| ゲーム ステータス | |
|---|---|
| ・ ゲーム達成率 | 98.20 % |
| ・ 獲得賞金累計 | Cr, 1,352,480,000 |
| ・ 通算レース数 | 1524 回 |
| ・ 通算勝利数 | 871 勝 |
| ・ 通算勝率 | 57.15 % |
| ・ 平均順位 | 2.11 位 |
| ・ 車保有台数 | 100 台 |
| ・ 保有車の合計金額 | Cr, 4,681,434,200 |
| ・ 所持ライセンス | S ゴールド(60) シルバー(0) ブロンズ(0) |
| OPTION 設定 (アナログコントローラー) | |
|---|---|
| キーコンフィグ(ステアリングはアナログスティック) | 標準 |
| 振動機能 | ON |
| ミッション設定 | マニュアル |
| VIEW STATUS | |
| View Position | Chase 1 |
| Chase View | Type 1 |
| Course Map | On |
| Replay Info | Level 2 |
| View Angle | Normal |
| 国 内 B 級 ライセンス | ||
|---|---|---|
| ・ B-01 | 発進加速とブレーキング 1 | TOYOTA Vitz F |
| ・ B-02 | 発進加速とブレーキング 2 | Fiat Coupe |
| ・ B-03 | 発進加速とブレーキング 3 | R34 SKYLINE GT-R V spec |
| ・ B-04 | 円旋回 1 : アクセルワーク基礎 | NISSAN MARCH G# |
| ・ B-05 | 円旋回 2 : アクセルワーク基礎 | IMPREZA WRX Sti Ver.V '98 |
| ・ B-06 | 初級コーナリング 1 | MAZDA DEMIO GL-X |
| ・ B-07 | 初級コーナリング 2 | HONDA INTEGRA Type R '98 |
| ・ B-08 | 初級コーナリング 3 | HONDA INTEGRA Type R '98 |
| ・ B-09 | コーナリングの基礎 4 : S字コーナー | Ford Cougar |
| ・ B-10 | コーナリングの基礎 5 : S字コーナー | Ford Cougar |
| 国 内 A 級 ライセンス | ||
| ・ A-01 | 高速ブレーキングテスト | R32 SKYLINE GT-R V spec |
| ・ A-02 | 旋回ブレーキングテスト | SUBARU LEGACY B4 RSK |
| ・ A-03 | 中級コーナリング 1 : FF編 | HONDA INTEGRA Type R '98 |
| ・ A-04 | 中級コーナリング 2 : FR編 | TOYOTA ALTEZZA RS200 |
| ・ A-05 | 中級コーナリング 3 : FF編 | HONDA INTEGRA Type R '98 |
| ・ A-06 | 中級コーナリング 4 : FR編 | TOYOTA ALTEZZA RS200 |
| ・ A-07 | コーナリングの応用 1 : S字 | MITSUBISHI GTO MR |
| ・ A-08 | コーナリングの応用 2 : S字 | SUPRA RZ |
| ・ A-09 | コーナリングの応用 3 : クランク | MITSUBISHI GTO MR |
| ・ A-10 | コーナリングの応用 4 : クランク | SUPRA RZ |
| 国 際 C 級 ライセンス | ||
| ・ IC-01 | 上級コーナリング : Jターン 1 | MAZDA ROADSTER 1.8 RS |
| ・ IC-02 | 上級コーナリング : Jターン 2 | NISSAN S15 SILVIA Sp.R Aero |
| ・ IC-03 | 複合コーナー攻略 1 : オープン | CAMARO Z28 Coupe |
| ・ IC-04 | 複合コーナー攻略 2 : ブラインド | CAMARO Z28 Coupe |
| ・ IC-05 | 実戦コーナリング 1 : Red Rock Valley | SUPRA RZ |
| ・ IC-06 | 実戦コーナリング 2 : Red Rock Valley | SUPRA RZ |
| ・ IC-07 | 実戦コーナリング 3 : Mid-Field | TOYOTA CELICA SS-II |
| ・ IC-08 | 実戦コーナリング 4 : Mid-Field | HONDA S2000 |
| ・ IC-09 | 実戦コーナリング 5 : Rome | Alfa 156 2.5 V6 24V |
| ・ IC-10 | 実戦コーナリング 6 : Seattle | Corvette GS '96 |
| 国 際 B 級 ライセンス | ||
| ・ IB-01 | ダート攻略 1 : Smokey Mountain North | IMPREZA '99 RALLY CAR |
| ・ IB-02 | ダート攻略 2 : Tahiti Dirt Route 3 | LANCER Evo.V RALLY CAR '98 |
| ・ IB-03 | オーバーステア攻略 1 : FWD | MITSUBISHI FTO GPX |
| ・ IB-04 | オーバーステア攻略 2 : RWD | NSX Type S Zero |
| ・ IB-05 | 複合コーナー攻略 3 | MUSTANG SVT Cobra '98 |
| ・ IB-06 | 低速スラローム | Peugeot 106 1.6 Rallye |
| ・ IB-07 | 複合コーナー攻略 4 | R33 SKYLINE GT-R V spec |
| ・ IB-08 | 高速スラローム | HONDA S2000 |
| ・ IB-09 | 実戦コーナリング 7 : Red Rock Valley | MAZDA RX-7 Type RS |
| ・ IB-10 | 実戦コーナリング 8 : Laguna Seca | VIPER GTS |
| 国 際 A 級 ライセンス | ||
| ・ IA-01 | 円旋回 3 : オーバーステア攻略 | VIPER GTS |
| ・ IA-02 | 超高速複合コーナー 1 | TVR Griffith 500 |
| ・ IA-03 | 実戦コーナリング 9 : Apricot Hill | NSX Type S Zero |
| ・ IA-04 | 実戦ダート攻略 3 : Smokey Mountain North | Ford ESCORT RALLY CAR |
| ・ IA-05 | ヒルクライム・テクニック | ESCUDO Pikes Peak Version |
| ・ IA-06 | ダウンヒル・テクニック | Peugeot 306 S16 |
| ・ IA-07 | 実戦コーナリング 10 : Rome | Alfa 155 Touring Car |
| ・ IA-08 | 実戦コーナリング 11 : Mid-Field | Jaguar XJ220 GT Race Car |
| ・ IA-09 | 実戦コーナリング 12 : Laguna Seca | R390 GT1 '98 |
| ・ IA-10 | 超高速複合コーナー 2 | GT-ONE '98 |
| スーパー ライセンス | ||
| ・ S-01 | タヒチ・ロード | Rover Mini 1275S Mark I |
| ・ S-02 | シアトル市街地コース | Ford GT40 |
| ・ S-03 | スモーキーマウンテン北コース | IMPREZA '99 RALLY CAR |
| ・ S-04 | ミッドフィールド・レースウェイ | PENNZOIL NISMO GT-R GT |
| ・ S-05 | グリンデルワルド | Lotus EUROPA |
| ・ S-06 | ローマ市街地コース | Peugeot 406 V6 |
| ・ S-07 | ラグナ・セカ・スピードウェイ | VIPER GTS-R Team Oreca |
| ・ S-08 | タヒチ・メイズ | LANCER Eov.VI RALLY CAR '99 |
| ・ S-09 | ローマ・ナイト | Alfa 155 Touring Car |
| ・ S-10 | アプリコット・ヒル | GT-ONE '99 |
| 国 内 B 級 ライセンス | ||||
|---|---|---|---|---|
| 試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
| ライセンス取得しました。 | ||||
| B-01 | 0:39:800 | 0:38:900 | 0:38:650 | 0:38:622 |
| B-02 | 0:30:500 | 0:29:550 | 0:29:270 | 0:29:263 |
| B-03 | 0:28:000 | 0:27:300 | 0:26:800 | 0:26:781 |
| B-04 | 0:27:000 | 0:24:200 | 0:23:700 | 0:23:547 |
| B-05 | 0:35:300 | 0:33:600 | 0:32:500 | 0:32:488 |
| B-06 | 0:27:000 | 0:25:200 | 0:24:650 | 0:24:639 |
| B-07 | 0:22:800 | 0:21:300 | 0:20:750 | 0:20:729 |
| B-08 | 0:25:500 | 0:23:800 | 0:23:310 | 0:23:135 |
| B-09 | 0:26:000 | 0:24:200 | 0:23:550 | 0:23:453 |
| B-10 | 0:22:700 | 0:21:100 | 0:20:300 | 0:20:284 |
| 国 内 A 級 ライセンス | ||||
|---|---|---|---|---|
| 試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
| ライセンス取得しました。 | ||||
| A-01 | 0:19:700 | 0:19:200 | 0:18:800 | 0:18:780 |
| A-02 | 0:22:500 | 0:21:500 | 0:21:100 | 0:21:078 |
| A-03 | 0:21:600 | 0:20:000 | 0:19:200 | 0:19:130 |
| A-04 | 0:21:800 | 0:19:900 | 0:19:300 | 0:19:299 |
| A-05 | 0:14:700 | 0:13:200 | 0:12:600 | 0:12:582 |
| A-06 | 0:14:900 | 0:13:200 | 0:12:500 | 0:12:464 |
| A-07 | 0:27:000 | 0:25:200 | 0:24:600 | 0:24:581 |
| A-08 | 0:26:000 | 0:24:400 | 0:24:000 | 0:23:778 |
| A-09 | 0:17:700 | 0:15:200 | 0:14:100 | 0:13:967 |
| A-10 | 0:17:000 | 0:14:800 | 0:13:700 | 0:13:652 |
| 国 際 C 級 ライセンス | ||||
|---|---|---|---|---|
| 試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
| ライセンス取得しました。 | ||||
| IC-01 | 0:18:000 | 0:16:600 | 0:16:050 | 0:16:011 |
| IC-02 | 0:18:000 | 0:16:000 | 0:15:450 | 0:15:288 |
| IC-03 | 0:23:500 | 0:21:600 | 0:20:200 | 0:19:955 |
| IC-04 | 0:23:500 | 0:21:600 | 0:20:200 | 0:20:197 |
| IC-05 | 0:13:600 | 0:12:100 | 0:11:400 | 0:11:390 |
| IC-06 | 0:24:700 | 0:23:300 | 0:22:500 | 0:22:473 |
| IC-07 | 0:17:000 | 0:15:700 | 0:15:100 | 0:15:098 |
| IC-08 | 0:17:000 | 0:15:200 | 0:14:600 | 0:14:513 |
| IC-09 | 0:22:500 | 0:20:800 | 0:20:150 | 0:20:127 |
| IC-10 | 0:27:000 | 0:23:500 | 0:22:500 | 0:22:394 |
| 国 際 B 級 ライセンス | ||||
|---|---|---|---|---|
| 試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
| ライセンス取得しました。 | ||||
| IB-01 | 0:31:000 | 0:29:000 | 0:27:100 | 0:26:912 |
| IB-02 | 0:23:000 | 0:20:800 | 0:19:250 | 0:19:030 |
| IB-03 | 0:27:500 | 0:26:300 | 0:25:500 | 0:25:497 |
| IB-04 | 0:26:500 | 0:25:200 | 0:24:300 | 0:24:298 |
| IB-05 | 0:20:000 | 0:18:800 | 0:17:900 | 0:17:881 |
| IB-06 | 0:22:900 | 0:21:000 | 0:19:700 | 0:19:598 |
| IB-07 | 0:22:600 | 0:20:500 | 0:19:750 | 0:19:736 |
| IB-08 | 0:21:700 | 0:19:500 | 0:18:650 | 0:18:531 |
| IB-09 | 0:26:000 | 0:24:000 | 0:23:800 | 0:23:797 |
| IB-10 | 0:25:700 | 0:24:800 | 0:23:200 | 0:23:179 |
| 国 際 A 級 ライセンス | ||||
|---|---|---|---|---|
| 試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
| ライセンス取得しました。 | ||||
| IA-01 | 0:33:700 | 0:32:500 | 0:31:900 | 0:31:519 |
| IA-02 | 0:26:800 | 0:25:000 | 0:23:900 | 0:23:865 |
| IA-03 | 0:32:600 | 0:31:500 | 0:30:000 | 0:29:961 |
| IA-04 | 0:31:000 | 0:29:000 | 0:27:800 | 0:26:928 |
| IA-05 | 0:31:000 | 0:29:000 | 0:27:000 | 0:26:724 |
| IA-06 | 0:42:000 | 0:40:000 | 0:38:700 | 0:38:570 |
| IA-07 | 0:18:800 | 0:17:700 | 0:16:300 | 0:16:269 |
| IA-08 | 0:25:000 | 0:24:000 | 0:22:900 | 0:22:747 |
| IA-09 | 0:22:000 | 0:21:000 | 0:19:900 | 0:19:821 |
| IA-10 | 0:20:000 | 0:18:700 | 0:17:750 | 0:17:731 |
| スーパー ライセンス | ||||
|---|---|---|---|---|
| 試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
| ライセンス取得しました。 | ||||
| S-01 | 1:20:000 | 1:17:000 | 1:14:300 | 1:14:004 |
| S-02 | 1:40:000 | 1:34:000 | 1:31:100 | 1:30:588 |
| S-03 | 1:30:000 | 1:22:000 | 1:19:200 | 1:18:947 |
| S-04 | 1:10:000 | 1:06:000 | 1:03:400 | 1:03:180 |
| S-05 | 1:38:000 | 1:31:000 | 1:28:000 | 1:27:894 |
| S-06 | 1:36:000 | 1:32:500 | 1:29:900 | 1:29:440 |
| S-07 | 1:23:000 | 1:16:000 | 1:13:400 | 1:13:066 |
| S-08 | 2:20:000 | 2:07:000 | 2:03:000 | 1:59:872 |
| S-09 | 1:38:000 | 1:32:000 | 1:28:500 | 1:28:293 |
| S-10 | 1:17:000 | 1:12:000 | 1:08:900 | 1:08:636 |
| ライセンス 取得結果 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ゴールド シルバー ブロンズ | ||||||||||
| 『グランツーリスモ』シリーズ初代から走りつづけて、初めてオールゴールド達成出来ました。 | ||||||||||
| ライセンス | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 国 内 B 級 | ||||||||||
| 国 内 A 級 | ||||||||||
| 国 際 C 級 | ||||||||||
| 国 際 B 級 | ||||||||||
| 国 際 A 級 | ||||||||||
| スーパーライセンス | ||||||||||