2003年5月1日

軽井沢『あむーる』
店内は全席ワンちゃんOKです。壁には沢山の展示品が・・・
絵は全てマスターの息子さんの作品で注文も受け付けてます、って…我が家には予算オーバーです(^_^;) 鎌倉彫はマスターの作品です
この日の軽井沢の最低気温は0℃だったそうで、お店に到着した時ストーブが付いていました。
タクトとピアノが去年ここでお散歩デビューして以来、
一年振り〜♪
ジオットは駐車場から道案内が出来ます。 (*^▽^*)
左からファイン、ピアノ、ダンス。
只今注文のワン子メニューの“ささ身と温野菜”がテーブルに…視線がそちらに。。 ( ̄m ̄*)


運ばれてきたお料理を撮る暇も無く…アッと言う間に完食されました〜〜(#/__)/ ドテ
余りにも素晴らしい食べっぷりに、マスターが写真を撮ってくれたけど…この次行くまでのお楽しみ〜〜??
おでかけMENU