家族の記念日
〜2004年〜
11月、ちょっと早いけど年賀状用の写真の撮影です。
一人でセッティングから撮影…無事に終わります様に〜!
ジオット、ご機嫌です♪ いつもの様にカメラ目線の ファイン。 集合写真になると押しつぶされそうな ダンス。
さぁ〜。頑張ろうね、タクト!! ピアノ〜!笑って〜!!…良いお顔です。 まだ5ヶ月のショパン…集中出切るかな〜?
男の子たち 女の子たち
集合写真その一…ショパンが始めて参加のTOPの写真となりました。 集合写真その二…2005年の年賀状はこの写真です。
今年もお世話になりました。
ショパンが加わり、賑やかになった我が家ですが
今年同様、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アルバムMENU