2003年8月9日〜10日・霧が峰高原
あいあいさんご一家とお泊り♪
ランチをご一緒に、と言う事で目指したのは…ワン子連れOKのこのレストラン♪
とっても素敵なお店で、ワン子連れの方たちも沢山居ました。
レストランの看板
ニシンのマリネ…おっかなびっくり食べたけど、味は絶品でした♪ ポテトの冷製スープとパン メイン料理はお肉を注文
美味しかったぁ〜♪
サラダが付いていて、こんな感じ(*^^*) デザート♪
椅子に座って寛ぐ ディック君 相変わらず抱っこの ダンス 始終ご機嫌な ジオット
暑かったはずなのに、涼しげな アポロン君 ディック君、暑いね〜〜! 仲良く寄り添う ジュエルちゃんとアポロン君
暑さは苦手なお二人(T_T) タクトの憧れのジュエルちゃん もうバテバテ…
やっと撮れました〜 アドニス君 ディック君とまだ遊びたい タクト
(画像提供:あいあいさん)
おまけの スリー・ショット(*^^*)
タクトの写真は落ち着きが無いので、中々撮れません〜(T_T)
車のドアの隙間から、あいあいさんが撮ってくれました♪
本当に楽しそうな、良い表情でしょう?(*^^*)
いや〜〜ん、タクト可愛い〜〜!!
かなりの親ばか…(^^ゞ 
この後、お土産屋さんに寄って、中央高速 双葉SAであいあいさんご一家とはお別れのご挨拶。
あいあいさんご一家様、大変お世話になりました。
またこんな機会が持てると良いね♪

お別れが寂しかったらしい我が家のパピ達。
さぁ、帰ろうね…車が動き始めた途端、爆睡状態だった事は言うまでもありません・・(≧∇≦)
車中の面々(≧∇≦)
おでかけMENU