鶴見緑地でのミニオフ会
2004年1月12日(月)「ごん太くん・ポチくん同胎犬おめでとうオフ会」のお誘いを受けて
コロ太も行ってきました。
場所は大阪市鶴見区にある「鶴見緑地公園」でした。
この日ご一緒したワンコは「ごん太くん・ポチくん・くるみちゃん・ラムちん・空ちゃん・海ちゃん
みやびちゃん・コロ太でした。
とても楽しい1日となりました。予想していたよりも暖かくてホントにヨカッタです。
風車の前で記念撮影
季節が良いとお花でいっぱい
なのだそう
本日の主役ポチくんです。丸い
お顔のかわいい男の子です
こちらも本日の主役ごん太くんです
やっぱり丸いお顔のかわいい男の子です。
白いぼんぼりの付いたセーターが
とっても似合っているね
かわいいよ〜ラムちん
ビックリするくらい良く似た兄弟
ごん太くん・ポチくん
しっぽが対称なんだね
しっとりと落ち着いた空ちゃん
フードつきのお洋服かわいいです。
お〜い海ちゃん!!
何を見ているの???
本日の元気娘みやびちゃんです
大きなワンコにも興味津々でした
今日はちょっぴり甘えん坊の
くるみちゃん
何を見ているのかな〜??
Page1/2