11月3日(日) 雷コワイ〜〜〜
昨日の晩大阪はすごい雷が鳴りました。雷というモノにあまり縁がないコロ太は落ち着かない感じでソワソワ・・・・
そしてソワソワしだしてから数十分後「ビカ〜ッドド〜ン」と、どこかで雷が落ちた様子。
音に驚いたコロ太はというと、池の鯉のようにビョ〜ンと跳ね上がりコロ太姉のお布団の中に潜り込んで離れようとしないのでした。
11月4日(月) ワン用ダウンジャケット
今日、近所のショップでワン用ダウンジャケットを見つけました。赤い色のブルゾンで
結構暖かそうな感じです。
ただ、問題が1つあるとしたらコロ太がそれを着てくれるかどうか?!ということ
です。
まぁ、ワンだから服なんか着なくてもってなモノだけど、コロ太家の近所は高い建物があって吹き降ろしの風が寒かったりするので着てくれればいいなぁと思っている母と姉なのでした。
11月の日記
11月5日(火) お布団のこと
最近コロ太と一緒に寝ているコロ太姉ですが、ついに寝ながらコロ太を蹴ってしまったようです。
しかし、蹴られたものの寒いので背に腹は変えられないのか、懲りずにお布団に入ってきます。
それから、いつも不思議に思うのですが、何で一晩の間にウロウロ寝場所を変えるのでしょうか??コロ太だけなのか、よそのワンコもそうなのか・・・???
う〜ん・・・気になる???
読んでくださったみなさんいかがですか??
11月17日(日) お出かけ
今日は少しチャリを走らせて山坂町にあるドッグカフェへ行きました。リュックにコロ太
を入れて走りました。しばらくすると「キュ〜〜ンキュ〜ン」誘拐されそうになったように
泣き喚きます。あんまりなくので「出してみようか?」とリュックから出したとたん・・・
ウンチ・・・出るわ出るわすごい量。
もしコロ太にバウリンガルが付いてたら「ウンチ〜ウンチ〜出るぅ〜〜〜」だったのではないかと密かに思うのであった。
カフェからの帰り道に帝塚山の「ASHU」という店でハーネスを購入。
ショップのお姉さんにもかわいがってもらい本日、晴れてハーネスデビューしたコロ太なのでした。