記事一覧

アンケート

そういえば忘れていた(酷い)

皆様、遊戯王のアンケートにご協力ありがとうございます!
1ヶ月で外そうと思ったらうっかり忘れていて、それにイラッとしたのでイベント終わるまで置いていましたが、沢山答えてくれる人がいてくれたので嬉しかったです
特に何があるわけでもないのに優しさをありがとうございます
結果なんですが

遊星×十代 170
十代×遊星 155
どっちでもいい 25

となりました(何だか妙にきりのいい数字で終わったなぁ)

いつになるか分からないけどオフで出したいなーと思っている本があるんですが
遊十と十遊をまとめて1冊の本で出すか
それとも別々に1冊ずつ出すか
それを悩んでのアンケートでしたが、遊十と十遊ですぱっと別れて投票数にもそんなに差がないのでいい目安になりました
まぁ好奇心が70%くらいを占めていましたけどね
というか、皆様ここのサイト大丈夫ですか?
このサイトってどっちつかずの遊十遊なんですが大丈夫なんでしょうか?
フィルターですか?遊十か十遊と思いながら見ればそう見えるよって言うあれですか?流石です

お礼が遅くなって申し訳がりませんが、ご協力ありがとうございました

さてそれじゃあ今日の5D's感想書くよ!何かネットに繋がらなくなっていたから今日になっちゃったよ!
・悩んで困っている遊星可愛いと思ったボクはダメだと思う
・そしてプラシドさん見ていると笑えてくるようになってきたのもヤバイと思う
・プラシドさんがリアルに迷惑
・ちょっと落ち着け
・機皇帝面白いな!本当に合体ロボット、しかもパーツ変換可能、何処のインパルスだ
・ちょっとデッキ組んでみたいな、絶対にこんなに回らないだろうけど!!
・ていうか、そんな危ない事アキちゃんにさせてないで、見ている男2人のどっちかが行けよ!!
・カーリーも気を付けて、こんな状況で道路なんて走らないで、危ないから!
・結局は、シンクロモンスター+シンクロチューナーモンスター=アクセルシンクロでいいんですよね?
・そしてまさかの相手ターンでの召喚可能
・え、これ、オフィシャルでもそうなるの?タイミングどこ?いつでもOK?それともメインフェイズのみ?難しいよ!!
・シューティング・スター・ドラゴンの召喚かっこいいーっ!!!
・カードの絵柄が出てくるところなんてどうしようかと思った、遊星かっこいいよ!!
・しかもBGMはクリアマインド言ってるし、ちょっとそれちゃんと聞かせて、その雰囲気凄く好きそう
・でも肝心の流星が光り過ぎて見えない
・何となく形は分かるけどちゃんと見えない、光りすぎ
・お前はシャイニング・フレア・ウィングマンか(あれも最初よく見えなかった)
・とりあえずアクセルシンクロかっこいい、そして遊星がかっこいい
・次回見れるだろうモンスター効果期待してます!!

ところで次回予告で、これ何ていう最終回?という気分にさせられましたが…、え、まだ終わらないよね?


皆様拍手ありがとうございます!画面を見て毎回嬉しさからにやりと笑っているボクがいます
以下はコメント下さった方への返信です

続きを読む