加山さん関連コーナー
YOUTUBEの中から、なかなか見ることが出来ない加山さんの動画を紹介いたします。
お楽しみください。
今回は、

「愛知芸術劇場 オフ会」を追加しました。下からどうぞ!。

リンク元が削除された場合は、再生出来ません。あしからずご了承ください。

2013年
 愛知芸術劇場 オフ会(自己紹介)
 みんなで歌う加山さんの歌
以前「PHOTOコーナー」で紹介した、4月21日に行われた
エイジレスのオフ会の動画です。

参加者の自己紹介と全員で歌う

「光進丸」、「座・ロンリーハーツ親父バンドド」「マイ・ソング」です。

2004年
 ラジオイースト インタビュー(SBSラジオ)  マイビデオ
以前、レポートとして掲載した「ミュージアム6周年記念サイン会」のラジオインタビューの動画を追加掲載しました。お楽しみください。
2010年
 茅ヶ崎市民栄誉賞関連  ハーモニアスちがさき
芸能生活50周年の記念の年に、加山さんは茅ヶ崎市から「市民栄誉賞」を
授与されました。
地元ケーブルテレビが授与式のニュースと特番を放送しました。
お楽しみください。
 茅ヶ崎市民栄誉賞授与式ニュース
 茅ヶ崎市民栄誉賞授与式特番
2010年
 東海岸小学校校歌関連  ハーモニアスちがさき
「市民栄誉賞」の授与式と合わせて、加山さんが、以前作曲された東海岸小学校の校歌の歌碑の除幕式が行われ、加山さんが出席されました。
地元ケーブルテレビが特番を放送しました。作曲要請時の秘話や、加山さんから子供たちに贈られたメッセージ、そして校歌をお楽しみください。
 歌碑除幕式特番
 作曲要請時の秘話
 加山さんのメッセージ
 東海岸小学校校歌
2012年
 一宮市民会館オフ会(自己紹介)
 みんなで歌う「座・ロンリーハーツ親父バンド」
以前「PHOTOコーナー」で紹介した、7月29日に行われた
エイジレスのオフ会の動画です。
参加者の自己紹介と全員で歌う「座・ロンリーハーツ親父バンドド」です。

(この映像は、諸事情により掲載を中止しました。悪しからずご了承ください。)

2010年
 カル調(めざましTV)  フジテレビ
若大将50年”武道館コンサートの直前に、エイジレスの皆さんが
フジテレビのめざましTVの
軽部さんのインタビューを受けました。
 上原3兄弟(加山雄三・メドレー)
 ”しんちゃん”さんコーナー

2013年01月25日新設
2013年06月06日更新