同盟誕生  2001年12月12日
どういう同盟か?
この同盟は特に、携帯電話が嫌いな人のための同盟です
主な参加資格は
■とにかく携帯電話が嫌いな人
■どっちかといえば、嫌いな人
■携帯電話を持ってない人
■携帯電話なんてあるから日本は駄目になるんだと思う人
■「この世で1番恐ろしい物のは、核兵器と携帯電話だ!!」と思う人
■携帯電話を見てると、腹が立つ人
■映画館で携帯電話使ってる人を見ると腹がたつ人
■電車内で携帯電話を使ってる人を見ると腹がたつ人
■病院内で携帯電話を使ってる人を見ると腹がたつ人
■メールを打つ音が嫌いな人
■携帯電話より、公衆電話を使う人
■携帯電話なんて消えろと思う人
■携帯電話嫌いの人が好きな人
■和田アキ子が好きな人(携帯嫌いらしいから・・・)または嫌いじゃない人
■通話料なんてふざけるな!!!と思う人

この中で一つでも当てはまれば貴方こそ参加できます。是非参加しましょう!!
携帯電話嫌いに100の質問
作ってしまいました・・・・・・
参加して、ページを持ってる方は、是非やってみてください
参加方法

ただ下にあるバナーを貼るだけでいいです
リンクの方も、こちらのページに貼ってくださればいいです
参加もの
当同盟が登録されているものです
 
  
  
同盟あれこれランキング
 
 
 
バナ―
ページを持ってる方は、参加した場合、下のバナ―をはってください
            
17.5KB(重っ! 爆)
     1.9KB
どうぞ、携帯電話嫌いの人はジャンジャン参加してください!!!