ロマンドリップ

REPORT

イベントレポや、雑記、あと頂いたイラスト等

第5話依存度・心の葛藤中継

 

そんな!そんな樺恋たん!
深衣奈!深衣奈たんも!!

 

第3話、第4話、そして今回の第5話と、おね2依存度に特に変化は見られていません。ところが実は、物語の最中に起こったさまざまな出来事で微妙ではありながらも依存度は揺れていたのです。
そんなわけで、私はふたりのどちらにどの程度依存していたかを示してみました。赤は宮藤深衣奈、緑は小野寺樺恋です。
つうか黒田さん(脚本)、面白すぎだよ

 


 

第5話開始時点での依存度
宮藤深衣奈小野寺樺恋

 

第4話の依存度そのままです。さあ、始まりましたよ

 

 



麻郁健全少年育成化計画
深衣奈が樺恋のすくみずをめくる!!
宮藤深衣奈小野寺樺恋

 

いやもうそれ以上いったら私のの理性が・・・
(エロで揺れる依存度もどうかと思いますが)

 

 



深衣奈が更衣室で男子に襲われた?!
助けに行った麻郁に深衣奈がキスを迫る
宮藤深衣奈小野寺樺恋

 

何を狙っているんだ深衣奈は。
しかしこんな展開にだって私の純粋な心は揺れ動きます。

 

 



樺恋つまづいてコケる
その勢いでキスをしてしまった!
宮藤深衣奈小野寺樺恋

 

てんやわんや。ありきたりなパターンですがこんな展開になったら私は樺恋たんに落ちてしまいます。
つうかこの時点で落ちる寸前。ラストの展開で決まりそう。

 

 



二人に恋が芽生えた?
深衣奈が麻郁に本当にキス
宮藤深衣奈小野寺樺恋

 

もうどうにでもなってくれ。
一体深衣奈はどんなことを言いながらキスをしたのか知りませんが、ここの場面の様子を描かれたら依存度4くらい深衣奈に移動していたかも。
そして麻郁おいしすぎ。私はこのシーンで深衣奈たんに依存度プラス2。


放映終了。結果、依存度は深衣奈4:樺恋6 で、第3話、第4話と同じ結果に。 まだまだ物語は前半。もう来週が待てませんよ。
戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.