CHOPIN
続編_12
2004.10.28 * 141日目 * 体重2.24キロ。
懲りる事無く、タクトは毎日ショパンの傍に居て
遊んでくれています…タクト、有難う〜!
タクトの真似ばかりしています タクトにはまだまだ…勝てません。。
パピー時代はもう終わりだね… ・・・ まだまだ落ち着きは無いけれど。。
2004.10.29 * 142日目 * 体重2.28キロ。
ニセブル足ピッピ…話せば長くなる争奪戦がありました。 お兄ちゃんのタクトから奪い取りました。
実は譲ってくれたんだけど…判ってないよね〜?( ̄m ̄*)
不意を衝かれて『あ〜れぇ〜?』状態のタクト
お散歩デビューのお祝いに頂いたコート。
似合う〜〜?
自慢げに鳴らしています…鳴らすのも上手です。 大人になるのって、早いですね…(;´_ヘ;)ホロリ
2004.10.30 * 143日目 * 体重2.24キロ。
今日もオモチャを巡る攻防が…( ̄m ̄*) 今までの、何でも譲ってもらえると思っているショパンと
時には譲れない事もあるタクト…
でも…タクトはショパンにはトコトン優しい…(#^.^#) ニョホ。
譲って貰ったとは思っていないのね…。( ̄m ̄*) この中が一番落ち着くの? 自慢げな表情(≧▽≦)
2004.10.31 * 144日目 * 体重2.28キロ。
あれ〜?今日もなのね…(#/__)/ ドテ ボクの勝ち〜!!
だからね、それは大きな勘違いだってば…ヾ(゚◇゚*) オイオイ
お宝の山…
巣篭もり状態だね…
沢山オモチャがある所為なのか、
ショパンは余りオモチャに執着しません。
後ろをタクトが通過…全く気にしていません(#/__)/ ドテ このツーショット、お気に入り〜♪(*^m^*) ムフッ 。
2004.11.01 * 145日目 * 体重2.24キロ。
いつも通り元気だけど… 写真で見ると表情が違いますね… 右下の犬歯がグラグラしています。
オモチャの取り合いだって痛いよね…(T◇T) みんな判っていて慰めてくれている様でした ゆっくりお休みね〜(#^.^#)
2004.11.02 * 146日目 * 体重2.25キロ。
良いお天気です♪ ショパンも良い表情です(*^^*)
右下の犬歯が抜けました〜!
ショパンのこの表情…幸せそのもの(*^m^*) ムフッ 。 ショパンが生れてから仕舞っておいたオモチャがありました。
タクトが出してって…歯ブラシも何処からか探し出しました
耳だけがやに目立ちます。。
左下の犬歯もグラグラ…いつの間にか抜けました。
部屋の中が暖かいので、眠たくなりました
(´ 0`).。o○ふぁ〜
でも、最近本当に中々寝ません…( ̄m ̄*)
2004.11.03 * 147日目 * 体重2.27キロ。
タクトが探し出したオモチャのお陰で
カゴの中はこんな状態になりました( ̄m ̄*)
歯ブラシですが、噛んでいるのは柄の方です。 お兄ちゃん、大好き〜(*^^)・^* )チュッ♪
みんな日向ぼっこばっかりして…つまらない〜! ショパンも少しお昼寝すれば〜? お宝の山に巣篭もり状態…(#/__)/ ドテ
アルバムMENU