記事一覧

ようやく

サイトを復帰させました、風望です

ジャンルが増えたり削ったり削ったり増えたりしました
最終的に残ったのが
もともと削る気は全くなかった幻想水滸伝
(ルク坊に続いて4キリ4をメイン、他は混じる程度にしました)
友達が乗ってきたので加わったリボーン
(突発オフだけやっていたけど、いい加減参戦させてみた)
そして映画で止めを刺されたまさかの遊戯王
(最初は夢小説で参戦予定だったのに、2日前に主人公カプへ変更しました)
とりあえずこれでやっていこうと思います
超のんびりペースの、他の別館サイトと同じく、月1か2くらい更新で、本当にめちゃくちゃのんびり
時々日記にも何か書きたいけど、まあ追々決めていきます

とりあえずこんな感じですがどうぞよろしくお願いしまーす