白崎海岸の後、湯浅のお醤油屋さんの見学
に行きました。
日本でお醤油を作り始めた一番最初の場所が湯浅の町なのだそうです。
お醤油博物館の前で撮影。コロ太も一緒に
見学しました。
ここら一帯お醤油のいい匂いがしました。
本日のお宿「パートナーズハウスゆあさ」です。
看板があったのでそこで撮影です。
大きなドッグランがありました。
側には小さいサークル状のミニドッグランも
ありました。
誰もいなかったので貸し切り状態になりました。
ワンコが苦手なコロ太には好条件でした。
私たちが泊まったログハウスのテラスにて。
一番上の棟だったので見晴らしが良かった。
我が家は利用していないもののここには
「プール」が併設されていました。
この日はゴールデンの子が泳いでいました。
ここはワンコ温泉です。これを利用したくて
ここへ来たのでまさに「本命」です。
スロープになっている湯船に入っていくコロ太。
お湯は嫌いじゃないみたい。
夏のせいかブルブル体を振ったらほとんど
乾いてしまいました。
やっぱり機嫌がいいです。
和歌山の旅2