ハクシュのお返事

←2011年11〜12月のお返事      トップへ戻る      2012年3月〜のお返事→


・2012年 1月〜2月・

・拍手お返事・
WEB拍手WEB拍手 で頂いたコメントにお返事しています。
お返事不要の方も有難うございます!


2月のお返事

2012/3/25お返事
 ※前回から一ヶ月ぐらいお返事の間があいてしまい、大変お待たせしました!
 ※長文のご感想ほど、いつもより返信が短めになってしまってます。すみません。お気持ちは変わらず頂いてます!有難うございます!
2/28 12:31 いまだかつて火源都でこんな露骨なハートマークを見たことがあっただろうか…!!いや、ない!!!

7年越しのサイトで新境地をお見せできて感無量です

2/28 9:13 おかしいなあ最近アクロが一番常識人に見える…

本当におかしな現象が起きてて申し訳ございません

2/28 8:15 え、アクロ、誘われてる・・・?

誘われてるかと問われれば間違いなく誘われてます

2/27 23:09 恋劇(2)7pにて「顔に出ないけど荒れてらっしゃるのですねわかります!」と拍手したところ、ラズさんがいい答えだと言ってくれました。これが噂の空気を読む拍手…!

読者さんも十分に空気を読んで頂きどうも有難うございました

2/27 20:40 え〜と・・・?・・・王様・・・ふられた・・・?

作者は口が裂けても答えられないのでとりあえず描きます

2/27 15:24 コミックルーム投票の背中合わせの権力者二人がものっそいカッコいいです(照)

当初恐過ぎると評判だったので昇格できて良かったです 二人(三人)の過去編の前に描いたせいで、腹黒権力闘争にしか見えなかったので(笑)

2/27 15:23 アリには気づくスキルがないのですかそうですか。。。ww

命を守るための無意識の処世術でした

2/27 11:36 あのアクロが青ざめっぱなしなんて…!!ただごとじゃない

本気でただ事じゃなかったので察して頂け光栄です

2/27 9:32 …まさか、アクロ王妃の流れですか!?

ある意味あってたのでどうしようもありません

2/27 3:58 ただいま酔った王様が、兄さんの肩を抱いたところです。

爆笑しました。こんなに憔悴した兄さん……!
素敵……!
なんだかときめいてしまいました。

この下は 〜 


今までのどんな苦しい体験より憔悴していた事実が否めません まとめてお返事でいいよ!なご提案有難うございます!実はまだいくつ頂いてるか知らないので(すみません・・!)多過ぎたらまとめさせて頂きます/^^

2/26 15:35 ここまで萎れてるアクロが見られるとは・・・。

失うもののない人生の底に更に穴が開いたような顔でした

2/26 11:59 もしかして、王様に恋する乙女に起こる奇跡対策でしょうか?
姐さんがいるのに、なんて罪な王様…!


結果的に罪が軽くなりそうなのはまた別のお話です

2/25 9:54 誤解はとけたのかな?

10ページぐらい先で割とあっさり解けさせて頂きました

2/25 2:26 ワイワイガヤガヤな娘さんたち、表向きは笑顔ですが内面はさぞどす黒い思惑を渦巻かしているのでしょうね^^;

名も知らぬ娘さん達の思惑まで察して頂けて光栄です

2/25 2:04 甘酸っぱいですね!

ちょっと酸味が勝ってましたが青春です

2/25 1:32 王様・・・ライデン女装Ver.をさり気なく混ぜて嫁にするんですね、分かります。

真相は描いてないんですがそんな思惑だったら良かったです

2/24 19:38 恋をすると、どうしてこんなに弱くなるんでしょうね。
2/24 19:40 ナスもパズルも。ナスはいいですねぇ。逆に強さを感じます。ヘタレのベクトルが好感触です。

ヘタレでありながら芯があったようで良かったです 強さももらえるけれど、弱くもなってしまいますね!

2/24 16:44 トーさあああああああああああああああん!変なタイミングで来て攻撃しかけといて!何で!何で!!何で!!!そんなに諦め早いんですかぁぁぁあああああああと打とうとしたら、拍手で第二話・英雄より「食らいついてみるか…わしの喉笛にーーー」と出たのでトーさんももっと食らいつくべき

拍手にまで最強のはっぱをかけられてましたか 早かったですね・・!

2/24 16:34 ロイ、お前 (ノД`)つ枕、酒、おつまみ

いや、ロイさんの間が悪いんじゃない。
これは100%、ツァイラのせいです!

一緒に泣こう、歌おう、忘れちまおう!
二十歳を超えたばっかりの私が付き合うよ!
おつまみもちゃんと用意できるよ!
付き合わせてくれぇ!

BALANCERのキャラクターは一人ひとりが際立って生き生きしているので、本当にいるような気がします。なので、いつも拍手はキャラクター当てになってしまうんですよね。
そんな素晴らしい人物を作り上げることができる作者様を尊敬しております。
そろそろ春も近づき、天候は一進一退するような時期になってきましたが、どうぞご自愛ください。

春になると恋の季節だなんて、なんだか素敵ですね


超適切にご提供頂きどうも有難うございます キャラクター宛てに頂くメッセージは、作者宛てに頂くより、なぜか何倍も嬉しいですね^^恋の季節です!(笑)

2/24 16:13 ナスがオレは間が悪いと言っていましたが、
あんなタイミングで登場するトーさんはトーさんで
間が悪い気がするのは、私だけでしょうか。せめてナスが感傷に浸って泣くことができる、穏やかな夜が訪れるといいですね。


8:2ぐらいでトーツァイラの方が間が悪い気がします 砂漠の星空に癒されているといいですね!

2/24 15:58 あぁ・・・・・ナス!背中貸してあげるから泣いていいよぉぉぉ!

絶妙に気遣いのある貸し方でどうも有難うございます

2/24 14:54 トーツァイラもピシピシしたり勘違いしたり大変そうですが、なんといってもロイナスの…不憫さと…いったら…!!!うわあああああああああああ でもロイナスは振られても、捻くれたり荒んだり当ったりせずフォローまでしちゃって良い子すぎで泣けてきます。大好きだ!!!

ロイナスの性根がまっすぐな事がまた一つ証明されました どんな環境に置かれても曲がらない、王様お墨付きの信頼性です!

2/24 14:11 うおーーーーーーーーー俺がナスを守るけんねーーーーーー!!!生暖かい目で見守り続けるけんウァァァァァァォォォ!!!!全俺が泣いた()

生暖かい目なのがリアルに長く見守って頂けそうで光栄です

2/24 9:54 背景の野花さんが「ザァ…(泣きたくなったらまたいらっしゃい)」と言っているような気がします。

野花の空気まで読んで頂きどうも有難うございます

2/24 2:41 んぶはあっ!(吹き出した音です) 「よし泣こう…」ってクリックしたらアクロさんに屈託のない笑顔向けられました‼ナス、そっちか!そっちにいくのか!?大丈夫か、そんな装備で!(チガイマス) 続きが気になりますうう

どんな装備なら大丈夫なのかも激しく気になります

2/24 1:42 おおう、「謝らないと」ってロイナスにですか。パズルの謝罪がかえって辛いですね…。両想いにはなれなくても、パズルがとっさにロイナスをかばったように、彼らはまた違う関係を築いてほしいなと思います。今夜は私の胸で泣け!と言いたくなったのは初めてです。ロイナスが幸せになれるよう祈ってます〜

胸を貸して頂き心底どうも有難うございます さすがにパズルも悪い事したのは分かったようです・・!

2/23 21:14 あっ・・・トッ、トーさん! 駄目! そのまま言ったら駄目なんだよーぉー!

親身に心配して頂き本当にどうも有難うございます

2/23 21:00 うぁぁああああ><続きよみたぁ〜〜〜い

あれから続きも描きましたので楽しんで頂けてれば幸いです 一ヶ月後に読んでますが、やっぱり励みになります^^

2/23 15:44 あぁーー・・・・・トーさま・・・。
前はナスだったけど、今日はトー様を抱いてやるよTT


すいません有難うございますすいません

2/23 15:23 パズルさん、鈍感すぎるのも罪ですぞ。言ってやりなさい「私が選んだのはトーツァイラだよ?」と。ナスもこういうときだけ反射神経鈍いな、もう〜ヘタレなんだから。ついていくならしっかりキビキビ発言しないと!ロインズとはそこが決定的に違いますなぁ。

ロインズとは確かにその後色々差異が明らかになりました 二人とももう一歩踏み出すべきでしたね!

2/23 11:33 変な夢(63話22p)ですな・з・)ノ

事実は明らかになってませんがほぼ確実にそんな感じで フォロー有難うございます(笑)

2/23 9:02 いや〜トーさん、待ってーーー!

あんな言動でしたが普通に引き止めて頂け光栄です

2/23 6:01 もおおおおおおあおお!!!!!!
ツァイラそうじゃないでしょ!!!!!!
あんたそうじゃないでしょうが!!!!!
おまえなんぞキャンプファイヤーで燃やされてしまえ!!!
表面に張り付いている考えなしを、いっぺんはがしてきな!!!

わかってるんだよ、ツァイラも何かしら考えているということは。
たとえ、それがカミサマも真っ青な勘違いだとしてもさ

というか、なんでロイさんは弁明しようとしてんのー
だから憎めないロイさん。
パズちゃんはロイさんと結婚したほうが、幸せになれるきがする。

弁明しようとしたロイさんをみると、なんだ、けっきょくロイさんだつてツァイラさん好きなんじゃんって思います。

真夜中なのでというか朝なので寝ますね^^
寝る前に開いてしまうなんてorz...

2/23 6:03 そして出て来た絵はパズル×ツァイラだという

ロイさんが不憫だわー


そんな用途を想定したキャンプファイヤーでしたか 入眠を妨害してそうで非常に申し訳ございませんでした・・!渇も深読みも色々有難うございます!

2/23 3:21 トーさん不完全燃焼と思いきや…!
傷心のナスが自爆して救いそうな予感が!

切ナスには愛(アクロ)の手を…!


愛の手が別の王様に握られてて申し訳ございませんでした

2/22 14:30 TOP絵のシーザーサラダくんには、パズル・トーさん・ナスのうち2人以上が固まっている場所に近づくと警報を鳴らしてくれるセンサーをプレゼントしてあげたいです。

こんな最中にシーザーくんの身を忘れず案じて頂け感無量です

2/22 12:32 バトル展開になぜか安心。←

なぜか作者も何となくわかります

2/22 11:27 ナス、いいこすぎます・・・!!!
見ているこっちもじわ・・・。


本当にご心配お掛けしてどうも有難うございます

2/22 10:29 トーツァイラが変化球を習得した!!!!パズルをぐぃ〜んと回避した魔法弾は確実ナスへ攻撃をしかけるっ!!
次回「愛は魔球を産む」請うご期待!!!


色んな意味で変化球で魔球でどうも申し訳ございませんでした

2/22 0:41 このTOP絵さんと目が合うと石にされるって、ばっちゃんが言ってました。

むしろあっちが石になるので遠回しの気遣いな気がします おばあさまのご厚意にお礼申し上げます・・!

2/21 21:56 大好きだ!作者へ

有難うございますこちらこそ大好きです

2/21 21:49 2ページ目、もしこれがバラエティーなら…
ロイナスの着地点に落とし穴→天ぷら粉まみれ→落とし穴の底が開いて油のプールまで一直線→スタッフが美味しく頂きました
だったはず。


茄子でしたか

2/21 13:48 だめーーーーっナス逃げてーーーーーー!!!!!!!トーツァイラまじ悪魔 (ノД`) 

本気で誘導して頂き申し訳なくも有難うございます

2/21 13:43 あらあら、とーさん挑発しちゃだめよパズルちゃん・・・・・と思ったら、拍手が「一緒に来い」って!
拍手さんは駆け落ち推奨なの?!


拍手もたまには凄惨なバトル展開を推奨してましたか

2/21 12:40 いくらなんでもトーさんおかしいよなあ
トーさんなんかあったの?


シャレにならない夢うつつでした 相手する方は命がけでした・・!

2/20 20:24 トーさーんっっっっっ! さぁ、こっからはしっかりがっつりもっちりどっきりトーさんタイム突入ですね!

早々に帰りましたがその後がっつり色々タイムに突入しました

2/19 20:41 トーさぁぁぁぁぁぁぁん!!というコメントが押し寄せていると予想。焼きナスのコメントも多そうですねw

見えてないのに予想通りでどうも有難うございます

2/19 20:19 やっと63話開始から待っていた展開キター
お願いします。物語の展開を速くして下さい!!
もう待ちきれません!!


その後ああなりましたので楽しんで頂けてたら幸いです

2/19 17:44 ロイナスがかわいそうですが、久しぶりのトーさん登場にテンションあがって、「やっぱりトーさんとパズルでなくっちゃ!」と復活を喜んだのですが、お待ち絵のお祭り騒ぎには負けましたw
トーさん復活祭ではないですかw


久々の登場で盛大にしていいやら何やら混線し過ぎでした 悲しんだり喜んだり色んなテンションが詰まってましたね・・!

2/19 17:41 この展開でトーツァイラに攻撃されてしまうのはあまりに不憫です…! ナス見守り隊のザートさんとかテオくんとか、タイミングの神・シーザーとか来ればいいのに!

さりげなく冷静な各人の肩書きが気になって仕方ありません

2/19 13:36 やべぇぇええええ!!!!面白くなってきた!!!!!神山さん渾身の乙女展開に期待!笑

その後渾身で描きましたので楽しんで頂けてれば幸いです 乙女展開かどうかは判断にお任せで(笑)

2/19 11:24 トーさま、ヤキモチで目覚めたのかw
てか、パズルが目覚めのちゅーしてあげたらすぐに起きたんじゃ?w


究極のご都合主義を使う最初で最後なタイミングを逃しましたか

2/19 10:50 (返信不要の方) 〜 そういえば恋劇ってなんて読むんでしょう。こいげき?れんげき?

:有難うございます!一応「こいげき」という事にしてます^^

2/19 10:28 (返信不要の方)

:有難うございます!とにかく描いてまいります^^

2/18 23:41 かっけ〜〜〜〜〜〜〜!!!

あんな状況でしたがとにかくかっこよくて良かったです
2012/2/20お返事
2/18 17:40 ああ町内会の花火か・・・

やきとりも金魚も売ってます

2/18 16:39 トーさん!焼きナスはご勘弁を!あなたを立ててくれた良いナスですよ!

確かにまずは生で味わってみて欲しかったです

2/18 15:53 とっつぁんキターーーー!!!!

ほとんど全部終わってからキテしまいました

2/18 12:31 神サマがまともに登場って言ったのに、トーさんのまともって…衝撃ですわ!

そう言われて初めてあれが彼の標準だという事に気付きました

2/18 10:39 きゃあああああトーさあああんっ!!!!!!!!と思ったら、拍手絵でアクロ兄さんまでパズルに手を出して…兄さんはトーさんに何度か殺されても文句は言えないですね(´Д`)

兄相手ならどなたも何も言わずに受け止めて頂ける気がします

2/18 9:44 お願いパズル…トーさんの雄姿より先にナスの被害状況を見てあげて^^;

見るまでもない事でした ごもっともで(笑)一応、もしパズルが「ロイナスは避けられない」という判断をしてたら、あの近距離なので、そもそも自分が避けると同時に、彼の事も助けてたはずですね。(もし助けられるものを助けずに、事後に被害の心配だけをしてたら、それもちょっとアレな感じで・・!)あと、描写は省いてますが、ロイナスが避けたのも見えてたと思います。

2/18 7:13 とーさん的な心境は、「オレのパズルに手を出しやがって。茄子南蛮にしてくれるわっ!」でしょうか?ドキドキ

流れ的に遠からずだと思いますしおいしそうです

2/18 4:17 うおおおおおおどうなるだろうううと、ドキドキしながら恋愛変(あえて誤字で( ´ ▽ ` )ノ)一区切りまで感想おさえてましたああ‼ あはははははははは!ロイナスはあれですね!「男友達なんだけど恋愛相談しやすいトモダチタイプ」デスね!そのままいけそうだったチャンスを食いにいかない処が肉食系王様とチガウ処ですね!イヤイヤそれが彼の持ち味なんでしょうけど、コノママ旅にでて彼女以外の女っ気無い状態だったら絶対晩婚になりそうな………っていうか恋愛相手の恋愛助けちゃって、どこの結婚式でも新郎新婦から「ナスがキューピットしてくれたから〜」「ナスが背中押してくれたから〜」とか満面の笑みで感謝されて自分は心の中でないちゃって柱の影からハゲさんが涙しつつ「がんばっ!」て鎖くんにハンカチ持ってこられちゃったりするんですね‼(違) いやあ、それにしてもヤキモチやくくらい元気になった彼(w)が嬉しいですパズルちゃんもさぞかし嬉しいでしょう(⌒▽⌒)まだまだ寒い日が続きますがご家族方々、お風邪など召されませんようお身体ご自愛ください。ナス君恋愛煮を噛み締めながら、ゆっくりおまちしております。
PS・いやあ、オチがつくまで感想をセルフ封印してたので、すっっっっきり!しました〜王様の恋愛がものすごくオトナなので、やっぱり王様スゴイです、ぜひ盛大な結婚式を‼


すっっっっきりなご感想をどうも有難うございます あえての誤字に、返す言葉もございません・・!そして具体的過ぎるロイナス評が、あふれる涙なしには読めませんね(笑)ドキドキして送って頂けたご感想を読んだ作者の方も、示されたロイナスの将来像に、ある意味ものすごくドキドキいたします!パズルもトーツァイラもあんな事になってますが、王様の側も皆応援して頂け嬉しいです!続きも頑張りますので、またお楽しみ頂ければ幸いです^^

2/18 3:37 初めまして!
5話頃から密かに拝見させていただいていたのですが、
留学中アクセスできなくなってしまい、
帰国後、再び夢中になって読みました!
やっぱり、抜群に面白いです!
キャラクターも魅力的ですし、
作者様の書きたいことを表現できるのが
webコミックの強みだと再認識しました。
(コミックもamazonで買いましたよ。便利ですね♪)

個人的には会議&バトル要素の印象が強かったので
今回の恋劇には度肝を抜かれっぱなしです。
(アクロ過去編にも驚かされました!)
どうか、皆が幸せになれるよう願わずにはおれません。

全体としては、闇穴・光穴関連の話がとても面白く、
感心して読ませていただいています。
ワノ様の封穴の描写で、闇穴・光穴への認識が変わり、もう一度最初から読み直したりもしました。
神山さんの頭の中には、きっと様々な設定と物語が
できているのだろうと、改めて驚嘆した次第です。

逆に、まだ今一つ付いて行けていないのが
ラトラ様やガウルの儀式関連の話かなぁ、と思います。
前者はまだ語られていないことが多い感じがしますし、
後者はロイナスらの犯したリスクの割に
得るものが少ないような印象がありました。
でも、神山さんのことですから、
私などの想像も及ばぬ物語が展開されていくものと
わくわくしております。

細かな話の筋は、期待した通りになったり、
思いもよらぬ方向に進んだりして、
はらはらさせられっぱなしですが、
一読者としての希望はただ一つ、
どれだけ時間がかかっても構いませんので、
ぜひ最後までこの物語を紡いでいっていただきたい、
ということだけです。
(個人的には、物語は完結したかどうかという一点こそが、重要だと思っております。)

様々な生活ステージに差しかかり、
お忙しいこととは存じますが、
無理のないペースで完走していただけましたら、
とても嬉しく、また有難く思います。
寒い日が続きますが、どうぞお体を大切になさってください。

(文章を書くのが下手糞で、
普段躊躇しているのにも関わらず、
酔いにまかせてメッセージを送ってしまいました。
乱文お許しください。
これからは一言掲示板で叫ばせていただきます!)

2/18 3:41 酔払いを免罪符(にならない免罪符)
にいい加減なことを言い過ぎた気がします。
申し訳ありません。

続き楽しみにしてますよー!!
というだけのメッセージ、でした(^_^;)


続きもお読み頂けてとても光栄です 初めまして^^かなり初期からお読み頂き、帰国後にもまた読んで頂け、本まで買って頂いて、どうも有難うございます!
バランサーは、バトルはともかく、本当に会議の多いファンタジーですね(笑)そして今回の恋劇は、重要な箇所もあるけれど、基本はハシ休めのつもりでいたので、妙に緊張の続く展開に、作者の方もアレっ?という感じです(笑)
闇穴・光穴関連は、絵的にも迫力が出るので盛り上がりますね。面白くて良かったです!
ラトラ一行の話は、確かにこれからですね。なるべく早く出したいと思いつつ、中々順番が回って来ません/^^;ガウルの儀式も、地の力の人がドンと出て来たけれど、今一まだよく分からないので、結局、ロインズを悪夢から解放した(っぽい)事だけが良かったみたいになってますね。今後たぶん「あのガウルグゥアの災厄の中で起こった事・・」と過去形になって回想され、何かが追加で解明されて行くと思いますので、作者は遠い目になりながら、頑張りたいです!
「物語は完結したがどうか〜」というお言葉は、重くもあり励みにもなりますね。 超前向きに、どんなに荒っぽくても、中断しても、途中這いずり回った挙句に迷走しても、何とか元の道に戻って来れて、最終回まで手が届いたら良し。という事にしておきます(笑)
ご丁寧なメッセージを有難うございました^^今後も頑張って描いてまいりますので、お付き合い頂ければ幸いです!

2/18 2:01 トーさんきたああああああああああああ!おせええええええええええええええええええええwwwwwwwwwちゃんと話が出来てよかったねナス…(ホロリ

本当に今頃やって来てやってくれたので作者も涙が出て来ます

2/18 0:12 泣く!!!!!! 29Pのロイナスの言葉にも、そしてなによりも30Pのパズルちゃんの台詞に!!!一番じゃなくてもロイナスのこと大切に思ってるんだって感じました。 あまりの展開に上手く言葉にできませんが、とりあえず皆ハッピーになって欲しいです(笑)  お体に気をつけて、これからも素敵な作品を描いてくださると嬉しいです。改めて応援します!!

ロイナスへの最高の信頼の言葉でした 失恋と引き換えになってしまいましたが・・!色んな意味であまりの展開で、作者も妙な緊張の連続ですが、頑張って描いてまいりますので、続きもお楽しみ頂ければ嬉しいです^^

2/17 23:31 更におとっつぁんが!!!!
2/17 23:30 とさけびましたら頭ポンのおとっつぁんがでました(笑

追い討ちです そしてパズルには容赦し過ぎですね・・!

2/17 23:30 ……(゜д゜ )

…ちょっ、、

…………えっ(゜д゜)?


ご心中お察しいたします

2/17 23:29 おとっつぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

やっと出ました

2/17 23:09 きった〜〜〜〜☆

やっと来ました

2/17 22:26 声にならない叫びだってどうしてバレたしwwwwww
神山さんは予言者ですか!!!www


描きあがった直後にそもそも作者の声が声になりませんでした

2/17 22:03 クールに見せかけて、実は胸に熱いものを持ってるやつなんだろうなとは…思ってたけど、まさかここまでだったとは!!( ̄▽ ̄)見せかけの爆発だと祈りたい…

超本物だったので申し開きのしようもございません

2/17 21:11 トーさん、遅いよ。(笑)ナスに「ひたすーらあやまれー♪」

ですよね BGMはサン○ラザ中野さんでしたか(笑)

2/17 20:25 ごめんトーさん。鼻で笑ってしまいましたww 何やってんの!!

鼻で笑われることをやってました

2/17 19:27 トーさん!?今!?今来たの!? と、ツッコまざるを得ませんでした。

ツッコんで頂けてこれほど光栄な場面もそうそうないです

2/17 18:59 ついにキタ―(゜∀゜)―!!! という感情が強すぎて初めてコメント打たせて頂いております。トーさんキター!!! 噂の拍手絵が「この腕に身をまかせたまえ」でアリの顔が引きつってました。頑張れ大将。

拍手も引きつるほどの衝撃でしたか 初のコメント有難うございます!

2/17 14:05 で、で、で、出たあああああーーーーーーーー
ロイナス告白までしたし(木っ端微塵になりましたが)、ああこれはもうトーツァイラ出ないパターンだなと安心(?)していたら!!!かなりびっくりしました。


実は作者もこれは出ないパターンだと思ってました トーツァイラの根性が勝りました・・!

2/17 13:55 ツァイラアアアアアアアアアアアア!!!!!
貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
普段だったら間男ざまぁぁぁぁwww
マジGJwwwwとか言いたいのに、ロイさんがいいやつすぎて言えんよ……!!
我々は、また大切なものを失った……(`・ω・́)ゝ
許せ、ナス!!

Q1 みんなを嫁にもらおうと思っていたのですが、この三角関係めんどいかも!! パズさんとロイだけもらっていきたいのですが、その場合、ツァイラのせいで我が家も最終ページのようになりますか? (10点)


A1 槍のせいでおうちの住所も割れるので確実にああなります 何の解決策もなく申し訳ございません・・!あと敬礼にマジ泣きしそうな喪失感です!

2/17 13:20 俺のモノに手を出すなってやつですか。。。ナス、生きてくれ・・・っ!!!

切なる願いをしかと届けたいと思います

2/17 12:48 シーザー、ちゃんとトーさんを見ててあげてください><

兄の上にトーツァイラのお守りまで押し付けられてましたか

2/17 11:03 眠り姫起きたぁぁぁあ!トーさんの活躍期待してます!

早速大活躍で目も当てられません

2/17 10:53 トーさん、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

何はともあれ喜んで頂け光栄です

2/17 10:17 トーさんとの契約もついてこい、だったなぁとにやにや
一瞬ナスに心奪われていたけどやっぱりトーさん素敵です


あれな展開の中冷静に読み解いて頂け光栄です

2/17 10:09 みにくいっ!
それはさすがに醜いよトーさん!!


返す言葉もございません

2/17 9:36 トーさんおはよう

いかなる時もまずあいさつでしたか

2/17 9:35 トーさん殺しちゃだめーwwww

ごもっともです

2/17 9:01 「ぶっは!」とか声に出してました。
トーさんひでぇ! ひでぇよ! たぶんこれまでのやりとり見てないんでしょうけど!
拍手絵が『一緒に来い』でした…ちょっとほろり


声に出して頂けるのもまた申し訳ございませんでした ほろりと来ますね・・!

2/17 8:59 いつも楽しく読ませて頂いております!
最近は毎回と噴き出すほどですが、今回が一番です。


爆破っ……!w


相当あり得なくて申し訳ございませんでした

2/17 5:51 はわあああああああああああ
今まで何年もメッセージを送れなかったのですが(ちきん)今回ばかりは……!

はじめまして、〜 と申します。(就活生です。パズルに日頃から癒されています)
いつも更新を楽しみにしています。まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。


初コメントを決意されるほどの惨劇で申し訳ございませんでした はじめまして!何年もお読み頂き有難うございます^^就活お疲れ様です。作者も頑張って描いてまいります^^

2/17 5:43 !!!・・・ナス死んだ?!

弁明のしようもございません

2/17 5:00 だいじょうぶだよトーさん
パズルと一緒に命まで持ってかれたら大変


さらっと凄まじい事態を説明して頂き有難うございます

2/17 3:43 最近なんだか、ナスが不憫で理不尽な目にあうと胸がときめくのです。恋でしょうか?

濃いだと思います

2/16 21:29 ナスが痛手を負っているから拍手で応援したら子トーさんが出てくるなんて・・・。痛手ですら張り合ってるような(困)さすが恋劇。さすが空気読み拍手。

拍手にまで気を遣わせる展開で返す言葉もございません

2/15 22:19 くそう! ナスに! ナスに心からのチョコを!

心からの義理チョコをどうも有難うございます

2/15 15:05 ああ・・なつかしのお待ち絵・・

何年も前に描かれて今なお大活躍の一枚です

2/15 3:20 ごめんなさいごめんなさい、なんかもういっそパズルが憎いです…!;;切なスぅぅぅぅう

切なスぎてこちらこそどうも申し訳ございません

2/15 0:15 ナスーーーーーーーーーーーーー(T^T)

描いてて何ですが心中お察しいたします

2/14 23:45 町内会のうちわ…!(笑)

今冷静にそこに気付いて頂け大変光栄です

2/14 21:45 ロイナスはMなんですか? そうなんでしょ?

そんな設定はありませんがとても違うとは言えません

2/14 14:12 ナス。。。抱きしめてなでなでしてあげたい。。。!!!!

普通に喜ぶと思うのでよろしくお願いいたします

2/13 23:18 えげつない、確かにえげつないけど
作者のあなた様がそう言ってしまうと更に悲愴感が漂いますね!(いい笑顔で)
がんばれナス!負けるなナス!


作者からしてどうも申し訳ございませんでした マジメな話、ちょっと煽ってしまったかもしれませんね(悩)

2/13 21:30 苦しくて読むのが困難です。
ロイナス…私にゃ何もできないけど話くらいなら聞いてあげるよ(TT)
拍手絵が「カップリング投票第1位・パズル×トーツァイラ」でした。すげえ


拍手まで追い討ちをかけて申し訳ございませんでした そこまで思って頂いて・・!

2/13 20:46 ナスちゃん・・・ナスちゃん・・・切ないですね・・・(と言いつつ私の顔はニヤニヤしています)

それも心中お察ししております

2/13 12:45 ナスは、ナスは絶対に幸せにしてあげて頂きたいです・・・・!!!涙
こんな不憫なナスはもうこれっきりでないと、彼の人生はずっと自分ではない誰かのためのものになってしまいそうで (ノД`) 
いつか、優しくて美人で思慮深い女性がナスの隣にいる絵を見たいです・・・なんてギャーギャー欲望を叫んでごめんなさい(´∀`;)


随分ご心配お掛けしてるようで申し訳ございません 欲望ですか(笑)心底彼の幸せを願って頂きどうも有難うございます!

2/13 2:38 恋愛モノが苦手な身には、なんとも、むずがゆいです…^^;
それぞれの信念を大切にがんばってほしいです!!今後も応援します


むずがゆいレベルまで達してましたか 信念ももちろん大切に、しばらくまだ恋劇は続きますが、続きも頑張って描いてまいります!

2/13 2:31 拍手数がとにかく多くて、神山さんが全返信に悩んでいた頃を思い出します^^;

一日70件に比べれば何とかやって行けてます 思い出して頂き有難うございます(笑)ご感想はもちろん多いほど嬉しいですが!ただ 全返信に関して言えば、一日当たり10件ぐらいだと丁度良く、20件あたりから「作業」になり始め、30件あたりから「処理」になり、50件以上になると「苦行」になる感じですね。(70件以上は「人間の限界」でしょうか/笑)今回はうっかり60件ぐらい溜めてしまったので、5時間ぐらい掛かりました・・(遠い目)次回はもう少し早めにお返事します!

2/13 2:19 トーツァイラ派ですが今回のことでロイナスの株が上がりました。

捨て身で株をあげたようで良かったです

2/13 0:25 じわ・・・
つられて私もじわ・・・
パズルちゃんは天然鬼(おに)だったんですね


色々な金棒が炸裂したようで誠に申し訳ございませんでした

2/12 22:09 ナスみたいに真っ正直な 〜

ご感想有難うございます 救いが無さ過ぎる内容だったので伏せました。申し訳ございません・・!

2/12 14:12 なすの しあわせが 100 さがった !
なすの おとこぎが 300 あがった !

…で、この号泣展開の後に、拍手が「もう少し、付き合ってやるよ」って何事ですか!これが噂の神拍手ですかもう!切ないじゃないかばかー!


ものすごく分かりやすい例えをどうも有難うございます もう少し付き合ってあげて下さい!

2/12 10:50 はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
最近思ったのですが、パズルって「天使になる」こと以外はすごく受動的な気がしました。
情緒が育ち切っていないような・・・
早くトーツァイラとラブラブしてほしいですとカッコヨク失恋決定した偽王子様を見て思いました。
YOU!!奪っちゃえよ!!


非情なほどカッコヨク決定してしまいました いつもお読み頂き有難うございます!目的以外の事に受動的な一面はありますね。

2/12 10:39 パズルさん…普通に断るより残酷すぎる…純粋がゆえにタチが悪いですぞ…そしてナスがいいヤツですぎて…もういいよナス、君は立派な深漬けだよ。。

少女漫画だったら絶対にあり得ない恋劇になってしまいました 深漬けに昇格しました・・!

2/12 3:39 ( i _ i )もっとあざとく生きれば楽なのに
ロイナスのお馬鹿さんめ

どうか幸せにしてあげて下さい…


何だか申し訳ございませんでした ロイナスの性格込みで、これからも幸せを祈ってあげて下さい・・!

2/12 0:56 がんばれロイナス超頑張れ
ロイナスくんの雄姿を、「ロイナスを応援し隊」の我々は決して忘れませんッ!敬礼ッ!


気のせいか夕日に照らされた海と一つの屍が見えてます 応援有難うございます・・!
2012/2/13お返事
2/11 23:12 この、………ナスゥゥゥゥーーーーー!!(色んな意味で)
この間から、更新毎に動揺されっぱなしです。

とりあえず、ロイナスくん、がんばって。(色んな意味で)


色んな意味で叫んで頂きどうも有難うございます 作者も遠い目になるえげつない方の恋劇でしたが、何とかあれですが頑張ってくれました・・!読者さんの応援は、彼も心に染みていると思います。まさかの最大の敵が最愛の女の子でしたが。彼にはこれにめげる事なく、今後も元気に頑張って行って欲しいと思います・・!

2/11 18:13 ナス萌え・・・・今日は私が抱いてやるっ!

よろしくお願いいたします

2/11 18:05 ロイナス・・・せつナスぎるよ!

本当にどうも有難うございます

2/11 16:04 このナスはナス漬けには向かない。つけこまない良いナスですね。

素材の味を楽しんであげて下さい

2/11 14:27 ロイナス自分で傷抉ってるところが可愛らしい。そんなロイナスより、パズルの恋人定義がピュアで可愛らしい!!

色々申し開きのしようもございません

2/11 13:20 うわっ!!
かっこよすぎる!!
・・・これはロイナス株が急上昇でしょう。


本人はほとんど墜落してますが良かったです

2/11 12:40 わーん!ナス!良い人過ぎ!!
それが物凄い、愛すべき長所なんですが、天国から地獄行きな目に〜!!切ないです。
でも応援しています。


長所が重過ぎてもう何も言えません

2/11 10:52 な、なすうううううううう!!! なんてっ・・・なんて良い子なんだ

何事につけても良い子なのは良かったです

2/11 0:11 トーさま、さっさと目覚めて邪魔してください

邪魔された方がマシだったのか何なのかもはや分かりません

2/10 23:21 あわわわわ。
拍手絵がパズル×トーツァイラなんですが!
これはちゅーできないフラグですね!そうですね!

それにしても、この終わり方はいたたまれない!
邪魔が入るのは予想がつきますが、ああ、このもどかしさを早くなんとかしてくれえー!!


大当たりでした 見事なフラグだったようで!結局邪魔したのは、ご本人様でしたね。いたたまれなくなったり、もどかしくなって頂き、申し訳ない感じもしますが、作者としては光栄です・・!

2/10 21:59 明日の更新超まってるから!!!

超はげみになりました

2/10 21:05 P28で拍手したら、天界を支える人たちに『ビッ』て応援されました!ナスガンバ!
でも同じように応援されてるのハブ様だから先行き不安かも?


拍手の意図を正確に読み取って頂き有難うございました

2/10 21:06 〜 とメッセージした直後に、ウォーク×パズルの『ちょっと待ったなんて言わせない
ちょ、ちょっとだけ待ってください……


待ったの代わりに色んな事を言ってしまいました 読者さんには、お待ち頂き光栄です・・!

2/10 21:06 ナスを生贄にささげ、トーツァイラ召喚!!(ドバーン!!
うう、火源都先生がこの後のストーリーをどうして行くのかますます気になります・・・!!


召還はされませんでしたが生贄にはなりました ひとまずこうなりました・・!ちなみに火源都で全然差し支えないですが、一応、神山と申します!

2/10 20:28 ちょっと!!トーさん何してんの!!早くぅぅぅぅぅぅぅ

間に合いませんでしたが何事も無く済みました

2/10 15:27 乗り込んで来るんでしょう!?
飛び込んで来るんですよねあの人が!!??


飛び込んで来ませんでしたが何事もなく済んでしまいました

2/10 13:00 とーさんが死んだと聞いて涙していたパズルさんはどこいった?!
交渉決裂て、、、軽いー!!!


軽くてなんぼの漫画ですが激烈に重くなってしまいました

2/10 12:57 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

申し訳ございません

2/10 10:22 ええぇぇぇえええ!?ロイナス本人も予想していなかったまさかの展開に!?
おめでとう言っていいものか・・・


おめでとう言わずに頂きどうも有難うございました

2/10 9:18 ドキドキしていたのに、おまちくださいのお祭りで噴き出しました!

噴出してなんぼのお待ちなので大変光栄です

2/9 23:15 ナス…あわれな子!!

もうね、その反応がかえってくる時点で脈がないよね!!

あ、ウォークさん、思わぬ恋劇ごちでした!!
いや〜まさかお相手が冥界人とは…


あわれ極まりなくなってしまいました 脈があっても無くてもえげつないので、もう何も言えませんね・・!ウォークも命がけで恋劇を果たしてくれました(笑)

2/9 22:38 この気持ちが通じ合ってない感はなんなんだぁ〜〜〜ナス〜〜〜

空気から感じ取って頂きどうも有難うございました

2/9 20:37 拍手絵が「一緒に来い」でした。

相変わらず空気読むなあ…と思いつつ、ここにきてロイナスの王子っぷりが再発してしまうに違いない…と半ばあきらめつつ、思春期みたいな彼の一挙一動にほほえましい思いを抱く今日この頃です。
ああ、明日が待ち遠しい!w


こんな明日になりましたが見守って頂けてれば光栄です 拍手も応援気味に空気を読んでましたか・・!

2/9 16:07 こ・・・これは・・・ナスが意固地になってしまいそう(´д⊂)「キープくん泣」

意固地にはなりませんでしたが可哀想になりました

2/9 15:58 (返信不要の方)

:目を離せないで頂き有難うございます!

2/9 14:41 恋愛要素が出てきて楽しいです♪
2/9 14:42 更新楽しみにしています。
2/9 14:43 彩国がどんなところか見てみたいです♪
2/9 14:43 がんばって下さい!

明るく楽しんで頂け光栄です 作者があと数ヶ月ほど順調に更新できていれば、彩国編もお目にかけられるかなぁと思います/^^頑張ります!

2/9 10:57 そろそろトーさんが怒りで目を覚ますに違いない。今のトーさんだったらラズとパズルどっちが優先なんでしょうか?パズルであってほしいな・・・早く目覚めてほしいよー!

若干それ所じゃなくなりましたが早く目覚めて欲しいです

2/9 3:36 パズルの座り方がとにかく女の子っぽくて良いですね!

とにもかくにも女の子なので褒めて頂け良かったです 座り方だけは普通にちゃんとしてましたね(笑)

2/9 3:34 へたれたナス「こ、断られると思ったから告白できたのに…OKされたらどう会話すれば良いか分からないじゃないか!」
少なくとも私の中のロイナスはこんな事を考えています。


その結果ああいう会話をしてああなった訳でしたか

2/9 3:27 (返信不要の方)

:悶々として頂け光栄です(笑)

2/9 3:21 ここでロイナスが付き合おうとしたらもうロイナスを男と認めな・・・奴はヒロインだった!!\ハッ/

理由はどうあれ認めて頂けてたようで良かったです

2/9 2:38 ちょっと待ったーーーーーーーー!!!!!!!
2/9 2:39 〜 と送ったものです。直後の拍手の画像がb16.gifだったんですけど、本気で空気読み過ぎですね(笑)

拍手が空気を深読みして自動対応したようで良かったです

2/9 2:38 これがトーさんならば「そうかい、わかった」とでも言ってあっさり恋人関係になりそうなものを、戸惑って確認しちゃう辺りがナスくんらしいですねぇ…。結果はどうなるにせよ、もうちょっと押しが強くても罰は当たらないと思うよ!

事細かに確認してしまいました 確かに想像するに、トーツァイラがまったく同じ状況だったら、あっさり行ってたかもしれませんね!それだと更にえげつない話になってましたね(恐)押しは途中まで強かったんですが、結果はああなってしまいました・・!

2/8 23:15 ナスの勇気に拍手!それを上回るパズルのボケに拍手!

漫才だけは非常にうまく行ったようで良かったです

2/8 22:58 更新お疲れ様です(^ ^)
両想いなのか、パズルがボケているだけなのか…
うう、どっちなんでしょう…
この後の展開がとても気になります(> <)


一般的な両思いにはちょっと遠かったようです 男女の関係は難しいですね・・!展開を気にして頂けて光栄です!

2/8 22:19 パズルは罪な女ですな・・・

色んな意味で返す言葉もございません

2/8 22:06 パズルさん・・・!ぱずるさん・・・!!!誰かアクロさん呼んできて恋愛指南を・・・!!!

頼る先が彼しかない漫画なのが心底恐ろしい思いです

2/8 21:53 ロイナスーーーーーー!!!!

その叫びに支えられて彼も頑張って進んでまいります

2/8 20:56 あわわわわ。トーさん!ピンチですぞ!

実際ピンチを通り越してしまったのは王子様の方でした

2/8 19:43 ふったらいいんじゃないかな?

一度ちゅーをしてしまってツァイラさんがいらいらしたところも見たいし、しかしここでふって凹むロイさんも見たい!!!
あああ、どうすればいいのか……!!
もう私のところに嫁に来ればいいよ、三人とも! 無理だったらパズちゃんだけでも!


作者が現実逃避しますのでまとめて三人もらってあげて下さい

2/8 19:28 認めん! 認めんぞ、茄子! そんな最後で気迷うような奴にパズルは任せられるものか!

更に気迷いまくった結果そのようになりました

2/8 19:21 きゃー!掛け合い漫才みたい!!最高!!!
ちゅうをパズルちゃんが知っていたのが超以外でした。おじい様、結構ちゃんと思春期モノについて教えていたのかな?ロイナス、ファイト!!!


ちゅうはちゃんと知ってました 行き着く先はああなりましたが、最高で良かったです・・!基本的には、教えてくれたのはおじいさまっぽいですね。どこかで描きたいと思いながら、一体どんなタイミングで描くんだという話ですが、ちょっとここで書いてしまうと、男女の事は、主に「護身」という観点で教えられてるはずなので、重要なのはたぶん、気持ちがどうのというより、身体的なダメージの度合いですね。そこに、パズルの好きな「物語」のイメージや、若干なりと人から聞いた話が入ると、ああいう感じになるのかもしれないです。ロイナスは今後もどうぞ応援してあげて下さい!

2/8 18:27 拍手絵でロイナスさんまさかの『一緒に来い』この時の勢いが今の場面にあればと思ったり思わなかったり……どちらにせよロイナスは不愍にしか思いません!
先生!ロイナスに幸せを!


とりあえず現時点では平謝りさせて頂きたく存じます

2/8 18:17 もし今後パズルとロイナス2人の活躍で世界が救われたという雰囲気になったら「鷲掴みから始まった恋のおかげ」と広まることでしょう♪
もちろんそれを広めるのは、だだ一人の目撃者サラダくんになりますが…。


本当にうっかりあっさり広めてくれそうで涙が出て来ます

2/8 17:31 ロイナス健気すぎてかわいい! そして切ない…! 私は断然、ロイナスを応援します!!

むしろ今後が大事になったので断然応援して頂ければ幸いです

2/8 16:35 先の読めない展開にいつもドキドキしてます。毎日更新お疲れ様です!ご自分のペースで頑張ってくださいね。

ドキドキして頂け光栄です 数日、先が読めない展開から、先を読むのが恐い展開になってましたが・・!応援頂き有難うございます^^今後もマイペースで頑張って描いてまいります!

2/8 16:31 両想い…だが、断る!!!!!…ロイナスの不憫さが愛おしい…。

不憫さが頂点に達したのでせめて愛おしんで頂ければ幸いです

2/8 15:46 いやぁ〜いい漫才です。

漫才だけは絶好調だったようで良かったです

2/8 15:20 ナスが、ナスが可哀そうすぎます先生!!!!涙

すみません存じておりますすみません

2/8 10:05 パズルの顔が真剣で笑えました。

いつだって切れ味も真剣です

2/8 9:22 あ!?えっ!!!??最近ナス頑張りすぎじゃないですかねえ!!!???((((;゜Д゜)))))))

最後までフル出力で頑張ってくれました

2/8 9:11 パズルかわいい
ナスかわいそう


返す言葉もございません

2/8 8:44 によによによによによによ(・∀・)

両…想…い …?!
いや嬉しいです、嬉しいですけどナスパズ!
ちょっとパズル的好きの区分については周囲の皆様と綿密なすり合わせが必要なんじゃないかと思いましたが!
濃劇一段落で改めて恋劇にはらはらです。
横槍入りませんように……ッ!!


横槍は入りませんでしたが正面から心臓に刺さりました すり合わせは、非常に必要だと思います・・!

2/8 3:27 すごい!パズルめっちゃ鋭いのに鈍感にしか見えない!不思議!
いいぞもっとやr…(ry
パズル大好きだぁ♡♡


不思議な事に両立してたせいでとんでもない事になりました

2/7 15:21 ロイナスぅぅぅ!

お気持ち有り難く届けます

2/7 14:22 ダ イギリス の事について ごめん
通訳 できていました
あなたの ストーリー が 興味深い です
がんばって


ほめて頂きとても嬉しいです 良かったです!どうも有難うございました!

2/5 14:46 ややや、ナス!! これは!!!!!!
立派なナスになってくれることを祈りつつ、数日待ってみようw


不憫さはともかくとても立派なナスになりました お待ち頂き光栄です!

2/5 5:10 最後に持っていくのはキミなのか、ロイナス!鬼のいぬ間に言ってしまえぇぇえええ!

ある意味何もかも持って行ってしまいました

2/5 2:38 何がなのおおおお。気になって卒論が進みません…。

結論は出ましたが卒論の妨げになってない事を祈ります

2/4 9:49 ここ数日の更新を読んで、「とーさん、パズルのこと好き過ぎだろっ」と思いました><

これまでを思うと相当いい感じに仕上がってしまってます

2/4 9:09 寝言の「にゃー」がイイ!

多分「にやー」であるのが些細に申し訳ない思いです

2/4 1:22 むむ、ハレイシさんの目の反転はとれたのですか?

とれた事にして頂いて一向に差し支えありません ああいった漫画の表現は分かりにくいですね(笑)一応、ハレイシの顔の作りは、普通の人間(地上人など)と同じです/^^
2012/2/4お返事
2/3 19:51 ちょっと待ったなんて言わせてくれないそうで何よりですw

義務なのでかなり強引にはついて行くつもりです ただロイナスにとっては大問題があるみたいですね(笑)続きも見守ってあげて下さい!

2/3 12:27 ば れ ん た い んwwwwww

覆面の中に逆チョコを隠し持ってましたか 今だと本編のタイトルのせいで、まるっとイベントみたいですね(笑)

2/3 0:17 ね、姐さんと王サマ、ここまでっすか??
うーん。おあずけ喰らっちまったよー(><)


まことに申し訳ございませんが一旦ここまでです 姐さんと王様は、正月を挟んだり、他人の話を挟んだり、冥界人まで挟まって来た挙句に、主人公の話を挟んでまた次回!なので、本当におあずけ三昧ですね(笑)いえもう、申し訳ないながら、続きも見守って頂ければ幸いです・・!

1月のお返事

1/30 18:32 ワノ様の恋劇もあるんですよね?!

相手がお迎えに来る方の天使だったらすみません

1/30 14:26 いやーーーーーー!!!ナス、パズルを連れて逃げてぇぇぇぇぇぇえええーーーーーーーーーー!!!

シリアス漫画なので基本的に命がけでやってもらいます

1/30 14:15 シーザー君の頭の中で、小さなシーザー君達が会議しながら話しているのでしょうね。

冒険会議ファンタジーを一人で実践してましたか さもありなんですね(笑)

1/29 19:48 Like, how do read episode 2-12?
Or how/where can I buy it?


→1巻(2-6)→2巻(7-12) をAmazon等からご購入頂けます!作者は英語ができないので、うまく説明できませんが、お問い合わせどうも有難うございます!

1/29 13:48 あーだめだ!! にやけるぅー( ´ ▽ ` )

本来リラックスのターンなのでのびのびお楽しみ下さい ウォークの回でだいぶ緊張してしまいましたが(笑)

1/28 17:17 トーさん・・・・!! パズル・・・・!! それってもう恋人の領域なんじゃ・・・((((;゜Д゜))))))) それにしても、とーさん可愛いなっ!!!

かなりの領域に踏み込んでる模様でしたか 似たような事は7話辺りでも言ってましたが、だいぶ状況が変わりましたね!可愛くて良かったです(笑)

1/28 16:45 ランキングサイトを 〜

:当サイトは現在、検索やランキングサイト様への新規登録をしておりません。申し訳ございません!

1/28 11:13 いやだっ私はナス×パズル組み合わせが見たいんだ(´Д`)・・・ナスもらえるならとーさん×パズルでもいいけど・・・いやナスください。わたしに!!!!

浅漬けで良ければ差し上げます もう数ページパズルとロイナスのターンが続きますので、とりあえずは、深漬けになるまで見守ってあげて下さい(笑)

1/28 8:45 ついにきた〜〜!祭りじゃ〜〜〜〜!!!

よろしくお願いいたします

1/27 0:33 濃劇www いやいやウォーク頑張りましたよ!恋☆劇しちゃってもいいくらいですよ!

新☆シリーズが始まったようで良かったです

1/26 23:40 どうしちゃったのウォークくん……!と思ってたら、歪みない通常運転のウォークくんで安心しました

大変ご心配お掛けしました 諸事情でだいぶ通常運転からはずれてましたが、目的を達成したので帰って来ました!

1/26 21:37 ウォーク君がやっぱりウォーク君でとても安心しました。

どうもご心配おかけしました 何の前触れ(本編での描写)も無く、完全にキャラが変わってしまう事はあまり無いですが、あらためて安心して頂けて良かったです!

1/26 20:59 ああいつものワンコさんだったw 安心感がw

あれがいつもの姿なのもどうかと思いますが良かったです ワン!

1/26 20:10 ウォークが予想通りのウォークでよかった!

あれが予想通りというのもどうかと思いますが良かったです

1/26 18:52 ウォーク…天然無意識タラシの本領発揮!
…かとおもいつつ、もんのすごく虚勢を張っての演技だったのですね(笑)『変わっちゃったのね』と、悲しくなっていましたが、ちっとも変わって無くてホッとしましたv


演技だったのにヒットしてしまいました まったく変わってませんでしたね(笑)

1/26 16:22 ウォークはウォークだった!!変わってなくて嬉しい!!

あれが変わらない姿なのもどうかと思いますが良かったです

1/26 12:57 あ、ウォークでよかった。相変わらずちゃんとウォークだ。へたっててよかった。

へたってるのが正常なのもどうかと思いますが良かったです

1/26 10:22 20pでやっとウォークらしくなってホッとしました。悪いヤツになりきれない彼はやっぱりイイヤツですね。

あれがらしいと言われるのもどうかと思いますが良かったです

1/26 8:38 やっぱりウォークで安心しました(´▽`)

あれで安心されるのもどうかと思いますが良かったです

1/26 8:15 安心のウォークが

やっと帰って来れたようで良かったです

1/26 0:59 姐さんの「ウォークにあんな約束を守る力はない!」と目が合ってしまい、ウォークの成長を喜んでいる私の心を見透かされて叱られた気分です^^;

超はっきり言い切られました 姐さんはウォークとは短い付き合いでしたが、人となりや実力はほぼ把握してますし、国を一つ滅ぼすレベルの事なので、さすがに彼には出来ないと断言しましたね。とは言え、成長を喜ぶ一方で、絶対無理だと判断してるのは、読者さんも同じだったと思います(笑)

1/25 17:01 ウォークの豹変…!今後の展開が楽しみな反面、貴重なほのぼのツッコミ要員が減って悲しいです。34話16pの君はどこへ…チームラトラ編が待たれます!
そして63話18〜19pのハレイシにうっかりときめいたのは私だけですかそうですか


作者が言うのも何ですが見境無くときめいて頂け光栄です 34話の頃は破壊活動にはっきり反発してましたが、その後完全にチームラトラに所属したので、傍観者的ではありますが、共犯になりましたね。ウォークの生き方は「仲間を守る」のが第一なので、ハレイシの事も迷う事なく、命がけで守ったようです。でも恋劇の一部だったので、だいぶ軽く終わりましたね(笑)

1/25 15:52 えーーーーーーーー!!!ウォークどーしたのその経験値どこで拾ったん?!って成長度にびびりました。笑

びびって頂き有難うございました 王様やライデンとハレイシの間に割って入るほどの度胸は、ラトラ達について行く過程で短い間に身に着けたはずですが、テクニックは元々持ってたと思いますね。彫物師をやめて以来、グレてる期間も長かったので・・!

1/25 13:25 久々に来てみれば…
ウォークさんパネェとだけ言っておきます
いったい何がどうなってああなったんでしょう(´・ω・`)


ああいう事情でああなってました パネェ感じでしたか(笑)全部解説するのもアレですが、少しすると、王様から逃げた時のままの顔でおどおどしながら、しかも冥界人付きで逃がして欲しいなんて訴えても、通る訳ないので、とりあえずいかつい顔で出て来ましたね。ハレイシを見た瞬間の王様の判断も早かったですが、その現場を見たウォークの判断も相当早かったです。

1/25 2:25 ウォークがSキャラなんて嘘だっ!!精神と時の部屋にでも入ってたのかと思うくらいの変化です。さて、邪魔者も消えたことですので、王様プロポーズの続きをどうぞ。

続きも消えてしまって申し訳ございませんでした Sキャラでしたか・・!作者は全容を知ってたせいで、猫を噛むネズミとしか思ってなかったですが、そう言われればそう見えますね。あっちの方は、もちろん「結果」という続きはありますのでお待ち下さい(笑)

1/25 1:50 ちょっと前のシーンなんですが、王様とアクロの「なんで殺してくれなかったんだ」というようなやり取りを、ライデン姐さんは疑問に思わなかったんですかね?
姐さんはそのあたりの事情知らないんですよね。。??
(セリフまでは聞こえてなかったんでしょうか?)


セリフの意味が頭に入らなかった感じです 「ライデンの耳には二人の声が音楽のように響いて来た」とでも注釈を入れたかったですね。何しろ生き埋めになってる主君を自然体で放置しておける精神状態だったので、会話の聞こえ方も普通じゃなかったと思います・・!ただ、記憶には残ってますね。読者さんが忘れた頃に、物語的にとてもいいタイミングで思い出してくれたらいいな、と思います(笑)

1/24 22:16 なるほど、ウォークとハレイシで恋劇!!

色々アレですがそういう事になりました 一応、たぶん、別にウォークの方にはそういうつもりはなさそうですよね(笑)本当に色々アレな感じです!

1/24 21:06 こ、これは…恋って…えっ…!!!??

まさかの恋劇の一部でした

1/24 4:28 (返信不要の方)

:有難うございます!思うまま描いてまいります(笑)
2012/1/23お返事
1/22 18:20 ウォークに何があったんですか!というコメントが殺到していることでしょう笑。かっこいいな〜。彼の変わりぶりを見て、彼がこれからどんな道をたどるのか気になってきました。ダースペーターにならないことを望みます笑。

ちょっと物議をかもしてる気がします 一言掲示板でウォークがダントツ一位になってて何とも・・!解説めいた事を言うにしても、もう数ページ更新してからかなぁ、と思います・・!

1/22 8:28 ウォークったらワイルドになって!彼のこと大好きなので嬉しいです。影の主人公と言っても・・・否、真の主人公と言っても過言ではないと思っています♪

成長株には違いないです 現在、ワイルドさが一段飛びに過激になってますが・・!応援して頂けるのは嬉しいです!

1/21 16:53 あら! 彼! 名前も忘れちゃったけど、彼! 生きていたのね! 結構好きだったのでうれしいです、名前も忘れちゃったけど。

あそこはあそこで仲良く幸せにそして平和に平和に過ごしてほしいと思っています。

レポート


突然威勢良く再登場して来ました 現在、一瞬、平和とかけ離れてしまってますが・・!存在を好きでいて頂けて嬉しいです!

1/21 10:28 お待ち画面が毎回秀逸すぎますwwwもはや本編と同じ位楽しみです!しかし、ウォークがなんだかかっこよくてドキドキしてます。もしかして昔より強くなったのですかねえ。

お待ちでも拍手ばりに空気を読んでみてます スれた感じで出て来ましたが、かっこよくて良かったです!強くはなってると思いますが、もう数ページ見守ってあげて下さい!

1/21 9:10 大好きです!3巻4巻はいつ発売ですかー?!

次巻発売は超未定ですが応援頂け嬉しいです 有難うございます!

1/20 21:28 そろそろトーさん不足で震えが来そうです…

実は先に1ページ分登場させる予定が入れそこないました 申し訳ございません・・!

1/20 20:57 あぁ〜じらされる〜

心当たりが多過ぎてとりあえず申し訳ございません

1/20 20:12 ウォーク・・・しばらく見ないうちに大口叩くようになっちゃって。 きっとこのやり取りの後「あぁ、やべぇ 俺調子に乗りすぎちまった(あわわ」とか後悔するに違いない。

ラスボス級相手に大口叩き放題です 後悔する暇があればまだいいですね!

1/20 18:54 漫画の展開とCR投票絵のテンションが違いすぎてお茶吹きましたw
ウォーク…良いテンションだw
パズル達と居た頃より成長したかな?活躍楽しみです!


せっかくなのでスター見参してみました 方向性はともかく何かしら成長してるようですね!

1/20 11:01 サッカーの世界では、チャンピオンになった回数分だけユニフォームに☆を付けます。
いつか彼の顔の星が増える日が来ますように…。


多分四つ目ぐらいから位置が決まらなくて作者が悩みます 二つ目は左頬で、三つ目は額ですね(笑)

1/20 10:12 ラストにヒ○カがいる!

そこまで激烈に成長してましたか あ、星が同じで・・!

1/19 20:36 す、スター!!? いや、ウォーク出てきたー‼

スターの名に負ける事なくさっそうと登場です

1/19 20:34 ウォーク★! ウォーク★!!

熱い声援有難うございます

1/19 18:07 シンルくん「何を言ってるか分からなかった…」
ワノえもん「ほんやくこ○にゃく〜」


光速でお口につっこんであげて下さい

1/19 14:24 「そっちはデートじゃないいいいいい!!!」と叫ぼうとしたら、拍手がb16.gifでした。あ、デートですね。

そっちもデートじゃない気がいたします

1/19 12:14 良かった…次に出てくる時ウォークの頭の上に輪っかでもあったらどうしようと思っていました^^;

わかります

1/18 14:05 王様が妖魔の言いたい事を察する事が出来たのは、日頃の取り巻き連中が負けず劣らずの変人さん達で慣れていたからでしょうか。

類友の線も捨て切れません

1/18 8:33 濃劇…ですね!

有難うございます

1/17 17:55 えーーーーーー!!王様危ないって!!!めっちゃハラハラなんですけど><

ハラハラして頂き光栄です ひとまず会話のターンに入りましたが、続きも見守ってあげて下さい!

1/17 12:1928話12P)ライデンの神に愛でられた奇跡?って結局何だったのかがわかりません。ごめんなさい。ネタばれでなければ教えてください。

パズルや王都の娘さん達に起こったのと同じものです 地の力の人の奇跡です。半分ネタばれしてしまうと、恋してる事とか、ケガしてる事とかは条件ではないですね。基本的に「若い娘」だけが条件で、例外が儀式に関わっていた(地の力を魔術や夢という形で使っていた)ロイナス、ロインズと、例のラカルタスです。好きな人は回復して、嫌いな人は攻撃します。これ以上は伏せておきますが・・本編でキャラ達が、予想以上に真相に近付けなくて、作者が頭を抱えてるのが裏事情です・・!

1/17 8:33 お! 生きてたああー((((;゜Д゜)))))))

さらっと生きてました

1/17 1:27 恋劇を保証していただけると信じてます、ええ、そりゃもう(ガタガタブルブル

今も保証するつもりでいますが作者の手に余ったらすみません

1/15 23:57 これは…!

走って行ってみたらこうなってしまいました

1/14 12:52 あああ!
まさかの放置プレイですか!?王様!!
これはツンデレ姐さんに対する復讐なのでしょうか!?(むしろ、散々色々のたまった私達への報復でしょうか)
ちょっと色々頭が白くなりました。出直してまいります。


ただひたすら申し訳ございませんです 放置プレイですね・・!

1/14 12:45 王様、そのままいけ!私が許す(`・ω・´)b!と思ったら、私の代わりに天界を支える人達(b4.gif?)がやってくれました。これが噂の空気を読む拍手絵ですか…

さわやかに見送って頂き有難うございます 噂をその目で確かめて頂けて良かったです(笑)

1/14 8:51 甘々な雰囲気くるか! と思ったらそんなの一刀両断されそうな予感が!
いえもうほんとうに、王様どこ行くのーーーー!


ここに来ました 結果的に予感どおりに両断してしまいました・・!

1/14 3:29 どぉこ行くの王様ー!

作者に共感して頂け大変光栄です
2012/1/13お返事
1/12 13:38 アリの恋劇ぜひ読みたいです! 外伝お待ちしております!
あ、でもご無理はなさらないで下さいね。


年単位のいつかになると思いますがまた描きたいです 本編以外に描きたいものの中では優先順位は高いんですが、何しろ手一杯なので難しいんですね。ある意味、本編を放り出したら描くかもしれません・・!

1/12 12:47 恋劇、楽しいですね(*´д`*)うひょ〜〜〜って盛り上がっちゃいます。笑

まったり展開ですが盛り上がって頂け嬉しいです

1/12 10:22 ご結婚はしてないけど子供でもいるのか!?と心配になりました。

ちょっと人前でイチャイチャしてただけだと思います 言ってしまうと、既に子持ちだというオチは無いですね(笑)

1/10 18:57 シンルさんだけここでハッピーエンドにして欲しいくらい、この2人が大好きです!
他の人達はどんな終わり方でも物語のまま受け入れられそうですが、彼が負けてしまう場面だけは耐えられそうにありません。
拍手を荒らしてしまいそうな気がします^^;


猛プッシュして頂きどうも有難うございます 今後の展開でどうなるか分からないものの、中々スポットライトが当たらない事を良い方に考えれば、このままハッピーエンドな可能性は高いですね(笑)

1/10 9:42 シンルさん何フラグ折ってくれてんですか!!でもそのやりとりに胸きゅんしました!あ、キュン死にしたらどうしましょう?!これからの展開如何によってはキュン死にする人続出ですね。とりあえずごちそうさまです。

大惨事の一歩手前でしたか お嬢さんが猛ダッシュで帰ってしまって、すぐ終わりましたね・・!おそまつさまでした(笑)

1/10 8:13 (返信不要の方)

:有難うございます!

1/10 1:41 いつも更新楽しみにしております。〜 と申します。書庫版BALANCER1,2巻をジュンク堂さんで手に入れましたのでうれしくって報告させていただきました。(初期のころより拝見しておりますので内容はすべて覚えてるのですが買ってしまいました。)それでは引き続き書庫化版、web掲載版とも楽しみにしております。がんばってください。

ご購入どうも有難うございます 初期からお読み頂いてるという事は、相当長いですね・・!こちらこそご報告頂けて嬉しかったです^^作者が描ききれるのか大変微妙になって来た、まだ先の長い漫画ですが、続きも必死で描いてまいりますので、またお楽しみ頂ければ幸いです!

1/9 19:42 あけましておめでとうございます。そしてすみません・・・さっき気付いたんですが、一言掲示板で同じコメント載せてしまいました。もしよければ、消しておいてもらえないでしょうか。本当にすみません。

あけましておめでとうございます リニューアルし立ての掲示板に早速コメント頂き有難うございました^^重複分消しておきました。

1/9 1:42 シンルさんラブフラグか?!と送ろうと思ったら、宿屋のお姉さんがアリに抱きついてました。
相変わらず拍手は空気を読みすぎだと思います。


拍手が本編を予言してましたか 同じ状況だと、何かアリよりシンルさんの方が落ち着いてますね(笑)

1/8 10:58 シンルさん!!シンルさぁん!!(おそらく次に来るであろう彼女からのエンカウント抱擁を写真に納めようと今か今かと彼女の後ろからにやにやしながら待ち構えてるカメラを持った人間の図
1/8 10:59 もちろんランダさんもエンザさんも大好きですぞおおおおおおお!!!

一眼レフでスタンバって頂きどうも有難うございます ランダさんもエンザさんも大好きで頂け良かったです^^

1/8 1:57 8ページ2コマ目のザートさんが、
「グス…(いかん、泣きそうなのはごまかさねば)ゴホン」
「グス…(涙が出るほど笑ったら殺される!ごまかさねば)ゴホン」
のどちらかちょっと本気で悩んでます^^;
場の雰囲気はどう見ても前者ですが、ザートさんの目だけはどう見ても後者に感じてしまって^^


無いとも言い切れないのが心苦しいです どう見ても前者ですが、笑ってはいけないと考えるほど笑いが止まらない時もありますね(笑)

1/7 9:44 当て馬最高やんな〜vv

身も蓋もありませんが頑張ってもらいます

1/6 21:59 (返信不要の方)

:あけましておめでとうございます!

1/6 21:13 うわあああ いい所なのにい!!! と思いながら拍手を送りました。そしたら、「恋歌」のエイナとアリが!! そういえばこっちもだよな。二人の中でどのように消化されているのか。。。

いいところで年またぎしてさらにお待たせしてしまいました アリの方は、本当にいずれ描きたいと思ってますね。本当にいつになるかも分かりませんが・・!

1/6 18:13 生殺し・・・(´Д`)

しかも場面転換でどうも申し訳ございませんでした

1/6 9:20 あけましておめでとう!!!

あけましておめでとうございます 今年もサイトともどもよろしくお願いいたします^^

1/6 2:35 王様が行動に出た!!^///^キャー と喜びつつ、 間者たちに見られてるのに…!とか思ったけど問題はそれよりライデンは未だに周りから男性と思われてるような気がするので王様に男色疑惑が…と心配になりました。あけましておめでとうございます。今年も漫画楽しみにしています!

色々な問題点をさらっと的確にまとめて頂き光栄です あけましておめでとうございます。今年もお読み頂ければ幸いです^^

1/5 19:33 60話最後のトーさんの寝顔が、昔なつかし、大技使った後の無防備な飛影の寝顔と重なりました。(幽遊白書)トーさん、早く目覚めてほしいです

超大技だったのでこちらも今までにないほど無防備です どこだったかは思い出せませんが、そんなシーンがありましたね^^トーツァイラの再(笑)登場も、見守って頂ければ嬉しいです!
2012/1/5お返事(2)
1/3 17:12 もんのすごい生殺しで、笑ってしまいました!

何にしろ新年早々笑って頂けて光栄です 当事者二人にも悪いので早く動かしてあげたいですね(笑)

1/1 14:47 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
先ほど地震に先手を打たれてあいさつされましたが、今年はご遠慮したい限りです。

王様、よく言った! ウキウキしすぎて、おなかがすきました!
本当に、いつになるかいつになるかと思いましたが、よかった。へたれがさいごまでへ垂れじゃなくてよかったです。
レポートは終わらせましたので、わくわくしながら続きを待っています。


年の始めと同時にへたれに終止符が打てそうで良かったです あけましておめでとうございます。元旦から揺れましたか・・!(涙)王様に、おなかがすくほどウキウキわくわくして頂け光栄です^^今年も頑張って描いてまいりますので、楽しくお読み頂ければ幸いです!レポートの方は、本当に大変でらしたようなので、終了おめでとうございます(笑)



←2011年11〜12月のお返事      トップへ戻る      2012年3月〜のお返事→