飯の炊き合わせ。
彩りにニンジンを添えて・・・
小松菜・ニンジン・鶏肉・こんにゃく
のリゾット
サツマイモを添えてちょっぴり豪華に
この日は趣向を凝らしてワンコ用
肉団子・ピーマンとニンジンは
ちょっぴり大きめに
お豆腐・鶏肉・ほうれん草・玄米ご飯
のリゾット
寒くなってきました。
豆乳リゾットの登場です。
お豆腐までまろやかに〜
あずき入りリゾットでご飯がすごい色に・・・
でもとっても健康!!
コロ太の大好物!!
カボチャとさつまいもです。
衣は食べなくてもOK!!
真っ白ですが牛乳じゃないよ。
豆乳だよ。ちゃんとご飯もお野菜も
入ってるよ〜
大好物!!コロ太用ハンバーグ
今回はワンコ用コーンスープも
添えて・・・
お休みの日の朝は、特別に
サンドイッチ♪
もちろんパンは塩なしパンで
さっきも登場またまた豆乳です。
今回はおから入りです。
ニンジン・鶏肉・白菜はクタクタ
に煮えておいしいよ