ボク 1歳になりました
2002年7月25日でボクは1歳になりました。
それで、25日に家族でぼくのお誕生会をやりました。いいニオイのする白い
フワフワのお菓子(ケーキっていうんだって)があって、あんまりいいニオイだったから、
みんなが見てない隙に「ペロッ」とやりました。おいしかった♪
その時の様子をアルバムに載せたので見てください。
ふふん♪今日からボクはお兄ちゃんだぁ〜〜!
1歳のお祝いにケーキと記念撮影!
何だかわかんないけどいいニオイ〜
ねえちょっと!ボクこれ食べたいんだけど
ちょっと、聞いてる???
誰も言うこと聞いてくれないから
自分で行くもん!!んっ?!オイシ〜ッ
ケーキの代わりに丸いのもらった。
メロンっていうんだって スイカと思っちゃった
硬くてカジれない。お母さ〜ん
切ってぇ〜〜〜
ボク、食べたいから自分で運ぶもん
うんしょ・うんしょ・・・
兄ちゃん♪♪あ〜〜〜ん
ボク、フォークでメロン食べれるよ
メロンっておいしいね!!