CAFE&DOGTOWN・“AIRーFLOW”さん
part 2
三日程前から左後ろ足の肉球の間に小さな傷があり、散歩の度に出血しているので
午前中、病院へ行ったタクト。
帰りにそのままランチに出掛けました。
一人でお出掛けは久し振り〜。 暑かったので、お水のグラスから氷を上げました(*^^*)
お店で一緒になりました、ヨーキーのヨー君。
一瞬、タクトと危ない雰囲気に…ごめんねm(_ _)m
看板犬のテンちゃん。
タクトと仲良くしてくれて有難う〜☆
ひげパパの食べたランチ
“デミたまハンバーグ”+アイスコーヒー
ヨーグルトのアイスもありました(*^m^*) ムフッ
Jiottoのランチ。ひげパパさ〜ん!
メインの“チーズとハムのホットサンドウィッチ”の画像が無いんですけど…( ̄m ̄*)
粒マスタードが効いていて美味しかったです(*^^*)
色々な表情を見せてくれたタクトです。たまには息抜きが必要だね〜!
またゆっくり骨休めに来ようね!!!
おでかけMENU