大阪府大東市にあるドッグランへ行きました。
9月といってもまだまだ真夏と変わりないくらい
暑かった。
幸いドッグランの場所はちょうど日陰だったため
コロ太も走り回れた。
他のワンコもいなかったため「半貸切り」状態だった
とりあえず周辺のニオイをかいで一人で探検する
このあと気が済むまで匂いつづける
とても機嫌がいいので終始笑顔のコロ太なのでした
リードなしで走る楽しみといったところでしょうか?
岡の上から撮影。普段ではあまり撮れない走る
ワンコの頭上写真。結構走るのが速い
はしゃぎすぎてちょっとお疲れ。
ここでしばらく一休み。
偶然撮れた写真。偶然なのでセンターじゃ
ないけれど、ものすごくいい笑顔。
偶然に感謝♪
なにやら観察していると思ったら・・・虫でした。
匂うでも・触るでも・吠えるでもなく、ただただ
「ジ〜〜」っと見つづけていたのでした。
ドッグランへ行く