記事一覧

お邪魔してきました

超満足にふらりとお邪魔させて頂いてきました

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

気持ちとしてはこんな感じになるくらい、何だか勢いが凄かったです
居候させて頂いている身なので開始後にひびきを見送って、ぼーっとコナミのサイトで着メロ探していたんですけど
(DDRX2から新曲とか出てたんですけど、X2って稼働してるの?それともロケテからの新曲?え?)
ふと顔を上げたら、何か人が凄かった
オンリーってこんな感じなんですか…?
夏と冬とスパコミと後は三都くらいしか出たことないし、一般では誘われなければあまり行きもしないので、その辺の感覚がいまいち分からないんですが
とにかく人と勢いが凄かったです
いいなー、その勢い素敵だなー、若いっていいなー(笑)

場違いにも程がある奴が混じっているっていう感じでしたが
ボクの方の本を手に取って下さった方、ありがとうございます
ひたすらオロオロとしていた奴をスペースに置いてくれたひびきもありがとう
色々と楽しかったです
勢いが凄すぎて乗るに乗れず、落ち着いた後に動き出したら完売が多く、遅すぎた自分にしょんぼりしたけど
ついでにひびきの新刊を貰うのをすっかり忘れて、お互いに完売した後に気付いたけど
それ以外は本当に色々と楽しかったです

その後はボクの家の近くまで来てもらって買い物に付き合ってもらったんですが
完全にイベントでテンションが上がってしまい、ひびきと一緒にストラクチャーデッキを2つずつ買っちゃいました
ボクはロード・オブ・マジシャンと閃光の波動
ひびきがスターターデッキ2010と暗闇の呪縛だったかな
雰囲気が凄く対局なデッキを買いました
エンデュミオンと天空の聖域のフィールド魔法が好きなんです、そして魔法使いと天使系デッキが大好き
そして自重せずに相変わらずのファミレスでデュエルを始めるという暴挙に出る
本を広げて勉強していたり、パソコン広げて仕事をしている人達がいるんだから、カード広げてそっとデュエルくらい許して下さい
ロード・オブ・マジシャンVSスターターデッキ2010でデュエル
結果1勝2敗で見事に負けました☆
シンクロ召喚つえー
次は閃光の波動で挑んできます
そんなデュエル中、ひびきの後ろに座っていた男の子がデュエルしているのに気付いて、ひびきの手札をじーっとがん見していたのが面白かった
あの少年もデュエリストだったんだろうか
その後にPSPでボクの天使デッキとひびきのブラックフェザーデッキで1回だけやったら勝ちました
事故率が酷いボクのデッキだったんですが、今回はわりと無事で、むしろひびきの方が酷かった
酷すぎると見せてもらったら魔法と罠しかなかった
細かく見てはあれかなと思ってカードの中身までは見なかったけど、確かに酷い
しかものその後引いたモンスターは上級だけという…、そりゃ勝つよ

徹夜明けだけどテンションだけはある、と言われたのでリアルデュエルに付き合ってもらいましたが
流石に自重しなさすぎたかな…、いつもよりずっと早くに解放したけど、今日の彼女が無事だったことを祈ります

そんな感じの1日でしたが、本当に楽しかったです!よし、それじゃあ次の10月に向けて頑張るぞ!!


皆様拍手ありがとうございます!
嬉しいしテンション上がるし今はそもそもテンション高いしで色々書きたいけど、何から書けばいいやら!(落ち着け)
以下はコメント下さった方への返信です

続きを読む