CAFE&DOGTOWN・“AIRーFLOW”さん
所沢・新所沢駅より5分
オープンは今年の3月。
オープン前から行ってみたいと思っていましたが
やっと実現しました。
細い路地に面しているのと飲食店街なので、
駐車スペースは2、3台分。
満車の為、近くの駐車場に止めました。


*2006年9月30日に残念ながら弊店
本格的なイタリアン料理で、メニューも充実しています。
お料理が美味しいと評判なんですよ〜!!!
今回は頼まなかったけど、次回は頼んでみたいです。
手作りのアクセサリー 美味しそうなクッキーもあります。 わん子グッズも置いてあります。
店内の様子…手前にあと二つ4人がけの
テーブルがあります。
お店の看板犬。もう一人居るんだけど
お昼寝タイムだったみたい…。
ひげパパのランチ。
“チーズinオムライス”+サラダ&“アイスエスプレッソ”
“茄子とひき肉のドライカレー”
+サラダ&“アイスコーヒー”
連れて行くにはこのお二人が楽なので、
お伴で出掛けました(*^^*)
ご機嫌でお願い連発のピアノ( ̄m ̄*)
お店の方やお客さんにまで可愛がって頂きました。
ダンスはいつもの様に膝から降りませんでしたが
それなりに楽しんでいた様です。
オーナーさんの気配りが行き届いた店内と美味しいお料理。
また是非近いうちに…!!

お騒がせすると思いますが宜しくお願いします m(_ _)m

おでかけMENU
rart2へ