隠し部屋へようこそ vol.28

2007年回顧

◆今年一番楽しかったこと

  楽しいことは今年もたくさんありました。
  一番ってなんだろうと考えるとよくわからないなぁ。
  毎年香川へ二回行くけど、それは間違いなくめっちゃ楽しい。
  大阪で気の合う友達とメシ食ったり、カラオケしたりもめっちゃ楽しい。
  一泊二日で写真を撮りに行ったりするのもまあ楽しい(笑。

◆今年一番嬉しかったこと 
  
  なんだろうか…
  もしかして僕って嬉しいことのない人生なんだろうか(爆。
  いや、きっとたくさんありすぎて、嬉しいことが当たり前になりすぎて、
  わからないという幸せいっぱいなことなんだと思うことにしよう。。。

◆今年一番悲しかったこと

  チケットを取っていた吉田拓郎のコンサートが中止になったことかな。
  そして復帰のメドが立っていないこと…。

◆今年一番驚いたこと

  先日、グットラータムに90cmのガラス水槽を目の前で破壊されたこと。


振り返れば今年もあまり自分の周りでは変化の無い2007年だったかな。
シクラソマ飼育では、シンスピを失い、新たにテンポラリスが仲間入り。
90cm水槽一本を南米シクリッドのサタノペルカ水槽にしました。

隠し部屋Vol.27で紹介した癒しの水槽は見事に崩壊いたしまして
ヤマトヌマエビ2匹とホシクサだけが残っている状態です。(T_T)

月日が経つのがとても速く感じるようになりまして、
そんなこんなでまた新たに2008年を迎えることになります。

いろいろとお世話になりましたみなさまへ。
本当にいつ会っても変わらぬ笑顔とお付き合いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。








































 絶句……

 水槽ってすごい量の水が入ってるんだ…と
 改めて実感した事件でありました。