軽井沢『あむーる』

人間様のランチの撮影は、勿論成功〜〜!(≧∇≦)
ひげパパ注文のカツ丼 Jiotto注文の山菜そば。
梅干と短冊に切った山芋が絶品♪
お腹が落ち着いたら、タクトは一家の見張り役に変身〜! ずっと店内を見回して、気の休まる事が有りません。
もっと愉しんで欲しかったのに…。
家族思いのタクトです
お陰で、ファインはのんびり…って、
何時ものことね〜(≧∇≦)
ジオットはタクトが大きくなってから、
すっかり暢気になったみたいです。
ダンスだけがタクトをいつも優しく見守っています タクトのお陰で天真爛漫に育ったピアノ。(≧∇≦)
皆の笑顔が見られて、日帰りだったけど、楽しい軽井沢までの旅行でした。

ダンスだけが車に酔うので、可哀想ですが高速に乗ってしまえば快適〜♪
しかも帰りは疲れて眠って帰れる様になったので、だいぶ楽にはなりました。

また、お出掛けしようね〜〜!!
おでかけMENU