ワンだガーデン
わんだガーデンは有馬温泉で有名な有馬の入口にあります。
芦屋と有馬を結ぶ芦有ドライブウェイという専用道路を使います。
山麓にあるその施設はまるでワンコ用の遊園地のようでした。
こんな感じの入口 見るからにワンコ
用入口ゲート。からゆったりしている
ゲートから園内に続く長いスロープ
階段も横にあります
家庭用ワンコは黄色い札をつけるお約束です
パーク中央にある芝生広場
とても歩きやすいらしい
長いリードで自由に出来てすっかり
ご機嫌です
i至る所に休憩コーナー
があります。
こんな踏み切りまであるのです。
何をしているのか?
おやつをねだっているのです!
ドッグランの時間まで兄ちゃんと待ち
ます。楽しいもんだから笑っています。
遊びつかれて今にも寝そ
うなコロ太です。