Koi surf de pong !

 

2003年 7月

-----2003年07月30日の日記-----------------------------------

 ダウン

理由は一つ。

遊び過ぎた!

-----2003年07月25〜28日の日記-----------------------------------

徳島合宿U

3日ぶりの徳島。
我ながらアホだ。
ドア開けて一番「ぜんぜん久しぶりな感じがせーへんなー」
おーそりゃそーだ。

26日surf
27日surf

28は朝からキス釣ってもって帰った。
でもクーラー持ってないので、家に帰って開けたらすーんごい臭い臭い臭い。
しかも目が白い・・・。
おーーーフ!

-----2003年07月18〜22日の日記-----------------------------------

徳島合宿T

なぜか4連休。
わーい。
結構涼しくて、なかなか快眠できた。
19日はkでsurf。
隣でクリスチャンの人が大会してて、フラとかいろいろ楽しそうだった。
でも今回のサーフィンはこれっきり。
いまいち徳島に来た目的はたせず。
でも、ちくわまんじゅうをついにゲットできたからよいのだー。
ちくわっちゅーか饅頭っちゅーか、結構パサパサしてた。
“歯に付く度”8くらい。
21日は小学生の水球の応援しに高知まで行った。
水球って意外とおもしろそう。
徳島のトビウオは一人体格のいい子がいて、
完全にワンマンチーム。
応援も「おまえが持っていけー!」みたいな。
ちょっと笑える展開。
高知のチームはすごい上手かった。
でも監督がスパルタで厳しそう。
どっちがいんだろう?
22にBOBでニュー板を押さえて帰った。
本当はオーダーしてやろうかと思ったけど、
どうせ同じよーな板が出来上がるってことで。
あー来週が楽しみ。
来週っていうか、3日後にはまた徳島・・・。

-----2003年07月01日の日記-----------------------------------

ウオーターボーイズ

初回見逃したー。

2日連続仕事から帰ってなにもせずにぼーっとしてる。
たぶん2日もこんなになにもしないよーな夜は仕事を始めて初めて。
たった2日なんにもしないだけで、すごい無駄な時間を過ごしてるような気がする。
毎日ぜったいなんかがあるもん。
水泳、サッカー、野球、出張、サーフィン、釣り、飲み、・・・。
考えられない社会人生活だ・・・。

------------------------------------------------------------