Koi surf de pong !

 

■■■■■■■■■■■■ 鯉のなんでも日記 ■■■■■■■■■■■■

2003年 5月

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-----2003年05月25日の日記-----------------------------------

休めぬ

金の晩はええ所で、ある30人以上の重鎮のお偉いじいさんたちの祝賀会。
行きのバスの中では、お偉いさんのガラガラ声がカエルのゲロゲロ声に聞こえてしまう。
事務局として会に参加。
めちゃくちゃ嫌な汗いっぱいかいてもーヘトヘト。

土はサッカーの大会で山口小野田まで。
先発で出させてもらって、また汗汗、ドロドロ、ヘトヘト。
水泳がいかにさわやかなスポーツか、ってことを分からされた。
飲んで宿でアポロ13見て、長電話して、即寝。

日は小倉から一気に帰宅。クタクタ。
夕方前に家帰ったら、役場の名札洗濯しててボロボロ。

あー、休みが短ーい。

-----2003年05月20日の日記-----------------------------------

ちょっと大人のはなし

今日は3月81日だったりする。
25℃でも防寒着がいる。

○○暦。
3月ってのがミソ。


今日数ヶ月ぶりに洗車した。
社会人のくせに、仕事から帰ってもまだ洗車出来るくらい明るい時間。
広島のよごれの層の下にいまだに残ってた、
徳島のよごれの層も落とした。
ついでにステッカーも3枚貼ってやったぞー。

-----2003年05月18日の日記-----------------------------------

ONKYO

ついに買ってしまったー。
ONKYOのDVDとホームシアターシステム。
5つのスピーカーつなぐだけで大変。
ピンじゃないのがすごい!
4畳半の自分の部屋に置くので、どちらかというとプライベートルームシアターシステム。
まーシアターっつーても14型のテレビじゃーいい映像は楽しめんけど・・・。
音はさすがにめちゃくちゃいい。
テレビすら楽しい。
地上波放送でこれ以上ええ音でなかなか聞けんのんじゃないかなー?
言い過ぎか?
ニュースのBGMすらええ音で楽しめるし、
インタビューとか外でとってきた音は臨場感がすごいある。

DVDを持ってなかったので、さっそく「エンドレスサマー」を買ってきた。
音は、うーんええんか?
まーまー、これは音とかそういうのは別じゃけーええけど。
こんどはライブのDVDとか買ってみよー。

-----2003年05月16日の日記-----------------------------------

スマート

サーニーにカローラと乗り継いできた親が新車を考えているので、
スマートとベンツのAクラスを一押ししておいた。

今、庭に4台も車があって大変だし・・・。

昨日すごい中途半端な時間に寝てしまって、
久しぶりに深夜番組見た。
アロハサーフTVも見て、カーグラも見た。
別に車好きじゃないけど、やってたら絶対見てしまうカーグラ。
ビデオをとって見るほどではない。
夜更かししながら「ふーん」と見てるのがいい。
学生時代を思い出すなー、この感じ。

-----2003年05月12日の日記-----------------------------------

波乗りブルース

広島帰るまでは毎週徳島行くつもりだったのに、
結局まだ2回しか行ってない。
サーフィン4月から1回しかしてない。
今日、5月いっぱいは徳島行けんことが決定してしもーたし。
あーつまらん。
やっぱ失敗だったかのー。
ちゅーても、民間行っても海遠ざかるのは一緒じゃし、徳島の市町村はなんか自信なかったし。
もーサーフィンに対する考え方を変えていかんとやっとれんかのー・・・。

あーつまらん日記じゃこと。

-----2003年05月08日の日記-----------------------------------

 一期一会ってなに?

最近、出会ったとたんに別れることばっかり。

「魔女の宅急便」見たーい。

-----2003年05月06日の日記-----------------------------------

連休あけ

あー、体が動かない。
今日は一日中仕事してるふりしてボーっとしてた。
眠いのか風邪なのか疲れてるのか・・・。
仕事が嫌なんじゃなくて、
動いてるのが嫌だー。

-----2003年05月05日の日記-----------------------------------

fish

------------------------------------------------------------