ニッサン モコのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
三菱ランサー エボリューションのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
    LANCER EVOLUTION X               Part9                   

三菱ランサー エボリューションのガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江


センターキャップとボルトがボディカラーと揃えられ
硬派な機能性の中にもオーナーさまのセンスが光るホイール



かなりせり出してます


ボンネット内も統一感があります

   
極太マフラーにはコブシが入ります!                 スポーツモード満点のインテリア


オーナーさまのこまめなメンテの甲斐あって
良好な状態を維持しているボンネットですが、
若干の染みを磨き上げれば確実にまた見違えります



微妙ですが、スッキリ感が
向上したのがお分かりいただけますでしょうか?
実車ですとより明確に確認できます



ボンネット





ルーフ





Fフェンダー  ほぼ良好な状態の上面に対して
側面は細かな染みが無数に付着しています
洗車時のシャンプー染みには要注意です








下地磨き完了!
サイドの細かなシャンプー染みも除去されスッキリ感がさらにUPしております
さらに、さらに、、艶か〜〜しく光り輝きましたよーーーー!


この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
D^PROホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます


使用したコート剤は、2年前の前回は「Type−BP」でしたが
今回はその後に出た新しい「Type−RS」をご選択いただきました
もっちりとした圧倒的な膜厚感と防汚性の高さでは定評があります


コーティング剤と施工環境について


完成


















ランエボ]は盛り上がったフェンダーやえぐれたサイドなど国産車では珍しく起伏に富んだボディラインの持ち主
磨くことにより陰影がより強く出て、押し出し感の強調されたさらにマッチョなボディへと変身いたします



このお車はオーナーさまが週に一度のメンテは欠かさず、大切にされているとても幸せな一台です
磨き工程やコーティング剤も大切ですが、もっと大切なのはやはり何といっても日頃のメンテナンス
オーナーさまの努力に報いるべく今回も頑張らせていただきました
ショールームに飾られている新車も含め、今、日本中で最も美しいランエボ]に仕上がったと自負しております
どうかこれからも今まで同様大切になさってくださいませ
ご利用誠にありがとうございました


  Part9