ばんちゃんのひと言
「ホームページの模様替え」 (2007年8月1日)
 最近、本ホームページの更新が滞りがちですので、もう少し更新し易いように模様替えを試みることにしました。 変更点は下記の通りです。
・「本日の街なかの風景」という欄を設け、気楽に写真を一日1枚目標で載せていきます。
・「マイパソコンライフ」は今までの「PC自作日記」を包含して更に日頃パソコンを使っていて遭遇した問題点や新しく知った知識などを載せていきます。
・「最近読んだ本」は私が最近読んだ本を分野を問わず簡単に紹介していきます。自分の読書録の積もりです。
・その他は今までと同じです。

自宅の近所に咲いていたヒマワリ

戻る