家族の記念日
〜2004年〜

10月24日*ジオット11歳のお誕生日♪
11歳のお誕生日を迎えました。
ファインと ダンスと
タクトと ピアノと ショパンと
お二人とも少々緊張してなぁい〜?
初めての6パピ揃って集合写真。
いやいや…大変でした(≧▽≦)
今日のケーキです
代わり映えしないのでバラの花を…
食べられるお花です。
上段がかぼちゃ、下の段はさつま芋。
かぼちゃは水っぽくて、はずれだったかも
(#/__)/ ドテ
またまたふたつもアレンジを作っちゃいました。
今年は度重なる台風の影響でお花が品薄、割高でした(T◇T)
ここ数年で一番元気にお誕生日を迎えました。
これからも元気で、毎日を楽しく過ごして欲しいです。

二年続けてひげパパが不在のお誕生日だったけど
今年はショパンが加わって更に賑やか。。
ジオットがご機嫌でいてくれることがみんなの幸せ♪
これからも笑顔でいてね!!
アルバムMENU