ベンツ Cクラス C55のガラスコーティング施工例 カーコーティング コーティング 東京 世田谷 狛江
    Mercedes−Benz C55               Part9                   

ベンツ Cクラス C55のガラスコーティング施工例 カーコーティング コーティング 東京 世田谷 狛江
ブラックなボディが精悍なAMG C55です
オーナーさまも非常に気にされていたのですが、洗車傷がかなり多め
黒メタボディですのでその洗車傷が相当に目立ってしまいます
一にも二にも、先ずはこの洗車傷をなんとかいたしましょうっ!


ボンネットの洗車傷





ボンネット




遠目で見ても傷が目立ちます





ボンネット





ひょうたん型ヘッドライトから続くボンネットのウネ





ボンネットのウネ





ルーフ





ルーフ





トランク





トランク





Cピラー





リアフェンダー





窓ガラスの撥水加工も下地処理が何より肝心!
このようなウロコ状の雨染みも隅々まで完全徹底除去
その後、超耐久撥水剤にてパーフェクト加工いたします



一点の曇りもございません!
きっと、車内から見上げた冬の星空もきれいですよ!



最後にここを決めて終了
ついつい忘れがちなマフラーエンド、サビが出始めてます
ここが光っていると後姿がグッと締まります
4本もあると目立ちますからね!



キラリっ!





このお車は、洗車傷が多かったためちょっとだけ磨きに時間がかかりました
っが、その甲斐あって見事な艶が復活
きっと、、「これ3日前に私が預けた車?」というお言葉がオーナーさまから聞かれるかもしれません

     
この後、、再洗車、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地処理&超耐久撥水加工、D−PROホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます


コーティング剤と施工環境について


完成


















エンジン絶好調で今が旬っ!のC55
エンジンをかけた瞬間の、、「ホォンっ、ボォォォーーーー」という迫力のエンジン音はたまりません
AMGルックの車はよく目にするものの、本物のオーラは別格です
乗る者の理性が問われる車、まさにオーナーさまのような方にはピッタリだと思います
どうかこれからも大切になさってくださいませ
ご利用ありがとうございました

  Part9