記事一覧

自由にもほどがある

ただ単に「遊戯王小話」という分類を作りたかっただけな気もしなくはないけど

また妙な事を言い出しますが
このサイトでは遊戯王の主人公を何も考えずに超融合しましたが
実際に会わせられないもんかと、ちょっと考えてみた

映画でジャックが、遊戯と戦ってみたいけどタイムスリップでもしないと無理、と言っていた

だから5D'sから見たらDMは本当に物凄い過去なんじゃないかと思うんですが
それでも無理矢理なんとかならないかとか思ってみる
本当に無理矢理
結局何も考えずに超融合したのと変わんない程度だけどさ

DM→GXは7年から10年くらい時間が経っているとか聞いた事がある
最短で行こうと思うので7年にしてみる
というわけでGXスタートの年に誕生日を迎えていれば、遊戯が24歳で十代が16歳
GX終わるまで童実野町は無事みたいだけど、でも最短で行きたいので、十代が卒業した年にゼロリバース(えぇ!?)
そうしたらその年に遊戯が27歳で十代が19歳
そんでもって17年が経って、遊戯が44歳で十代が36歳で遊星が18歳

………、やってやれない事はないんじゃない?

そんな事を思っちゃった結果だよ!!

続きを読む