毎月恒例の温泉です。
今ではすっかり慣れました。
はっきり言って「気持ちいい〜〜♪」
ハゲている首部分には「特に」念入りに。
もみ込むイメージでつまむ。
本人(犬)もかなり気持ちイイらしく、じっとして
いる。
子供用バスタブも我が家ではすっかり
「コロ太用」サイズもちょうどいい
そろそろ締めにかかっています。全身に
行きわたるようにお腹の下からお股まで
念入りに〜 (お触りしたい放題)
あとはよくドライヤーで乾かす。
結構ドライヤーが好きなようで、暴れることも
なくウットリと・・・
意外と乾かし忘れのある「わきの下」
シャンプーの時と同様でこの格好でチェック
すっかり乾いて完了です。
温泉の成分のせいか毛がフサフサに
なりました。
いつも自分で入りながら「何に効くんだ?!」
と感じていた温泉の効能は、あながち
書いているだけではないようだ
ワンコだって温泉