2003年8月9日〜10日・霧が峰高原
あいあいさんご一家とお泊り♪
前日から台風の影響で雨〜(ToT)
きっと朝になれば行き過ぎているんじゃないかという期待は…甘かった〜!
巷はお盆休みに突入。高速道路も混雑が予想されていたので
大雨の中、早朝出発〜!!
しかし…こんな天候の中出かける人はやはり少なかったと見え(* ̄m ̄)
スイスイと順調に車は走ったのでした。

あいあいさんに途中から携帯から連絡を入れ、とっても早い時間に待ち合わせの
SAで落ち合うことが出来ました(と言うか、早過ぎたよね〜!)
人間6人にパピヨン11匹!! イヤイヤ…パピヨンパワーはもの凄かったわ〜!((((^Q^)/゛
張り切り過ぎてつかれちゃったかな〜?
ディック君、寝顔が可愛い〜!(*^^*)
ジュエルちゃんもお疲れかしら? タクトだけは何故かエンジン全開〜!!(≧∇≦)
タクトとピアノ
うそうそ…アンジェちゃん(*^^*)
何が何でも膝から降りない決意をしたらしい・・・
(画像提供:あいあいさん)
幸せいっぱいの ジオット♪
こちらが本物のピアノです(*^^*) 写真を撮るために椅子に座らせました。
ずっと抱っこばかりの ダンス(≧∇≦)
ひげパパ大好き♪ ファイン
(画像提供:あいあいさん)
お食事タイム
あれ…ジオットは参加しないの〜?
何だか入り乱れて食べています…
あいあい家とのお食事の境界線 ゴメンネ…まだ終わらない(ーー;)
実はおやつを頂き過ぎてお腹が一杯なのでした〜。
豪華なBBQ料理…おいしかったぁ〜!
勿論、飲み物も豪華だったのよ〜!
翌朝は台風一過の晴天〜!
お宿のヤギがコテージを訪問してくれました。
この後、キャベツを召し上がってお帰りになりました(*^^*)
車に荷物を詰め込んで、最後に集合写真〜!
じっとしていてくれません…(ーー;)
11匹全員じゃないのが残念ね〜!!
おでかけMENU