記事一覧

星屑Get!!

したけどレストランで水こぼして大惨事を引き起こした、そんな昨日の深夜

昨日友達と遊んで星屑欲しさに遊星パックを8パックとTHE DUELIST GENESISを10パック購入
(本当は箱買いしようと思ったら箱ではなかった)
友達もBFドラゴン欲しさに箱買いして、何を思ったのかジョナサンでためらいなくあけるという暴挙にでる
友達は残念だったけど、ボクは星屑当たりました!!やったー!!!
そして何を思ったのかカードがあるんだからと適当にデッキを組んでデュエルしてたんですが
水が邪魔だなー、と思ってグラスをどかしたら、ひっくり返しました

エクストラデッキとして置いといた星屑などのシンクロモンスター水没

しょんぼりしながらテーブルの上に並べて乾かしておきました
今日見てみたらわりと無事に乾いていたので一安心、星屑も他の子達も特に被害がなくて良かったです

そういえば弟に、いつものゲーセンの前に中古カードショップがあって買っちゃった、といったら
グロ様買わないでどうするんだ、と怒られた
それもそうだ、って思ったんだけど

ごめんなさい、ブラックパラディンに気を取られて、グロ様をまたしても忘れたよ…っ!!

再来週にまた行くと思うから、その時は忘れないように頑張る!!!


皆様拍手ありがとうございます!
えーっと、いくつかは遊戯王で暴走したボクの心意気を買って下さった方の拍手だと思っても、平気ですか…?
以下はコメント下さった方への返信です

続きを読む