1.新年のご挨拶 (2003年1月1日)

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、定年退職したのを機に母の介護を中心にした生活に移り、その合間にITの勉強を兼ねてホーム ページ作りにチャレンジしました。母の痴呆は否応なしに徐々に進んでいますが、身体の方はそれ程変化は なく、毎日明るく元気に一年を過ごすことができました。ホームページ作りは、まだHTMLを使った初歩 的なものですが、ホーページをご覧になった見知らぬ人から励ましのメールを頂いたり、図書紹介した 本の著者ご自身からメールを頂いたり、その情報発信力の威力を実感しました。
本年も昨年同様に、母の介護を中心とし、その合間にITの勉強を行い、その状況を本ホームページに掲載 していきたいと思います。また、ホームページ作成技術もHTMLのみならず、他のツールも勉強し、 より見易いホームページにしたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(2003年2月1日)

戻る