ゲーム ステータス | |
---|---|
・ ゲーム達成率 | 98.20 % |
・ 獲得賞金累計 | Cr, 1,352,480,000 |
・ 通算レース数 | 1524 回 |
・ 通算勝利数 | 871 勝 |
・ 通算勝率 | 57.15 % |
・ 平均順位 | 2.11 位 |
・ 車保有台数 | 100 台 |
・ 保有車の合計金額 | Cr, 4,681,434,200 |
・ 所持ライセンス | S ゴールド(60) シルバー(0) ブロンズ(0) |
OPTION 設定 (アナログコントローラー) | |
---|---|
キーコンフィグ(ステアリングはアナログスティック) | 標準 |
振動機能 | ON |
ミッション設定 | マニュアル |
VIEW STATUS | |
View Position | Chase 1 |
Chase View | Type 1 |
Course Map | On |
Replay Info | Level 2 |
View Angle | Normal |
国 内 B 級 ライセンス | ||
---|---|---|
・ B-01 | 発進加速とブレーキング 1 | TOYOTA Vitz F |
・ B-02 | 発進加速とブレーキング 2 | Fiat Coupe |
・ B-03 | 発進加速とブレーキング 3 | R34 SKYLINE GT-R V spec |
・ B-04 | 円旋回 1 : アクセルワーク基礎 | NISSAN MARCH G# |
・ B-05 | 円旋回 2 : アクセルワーク基礎 | IMPREZA WRX Sti Ver.V '98 |
・ B-06 | 初級コーナリング 1 | MAZDA DEMIO GL-X |
・ B-07 | 初級コーナリング 2 | HONDA INTEGRA Type R '98 |
・ B-08 | 初級コーナリング 3 | HONDA INTEGRA Type R '98 |
・ B-09 | コーナリングの基礎 4 : S字コーナー | Ford Cougar |
・ B-10 | コーナリングの基礎 5 : S字コーナー | Ford Cougar |
国 内 A 級 ライセンス | ||
・ A-01 | 高速ブレーキングテスト | R32 SKYLINE GT-R V spec |
・ A-02 | 旋回ブレーキングテスト | SUBARU LEGACY B4 RSK |
・ A-03 | 中級コーナリング 1 : FF編 | HONDA INTEGRA Type R '98 |
・ A-04 | 中級コーナリング 2 : FR編 | TOYOTA ALTEZZA RS200 |
・ A-05 | 中級コーナリング 3 : FF編 | HONDA INTEGRA Type R '98 |
・ A-06 | 中級コーナリング 4 : FR編 | TOYOTA ALTEZZA RS200 |
・ A-07 | コーナリングの応用 1 : S字 | MITSUBISHI GTO MR |
・ A-08 | コーナリングの応用 2 : S字 | SUPRA RZ |
・ A-09 | コーナリングの応用 3 : クランク | MITSUBISHI GTO MR |
・ A-10 | コーナリングの応用 4 : クランク | SUPRA RZ |
国 際 C 級 ライセンス | ||
・ IC-01 | 上級コーナリング : Jターン 1 | MAZDA ROADSTER 1.8 RS |
・ IC-02 | 上級コーナリング : Jターン 2 | NISSAN S15 SILVIA Sp.R Aero |
・ IC-03 | 複合コーナー攻略 1 : オープン | CAMARO Z28 Coupe |
・ IC-04 | 複合コーナー攻略 2 : ブラインド | CAMARO Z28 Coupe |
・ IC-05 | 実戦コーナリング 1 : Red Rock Valley | SUPRA RZ |
・ IC-06 | 実戦コーナリング 2 : Red Rock Valley | SUPRA RZ |
・ IC-07 | 実戦コーナリング 3 : Mid-Field | TOYOTA CELICA SS-II |
・ IC-08 | 実戦コーナリング 4 : Mid-Field | HONDA S2000 |
・ IC-09 | 実戦コーナリング 5 : Rome | Alfa 156 2.5 V6 24V |
・ IC-10 | 実戦コーナリング 6 : Seattle | Corvette GS '96 |
国 際 B 級 ライセンス | ||
・ IB-01 | ダート攻略 1 : Smokey Mountain North | IMPREZA '99 RALLY CAR |
・ IB-02 | ダート攻略 2 : Tahiti Dirt Route 3 | LANCER Evo.V RALLY CAR '98 |
・ IB-03 | オーバーステア攻略 1 : FWD | MITSUBISHI FTO GPX |
・ IB-04 | オーバーステア攻略 2 : RWD | NSX Type S Zero |
・ IB-05 | 複合コーナー攻略 3 | MUSTANG SVT Cobra '98 |
・ IB-06 | 低速スラローム | Peugeot 106 1.6 Rallye |
・ IB-07 | 複合コーナー攻略 4 | R33 SKYLINE GT-R V spec |
・ IB-08 | 高速スラローム | HONDA S2000 |
・ IB-09 | 実戦コーナリング 7 : Red Rock Valley | MAZDA RX-7 Type RS |
・ IB-10 | 実戦コーナリング 8 : Laguna Seca | VIPER GTS |
国 際 A 級 ライセンス | ||
・ IA-01 | 円旋回 3 : オーバーステア攻略 | VIPER GTS |
・ IA-02 | 超高速複合コーナー 1 | TVR Griffith 500 |
・ IA-03 | 実戦コーナリング 9 : Apricot Hill | NSX Type S Zero |
・ IA-04 | 実戦ダート攻略 3 : Smokey Mountain North | Ford ESCORT RALLY CAR |
・ IA-05 | ヒルクライム・テクニック | ESCUDO Pikes Peak Version |
・ IA-06 | ダウンヒル・テクニック | Peugeot 306 S16 |
・ IA-07 | 実戦コーナリング 10 : Rome | Alfa 155 Touring Car |
・ IA-08 | 実戦コーナリング 11 : Mid-Field | Jaguar XJ220 GT Race Car |
・ IA-09 | 実戦コーナリング 12 : Laguna Seca | R390 GT1 '98 |
・ IA-10 | 超高速複合コーナー 2 | GT-ONE '98 |
スーパー ライセンス | ||
・ S-01 | タヒチ・ロード | Rover Mini 1275S Mark I |
・ S-02 | シアトル市街地コース | Ford GT40 |
・ S-03 | スモーキーマウンテン北コース | IMPREZA '99 RALLY CAR |
・ S-04 | ミッドフィールド・レースウェイ | PENNZOIL NISMO GT-R GT |
・ S-05 | グリンデルワルド | Lotus EUROPA |
・ S-06 | ローマ市街地コース | Peugeot 406 V6 |
・ S-07 | ラグナ・セカ・スピードウェイ | VIPER GTS-R Team Oreca |
・ S-08 | タヒチ・メイズ | LANCER Eov.VI RALLY CAR '99 |
・ S-09 | ローマ・ナイト | Alfa 155 Touring Car |
・ S-10 | アプリコット・ヒル | GT-ONE '99 |
国 内 B 級 ライセンス | ||||
---|---|---|---|---|
試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
ライセンス取得しました。 | ||||
B-01 | 0:39:800 | 0:38:900 | 0:38:650 | 0:38:622 |
B-02 | 0:30:500 | 0:29:550 | 0:29:270 | 0:29:263 |
B-03 | 0:28:000 | 0:27:300 | 0:26:800 | 0:26:781 |
B-04 | 0:27:000 | 0:24:200 | 0:23:700 | 0:23:547 |
B-05 | 0:35:300 | 0:33:600 | 0:32:500 | 0:32:488 |
B-06 | 0:27:000 | 0:25:200 | 0:24:650 | 0:24:639 |
B-07 | 0:22:800 | 0:21:300 | 0:20:750 | 0:20:729 |
B-08 | 0:25:500 | 0:23:800 | 0:23:310 | 0:23:135 |
B-09 | 0:26:000 | 0:24:200 | 0:23:550 | 0:23:453 |
B-10 | 0:22:700 | 0:21:100 | 0:20:300 | 0:20:284 |
国 内 A 級 ライセンス | ||||
---|---|---|---|---|
試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
ライセンス取得しました。 | ||||
A-01 | 0:19:700 | 0:19:200 | 0:18:800 | 0:18:780 |
A-02 | 0:22:500 | 0:21:500 | 0:21:100 | 0:21:078 |
A-03 | 0:21:600 | 0:20:000 | 0:19:200 | 0:19:130 |
A-04 | 0:21:800 | 0:19:900 | 0:19:300 | 0:19:299 |
A-05 | 0:14:700 | 0:13:200 | 0:12:600 | 0:12:582 |
A-06 | 0:14:900 | 0:13:200 | 0:12:500 | 0:12:464 |
A-07 | 0:27:000 | 0:25:200 | 0:24:600 | 0:24:581 |
A-08 | 0:26:000 | 0:24:400 | 0:24:000 | 0:23:778 |
A-09 | 0:17:700 | 0:15:200 | 0:14:100 | 0:13:967 |
A-10 | 0:17:000 | 0:14:800 | 0:13:700 | 0:13:652 |
国 際 C 級 ライセンス | ||||
---|---|---|---|---|
試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
ライセンス取得しました。 | ||||
IC-01 | 0:18:000 | 0:16:600 | 0:16:050 | 0:16:011 |
IC-02 | 0:18:000 | 0:16:000 | 0:15:450 | 0:15:288 |
IC-03 | 0:23:500 | 0:21:600 | 0:20:200 | 0:19:955 |
IC-04 | 0:23:500 | 0:21:600 | 0:20:200 | 0:20:197 |
IC-05 | 0:13:600 | 0:12:100 | 0:11:400 | 0:11:390 |
IC-06 | 0:24:700 | 0:23:300 | 0:22:500 | 0:22:473 |
IC-07 | 0:17:000 | 0:15:700 | 0:15:100 | 0:15:098 |
IC-08 | 0:17:000 | 0:15:200 | 0:14:600 | 0:14:513 |
IC-09 | 0:22:500 | 0:20:800 | 0:20:150 | 0:20:127 |
IC-10 | 0:27:000 | 0:23:500 | 0:22:500 | 0:22:394 |
国 際 B 級 ライセンス | ||||
---|---|---|---|---|
試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
ライセンス取得しました。 | ||||
IB-01 | 0:31:000 | 0:29:000 | 0:27:100 | 0:26:912 |
IB-02 | 0:23:000 | 0:20:800 | 0:19:250 | 0:19:030 |
IB-03 | 0:27:500 | 0:26:300 | 0:25:500 | 0:25:497 |
IB-04 | 0:26:500 | 0:25:200 | 0:24:300 | 0:24:298 |
IB-05 | 0:20:000 | 0:18:800 | 0:17:900 | 0:17:881 |
IB-06 | 0:22:900 | 0:21:000 | 0:19:700 | 0:19:598 |
IB-07 | 0:22:600 | 0:20:500 | 0:19:750 | 0:19:736 |
IB-08 | 0:21:700 | 0:19:500 | 0:18:650 | 0:18:531 |
IB-09 | 0:26:000 | 0:24:000 | 0:23:800 | 0:23:797 |
IB-10 | 0:25:700 | 0:24:800 | 0:23:200 | 0:23:179 |
国 際 A 級 ライセンス | ||||
---|---|---|---|---|
試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
ライセンス取得しました。 | ||||
IA-01 | 0:33:700 | 0:32:500 | 0:31:900 | 0:31:519 |
IA-02 | 0:26:800 | 0:25:000 | 0:23:900 | 0:23:865 |
IA-03 | 0:32:600 | 0:31:500 | 0:30:000 | 0:29:961 |
IA-04 | 0:31:000 | 0:29:000 | 0:27:800 | 0:26:928 |
IA-05 | 0:31:000 | 0:29:000 | 0:27:000 | 0:26:724 |
IA-06 | 0:42:000 | 0:40:000 | 0:38:700 | 0:38:570 |
IA-07 | 0:18:800 | 0:17:700 | 0:16:300 | 0:16:269 |
IA-08 | 0:25:000 | 0:24:000 | 0:22:900 | 0:22:747 |
IA-09 | 0:22:000 | 0:21:000 | 0:19:900 | 0:19:821 |
IA-10 | 0:20:000 | 0:18:700 | 0:17:750 | 0:17:731 |
スーパー ライセンス | ||||
---|---|---|---|---|
試験 | ブロンズ | シルバー | ゴールド | 自己ベスト |
ライセンス取得しました。 | ||||
S-01 | 1:20:000 | 1:17:000 | 1:14:300 | 1:14:004 |
S-02 | 1:40:000 | 1:34:000 | 1:31:100 | 1:30:588 |
S-03 | 1:30:000 | 1:22:000 | 1:19:200 | 1:18:947 |
S-04 | 1:10:000 | 1:06:000 | 1:03:400 | 1:03:180 |
S-05 | 1:38:000 | 1:31:000 | 1:28:000 | 1:27:894 |
S-06 | 1:36:000 | 1:32:500 | 1:29:900 | 1:29:440 |
S-07 | 1:23:000 | 1:16:000 | 1:13:400 | 1:13:066 |
S-08 | 2:20:000 | 2:07:000 | 2:03:000 | 1:59:872 |
S-09 | 1:38:000 | 1:32:000 | 1:28:500 | 1:28:293 |
S-10 | 1:17:000 | 1:12:000 | 1:08:900 | 1:08:636 |
ライセンス 取得結果 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゴールド シルバー ブロンズ | ||||||||||
『グランツーリスモ』シリーズ初代から走りつづけて、初めてオールゴールド達成出来ました。 | ||||||||||
ライセンス | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
国 内 B 級 | ||||||||||
国 内 A 級 | ||||||||||
国 際 C 級 | ||||||||||
国 際 B 級 | ||||||||||
国 際 A 級 | ||||||||||
スーパーライセンス |