日記

2016年05月17日
★今年も青葉祭り〜2日間とも3回行ってきました!
2日目は快晴で、鉄砲隊や梯子乗りも撮影できました。
毎年場所や時間が変わるので、ちょっと勘違いします。
出初め式も見られて充実した2日間でした。



2016年04月16日
★仙台市内の桜も終わり、休みを利用して福島方面に行ってきました!
快晴だったので青空に桜が映えて綺麗でした。
久しぶりに滝桜にも夕方から立ち寄りましたが、ライトアップも始めたため
観光客が次から次へと押し寄せていました。
約20箇所も回ったので、しばらく桜はもういいと思うほど疲れました。

2016年02月29日
★仙台では二年ぶりのモーターショーに行ってきました!
今回から3日間開催を勘違いして、前売り買い損ねた上土曜日に行ってしまい
渋滞を避けて水族館からのシャトルバスで移動したところ、行き帰りの待ち時間と
移動時間で寒いし疲れるし最悪でした!
くじで元とろうと思いましたが、あたる筈もなく正味45分で帰ってきました。



2016年02月18日
先日久々に写真仲間と朝早くから、福島県撮影めぐりしてきました。
4〜5箇所訪れて、まあまあ良い写真が撮れて充実した一日になりました。
約400Km/30L





トップへ
戻る
前へ
次へ