記事一覧

Wパロって言うのかな?

やってみたいです(突然の酷い発言)

やりたいならやればいいよと背中を押されたので、やりたいからやってみたいと思います

というわけで、遊戯王でG・DEFENDだ!
何故かと聞かれれば両作品が好きなだけです
でもG・DEFENDには難点があって、BLもNLもカプがいっぱい入り混じっているんです
主人公関連以外のBLカプが遊戯王には存在しないボクにとって物凄い高い壁です
それを無視してキャラを当ててもよかったんですが、こいつとこいつがくっつくのか…、と気になるのでやめました

なんて話をしたら友達が悪ノリをしてくれたんだ!

というわけで、G・Dを一切知らない友達に、関係性は全て伏せ、名前と役職と性格だけを伝える
そしてその情報だけで遊戯王のキャラを当て嵌めてもらうという暴挙に出た
誰と誰がくっつくか、誰と誰が友達なのか、そういうのが全て未知数の中でやったら

当然ながら凄いカオスになった

席替えくじ引きの結果みたいなものだからカオスは普通に仕方ない
そんでもって根本的に何をすればWパロになるのかよく分かっていないので、とりあえずG・DEFEND本編であったような感じの事でもやってみようと思います
そういうのがダメな人、遊戯王とG・DEFENDが大好きな人、カプがカオスなのが怖い人、この先には触れないでね!!
ボクは両作品大好きだけど、気にしないで突っ切るぜ!!

続きを読む