カモミール 前書



正チャンが実はボンゴレ側の人間だったよと判明した頃に考えた話が基盤
それから白蘭さん全体的に消滅発言は飛び出るし死んだかと思ったら生きてるし本編でまさかの再登場フラグは立つし
うっかり現代から未来に行った人達以外も未来の記憶を持ったしボンゴレリングがもうリングではなくなるし等々
本編で出てくる新しい情報を古い基盤の上に乗せられないかと頑張ってみたけど結果どうにもならなかった感がいっぱいになり
そのうち考えるのが面倒になったので色々な事を無視して趣味と捏造に突っ走り完成
そんな2010年友達の誕生日おめでとうプレゼントです、HappyBirthday
プレゼントにして終わる筈だったのですが、折角書いたんだからサイトに置けばいい、と言われたので置きました
でも色々な人の目に触れる可能性は一切考えていなかった、書いた本人と受け取る友達が楽しければそれでいい精神で書いた物
これって本編と違うじゃんか等々の違和感はさらっと流してください
本当に趣味と捏造で突っ走りました、細かい事なんて知りません
きっとこんな平行世界が何処かにあるという気持ちで楽しんで頂ければ嬉しいです





  ≪ Top |  ≫